スポンサーサイト


10.11.30 明日からは師だって走るのよー

 空海地方も朝晩の冷え込みが本格的になってきたみたいー






我が家のおふたりさん

事務所でも
ストーブ前から離れません (^m^)


101130.jpg 


この2人
ビミョーな距離でしょー




海はねー
空のことが気になって仕方がなくて見つめてばっかりなんだけど


空は素知らぬ顔~



シャイなのか何なのか

見つめられてるとわざとソッポ向くのよねー

101130-1.jpg 

海ちゃん ちゅっ  ってしちゃった ( ´艸`)






そんな空だってね


見つめられてない時は
そぉーっと

海の匂いを嗅いだりしてるんだよー



101130-2.jpg 



でも
海がお顔をあげるとまた知らん顔~ 



変なのーー ( ´艸`)










かぁさんが傍に行ってしゃがんで2人ともナデナデ~ってしてあげると


空は必ずかぁさんのお膝とお腹の間をこじ開けるようにして
お膝の上にあがって来て 

甘えんぼ~







それを見た海ちゃん


かぁさんのお洋服を無言でクイクイ引っ張ってます


101130-3.jpg 


ボクも抱っこ――――― って言ってるんかしら



それとも

101130-4.jpg 

にぃちゃんを返せーーーー かしらね。 ( ´艸`)






あぁーん!

いよいよとうとう明日から12月よーーーー



寒いはずよねー。



何だか。。。
月日の流れの早さに置いて行かれてるような感もあるけど・・・(^m^)


確実に時間だけは流れてるのよね(><;)

焦るわーー




段々と寒さも増して
おまけに何かと気忙しいこの師走


皆ちゃまもお身体ご自愛下さって

新しい年に向かって
元気に楽しく頑張られますように☆ (^O^)/ エイエイオー









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

ほーんと、もう12月ですね・・・・
なんだか1年が早くない???

もうすっかりストーブ前ですよねー。
こむぎはコタツ派みたいだけど(笑)

空君、面白いね。
でも「ちゅ」できるくらい仲が良くなったんだね~
その時の空くんのお目目が違う所見てる感じだけど(笑)
どっちも甘えんぼさんだね。

No title

留守中、コメントありがとね~。
もう12月だね~。
仕事バタバタで思いやられるーーーーー。
お二人の関係は、相変わらず微妙だけど、
なんだかほんわかするね。

海ちゃんも甘えたいんだよね~^^;

No title

海ちゃん・・・可愛すぎi-233i-178
ほんと寒くなってきましたねぇi-238
ハナは私が起きたら起きてくるけど
ソラはごはんの時間まで出てきませんi-227
もう12月・・・早いねぇi-181

おはようございます~

ほんと早いですよね・・・もう12月(@_@)
今年もこれといった事もせず・・・過ぎてしまいそうだわ・・・

お鼻にチュ~可愛いね~(*^_^*)
下の子は甘えんぼちゃんになるのかしら・・・
うちも最近クッキーを抱っこしていると、ブランが妬くようになってきて・・・2ワン抱っこは腕がもげるぅよ~~~(^_-)

そらうみ君も風邪に気をつけてあと1ヶ月頑張ろう~ネッ~(*^_^*)

No title

そらうみままさんこんにちは♪
はぁ~ん
かわいい空ちゃん海ちゃん^^
ストーブでぬくぬくしてるだけでも、いろんなやりとりがあるんですよねー
空ちゃんーチャチャ、海ちゃんープヨもおなじかんじです。
お兄ちゃんのこと好きなのに、おにいちゃんはつれないんだよねー^^
チャチャも、しゃがんだととたん、無理やりお膝のってきます^^
海ちゃん、チュってしたり、やきもちしたり、かわいいお顔で
そんなことしたら、連れて帰りたくなっちゃう!

No title

こんちわー☆

12月だよーー!
さっき美容院に行って来たら『良いお年をーー』だって(笑)
止めてーーー

うちは暖房設備って床暖しか無いのだけれど
普段抱っこ抱っこって言ってるのに床暖が点いた途端、お膝はどうでも良いみたい。。★

そらちゃんとうみちゃん、去年よりはまたまた距離が縮まったよねーー♡
今年の冬は寒いって言ってたから、尚更近付いちゃうかもよ?
楽しみーー!
ちゅってしてるお写真、めちゃかわいいなぁ~

No title

こんばんはっ

海君がままさんの服を引っ張っている姿が可愛いですね~^^
嫉妬しているんですかね???

空君と海君、
少しずつ距離が近づいてきているみたいですね。
この時期くらいから
お互い寒くなってきて
寄り添うようになる可能性もあるかもしれませんよね。
ウチの2わんも普段はあんまり近づかないけど
日向ぼっこ中は場所を共有しています
空海君達もそうなったら。。。嬉しいですね(*^^*)

そういえば今日から12月。。( ̄ ̄;)
本当に早いです。。「^^;

No title

こんにちは~
ご無沙汰しててごめんなさいっ
そらうみままさんの元気になーれが効いたのかな?
少しづつ元気になってきたよ~ありがとう♪
私に似て体が弱いのよね・・ちょっとぉ今笑った?(笑)
なんかね~血液検査で数値が高くて胆嚢がちょっと
腫れてて・・でも、だいぶ元気だよぉ(笑)
やっぱり、兄弟はいいなぁ・・なんかチュって海ちゃん
いとおしいなぁ~少しづつ近づいていく距離感も
胸がキューってなるよぉ~
引っ張ってるのはね~にぃーちゃんと一緒に抱っこ~かな(笑)?
あー私もそらうみままさんに甘えたいなぁ、わはは

早いですね~あと一カ月で今年もおしまいかぁ
そろそろお掃除始めないと・・あっ、年賀状も・・お歳暮は贈ったし・・
やること盛りだくさんですよね。がんばらなくっちゃだわ~

No title

こんばんわー♪

12月だね~、月日が経つのは早いもんで・・・・・・・
あっという間に今年も終わり。

又一つ歳を取るんだぁーーー(>_<)

空海ちゃんもストーブの前がお好き??
海ちゃん中々やるじゃん♪
ちゅっ!かわいいねー♪空ちゃんのシャイな姿もねー♪

まぁ~後一ヶ月風邪を引かないように・・・・・
体に鞭打ってガンバだねー。

No title

こんばんは~。

スムースの空クンはともかく、ロングの海クンがストーブの前から離れないというのはヘンな感じがしますが、気のせい??
毛が暑苦しいはず・・・。
メリーは寒さ平気ですけどねえ~。暑さ(輻射熱)には激弱ですけど。

写真でみてたら、仲良し二人組ですよー。ちょっと微妙な気もしないではないですけど。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

