スポンサーサイト


10.11.11 腹ぺこ兄弟 今日もゆく~♪

 今朝の気温は6℃

朝、お家から出てびっくり。。。 寒いわぁ――――(><)

立冬を過ぎて、
これからは寒さが本格的になるんかしらねー


でもお昼間はぽかぽかでしたよー





さてさて


先日ですねー


お写真を写真屋さんで
データーから写真プリントにするご用事があったので


ついでに

空達のお写真もちょこっと一緒にお願いしてみました。



今まで撮った空達のお写真を
本物のお写真(今まではおうちのプリンター)にしてみるのは初めてで

・・・ってか、
 写真屋さんって長らくご用が無かったので久しぶりに行ったらば (らば って... 笑)
 なんと最近の写真屋さん、
 店内の端末から自分でお写真プリントのオーダーするのねー
                       ......知らんかったぁ――(^m^)
  


っと


いろんな意味でドキドキしながら出来たおさしんたち~

101111.jpg 

気づいたら160枚も (笑)
しかも同じようなおさしんばっかし (^m^) 


でも
たのしーーーーーーぃ 
かわいーーーーーーぃ 


お部屋中におさしん並べて

たくさんの空と海に埋もれてたい感じぃーー  ←やばい?(^m^)  ってか
                    大親バカもの だもんで見逃してねー^^




お写真の出来不出来は全く関係なく ( ´艸`)ボケオオシーーー
盛りあがっちゃったかぁさんでした ♪



写真集のようなアルバムも簡単に作れるんですってねー
時間があったら今度はそれ 作ってみたいなー











っと


そんなことには 1mm も興味のないコチラの方たち~



今日のお昼は
リンゴを食べました



空吉ーー お鼻曲がってるよ―――― ( ´艸`)


101111-1.jpg 




お次は海ちゃん


海は

綱引きみたいにリンゴを咥えたまま くいくい引っ張って

101111-2.jpg 

油断してたら持って行かれそう~ 




空も海も

シャリシャリ って



いい音  



良く噛んで食べるのよー 



101111-3.jpg 


美味しそうに一生懸命何かを食べてるお顔
かぁさんは大好きー 

だからついつい、余計なもの食べさせちゃったりするのよね・・




海ちゃんもお鼻 曲がってるよー

101111-4.jpg 

いいお顔ねー (^m^)







このお鼻



反対側にも曲がります ( ´艸`)


101111-5.jpg 




美味しかったねー 海ちゃん


101111-6.jpg 




と、


それを横からじぃ――――っと見てたこちらのかた


101111-7.jpg 


そんなことないと思うけど。。



んじゃ、もう一回づつね。



101111-8.jpg 

空、

そっち側の歯は
折れちゃった方の歯だと思うけど
まだ痛そうにせずに食べれるから大丈夫だねー



はい、空おわり。





101111-9.jpg 


海ちゃんももう一回ねー








101111-10.jpg 


海ちゃん
お口がぷくぅ――ってなってるよーー  ( ´艸`)








空ったら 


101111-11.jpg 

監視 近すぎでしょ――― ( ´艸`)




はいもう終わり


残りはかぁさんの分ね









101111-12.jpg 


体重比例の分配率ですから なんら問題ありませんけど?
ってか、かぁさんの分が一番少ないんと違うかしら。。。 ( ´艸`)





うぅーーーん おいしいねー





な、なにか?




101111-13.jpg 


そらきちぃーー


んもぉー 空は食べたでしょうよー


リンゴが喉に詰まるからもう

「僕のがありません。」的な目で
そんなに見ないで欲しいんですけど。。。






ねー海ちゃん。にぃーちゃんたらお行儀・・・




101111-14.jpg 

き、君も見るのね。。そんな目で (^m^)







今日も飢えた腹ぺこ兄弟です~ ( ´艸`)













スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

そうですよねー、最近はプリンターであっという間にできちゃうから
現像頼む機会がなくなりました。。。
でも、プリンターでやったのって、色あせが早くて。
現像したやつの方がいいですよね。
アルバム作れるのは楽しいですよ。
こむぎのはまだ作ったことないんだけど
結婚式のミニアルバムを作ってみました。
好きな写真選んで、ちょっとしたコメント入れたりとか
ぜーんぶオリジナルでできちゃいますよ。

>投票ありがとうございいますー!!
とっても嬉しいです。
ベストになるといいな。

No title

こんばんは~。

富士のプリンチャオ(緑の機械)かDNPのプリントラッシュ(赤い機械)を使われたのでしょうね。たぶん。
インキ代(失敗もするし)を考えたら、店のセルフプリント機で出したほうが安いですから結構みんな利用してます。

いやー大量の写真です。しかも空君・海君のどアップばかり。
空君も海君も顔がスリムで細面ですし写真映えします。

今度はフォトブックですか
うちでも作ってみましたよ(参考までに)
http://xmarry.blog97.fc2.com/blog-entry-107.html
http://xmarry.blog97.fc2.com/blog-entry-113.html

No title

うちは写真用紙買って家でちまちまとプリントしてるよー (^^ゞ
専用用紙が高いの!あとインクも!!昔の写真から順にアルバム作ってます。
ワンコアルバム、もう何十冊たまったか。。バカ親もいいとこ(笑)
でもPCのデータもディスクも、破損する可能性あるから、写真で保存するのが確実なんだと、どこかで聞き。
あとは保管状態がポイントなのだそうです。
お店でやるとあっという間で便利みたいですよね。
パパは時々行ってプリントしてるみたい。(笑)

空海ちゃん、おっきなおりんごも齧りながら食べてくれるんだねー。
うちのは、一口サイズに切ってあげないと吐き出します(T_T)
鼻曲がりさん、かわいいね(*^^*)


No title

おぉ~おさしんがいっぱーい
みてるだけでシアワセな気分になりますね~
確かうちも、カフェのマスターにアルバムにすると
後から見返す時にいいものだよぉ~と
教えていただいて、せっせと写真屋さんに
持って行ってアルバム作っていたはず・・・
1冊でおわっとるがな~(泣)
溜まったデーター、近いうちに写真屋さん45に
持ってくことにしまーす

ねぇねぇリンゴ上手にハムハム出来るんだね~
わかるなぁ~散々食べておいて
ボクもらってませんけど・・みたいなお顔するのよね
うちのナツオさんはね~毎朝1年中リンゴ食べてるけど
小さくしないと、ボロって落とすんだよぉ
小さく切ってあげると食べるんだけど
歯槽膿漏なわけじゃないのよぉ(笑)

No title

そらうみままさんこんばんは♪
ぽかぽかの一日よかったですねー^^
おさしんどれもとぉーってもかわいい!
そんなふうに並べたら、眺めるの楽しいだろうなー!
間違い探しでちゃぷこもまぜてほしいな♪
海ちゃん空ちゃんおいしそうなりんご、よかったねー♪
ちゃぷこ、りんごがいっちばん好きだよ!
おいしいよねー^^
なんで、おいしいとお鼻が曲がるんでしょうね?(笑)
海ちゃんのおくちぷくぅー!たまらないー!><
毎日一緒においしいもお食べて笑顔でね♪

嵐は潤くん! 相葉ちゃんは、コロみたいだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはっ

おーっ!!
そらうみ君たちたくさん!
ウチも少しずつプリントアウトしていますが
プリントアウトした写真がたくさんあると嬉しくなっちゃいますよね♪

まだ深く考えていませんが
ウチはお気に入り写真だけCD-Rにとり込んで
たくさん溜まったら何かつくりたいとおもっています^^

No title

こんばんわぁ~♪

すごいお写真の数。
写真に囲まれて幸せ一杯だねーe-266

私目はPCに眠る写真の整理すら出来てないのよー(汗)
アルバム作りたいわぁー。

今日もお二人さん、美味しそうにりんご食べてますねー♪
きっと鼻が曲がるくらい美味しいんだろね・・・・で曲がっちゃったi-198
お鼻!
うちのラブは相変わらず果物食べないよー!


No title

こんちわー☆

お家プリントってカンタンだし、良いけれど、
やっぱりちゃんと現像してもらった方が『保ち』も良いよね♪
かわいいお写真がいっぱい!
今度お会いさせてもらった時にその中から1枚ずつで良いから欲しいーー!
フォトアルバム、ワタシも作ってみたいの!
写真選ぶのが大変そうだよね(笑)
でもできたら見せてね♪

そらちゃんとうみちゃん、りんご貰ったんだね~
ふふ、鼻曲がりそらうみちゃん(笑)
一生懸命に食べる時にはこうやって曲がっちゃうのかなぁ~^^?
おいしかった?
これからりんごの季節だから、おねだりが忙しいね(笑)

こんにちは~

凄い量!!の写真~~(*^_^*)
これだけ並べたら圧巻ですね~~
でもよく見ると1枚ずつ表情が違いますよ~
1枚ずつ見てたらあっと言う間に1日が経っちゃいそうね~
あの時の写真だぁ~なんて・・・(*^_^*)

去年から我が家は、プリントアウトしないでフォトブックにしていますよ~
アルバムにするより場所は取らないし、綺麗にずっと保存できるしいいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
私もプリントしてないなぁー、長らく。
プリンターでの仕上がりとは違うもんね。
お二人とも思い切り曲がってるね。
ナイスなシャッターチャンスだねー。
食べさせながらシャッター押して、ブレてない
ところがすごい!
海ちゃんのたてがみ、いつ見ても見事だねー。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

