スポンサーサイト


10.11.08 まだまだねー

昨日の日曜日と そして今日と

なんだか なまぬるぅーーい っていうか
なまあたたかぁ―い 感じの空海地方です。



朝晩だってストーブ要らないくらいなの― 







さてさて っと



それはそれは 
10月の終わりの土曜日の夜のこと


我が家の次男坊君ったら




やってくれましたの。。



101108.jpg 


いつもひとりだけ おっきなケージの隅っこでまぁるくなって眠る怪獣君



寒くなってきたしねー

ケージはまだ冬支度してあげてないし・・・


なので
ちょっと可哀そうになっちゃって


明日はお休みだし
今夜だけ特別よ――――  って


空にぃちゃんと同じように
かぁさんのお布団の中で眠らせてあげて





良かったねー海ちゃん
あったかいねーーー  って言いながら

いい子でお休みしたのだけど。。。






真っ暗な真夜中に。。。


何を思ったか寝ボケちゃったのか




怪獣君ったら。。。



怪獣君ったら。。。


かぁさんのお気に入りの
かぁさんの枕の上に





おちっこしちゃったのーーーーーー




101108-1.jpg 


ってか 枕の上っていうよりも

かぁさんの髪の毛の上にぃーーーーー(><)くちゃくって目が覚めた――





101108-2.jpg 


何間違っちゃったのかしらねー  ったくぅーー 






なので夜中にもかかわらず


お掃除したりお洗濯したりお風呂に入ったり。。。と

大変だったんだよねー 海ちゃん!




101108-4.jpg 

洗ったのはお腹だけでしょうよっ

それに
いい迷惑なのはかぁさんのほうですけど―――― ( ´艸`)







101108-5.jpg 

そうだったねー空吉。。

迷惑そうに眩しそぉーに
細目開けて見てたよねー(^m^)





101108-6.jpg 

ドンマイ は君だよーーー

ってか、ドンマイじゃないから― ( ´艸`)





我が家の怪獣君



101108-7.jpg 


まだまだだわねーーーー ( ´艸`)






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

あらら~、海ちゃん
お布団があまりにも気持ちが良くて
おちっこ出ちゃったのねー。
ままさん、夜中なのに大変でしたね。。。

でもね、今夜だけよーっていうのが
だんだん毎日になってきちゃうのよ。
こむぎが一度お布団で寝たら
もう次の日からは当たり前のように入ってきましたよ(笑)

No title

こんばんは~
海お坊ちゃまやっちゃいましたかi-229
ママさん夜中に大変でしたねi-201
海ちゃまはまだ2歳かぁ・・・もうちょいかな?i-227
はなも3歳までは安心できなかったかなi-227
って今も完璧ってなわけじゃなく微妙って感じだけどi-232
海ちゃん!ドンマイ!!v-411

No title

あらあ~ おねしょしちゃったんだね海ちゃん^^;
それは恥ずかしいことばらされちゃったね(≧∀≦)
でもままの髪の毛におちっこしちゃダメだぞう~(笑)
どんまい どんまい!!

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。

No title

おはよ~♪

海ちゃんやっちゃんだぁ―
ままさんの髪の毛に・・・・あちゃぁー(>_<)
大変だったわぁねー夜中に。

当の本人ウィンクしちゃってかわいいじゃないのー(*^_^*)
ままさん、ドンマイ!ドンマイ!

No title

こんちわー☆

あららーー(笑)
うみちゃん、いくらなんでもままさんの頭の上に。。(笑)

真夜中のままさんの慌てっぷりが目に浮かぶようだわーー♪
ご苦労様でした。
うちも今でもたまぁーにだけれど、カーペットでしようとする事があるの。
やっぱり寝ぼけてるときが多いなぁ
でもわんこなりに頑張ってはくれてるんだよね^^

No title

こんにちはっ

今日はいつもにまして
吹き替えと写真がマッチしていますね(笑)

今回の記事は
焦点が海君にしぼられていたけど
空君の登場で
「そうだよね。。^^;」と、納得しちゃいました^^

ままさんも大変でしたね^^;
にーちゃんも昔夜中に羽布団を楓にやられました~(><)
しかも真冬に^^;
夜中に布団を洗って
ドライヤーで乾かしたのを鮮明に覚えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらうみままさんこんばんは♪ー♪
やーおかしい(笑)
海ちゃん、おねしょしちゃったのー^^
ままの髪の毛に!ww
まだまだ一緒にねんねできないねー
海ちゃんめやにが(かわいい~^^)涙見たく見えてかわいいねー^^
空ちゃんはひたすら眠かったんだろうなー^^:

No title

おぉっ!久しぶりですぅー。
お祝いのメッセージ、本当にありがとうね~。
PC放置してました~。
で。
で。
やっぱりお布団はNGだったかーーー!
海ちゃんよ~。
なぜにお布団でやるんー?
気持ちいいからかなー。
お布団の中は温かいもんね・・・汗
そらうみママさんに我慢する気持ちがあるなら、やられても
やられてもお布団で寝せて、その度怒って躾ける・・ってどう??
睡眠不足になっちゃうかぁー・・・
困ったねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

