

10.11.05 まんまる君♪と細長君♪

 朝晩は寒いけど

お昼間の日差しがとっても暖かい空海地方です。




太陽さんって有難いねー 海ちゃん


101105.jpg 





手足を投げ出してます (^m^)


101105-1.jpg 



そうそうこのお洋服も


先日のフリマの JUNちゃま のところで頂きました 
            
            
     ただいまツナギモニターワンコ募集中みたいだよーーー
     行ってみて行ってみて~!



101105-2.jpg 



生地もしっかりしててあったかそうなので


これからの季節にとっても重宝しそうです ♪



101105-3.jpg 



最近のかぁさん

ちょっと
長めのお袖のお洋服に目覚めちゃったみたいぃ――― どおーしましょーーー





101105-4.jpg 



空は毛が無い分

いつも
ぴったり目のサイズを選びます 





ボディコンだよーーー   ← へ?古い? (^m^)


どう?似合うでしょーー

101105-5.jpg 

ドヤ顔~  ( ´艸`)






空はねー

空に合う
かぁさんのハートにドキュンと来るようなお洋服のカラー
なかなかないんだよね。。。





でもこのお色


珍しく空にも
似合うお色だと思うのよー ( ´艸`)




101105-6.jpg 








この優しい感じのピンクが

とってもお気に入りです 



101105-7.jpg 







せっかくだからほらぁ


並んで並んで~



101105-8.jpg 


ほほっ

海ちゃん、


こうして見ると体高は空に負けないくらいあるんだねー








空のその まんまるお腹は 

油断したら地面にくっつくんじゃない? ( ´艸`)








まんまる君と細長君 


101105-9.jpg 





かぁさんの大切な

まんまる君と細長君 


101105-10.jpg 




明日も晴れるといいねーーー 











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

にーちゃんも長袖着させてみたいのですが
もみじがどうしても
遠山のきんさんの様に
変な所から足が抜けちゃうので買っていません^^;

うんうん^^
空君は今回の記事で着ている
淡いピンクのツナギ
とっても似合っています!
という事は
空君は原色より
少し淡い感じの色が似合うのかな??

もみじもそうなんですが
にーちゃん的には
空君の体型、好きだったりしますよ(´`●)

最後の写真
海君笑っている様に見えます^^
明日、晴れるといいですね!

No title

こんばんわぁ~♪

袖、長いね~
空くんも、海ちゃんも良く似合ってるよ。
お袖は抜けないの???
こむぎだったら、脱げちゃいそうだよー。

こむぎもね、実は実は、初つなぎを買ったのだ!
とりあえすは家着としてのパジャマなんだけどね。
またUPするから見てね

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今朝はかなり暖かいですね。

No title

おはよ~
あのね、一番上の海ちゃんね、・・・・・
ほんとかかんぺいちゃんに似てる~~~i-237
可愛いよねv-398i-178

その色とっても似合ってて可愛いよi-176
空ちゃんも海ちゃんもツナギ似合うねi-234
うち着せた事ないのi-241
袖の長い服、トイプーちゃんたちが着てるのみってて可愛いから欲しいんだけど
うちのこたちアンヨ短いからi-238

No title

そらうみままさんこんにちは♪
きょうもかわいい空ちゃんと海ちゃん^^
ほんとー背の高さは一緒だねー!
でも、よぉく見ると、おなかの位置はだいぶ違うんだね(笑)
むっちりボディの空ちゃんだけど、びびりちゃんな性格と
かわいいおめめまん丸なやさしいお顔だから、
やわらかいピンクがとってもお似合いですね^^
海ちゃんはおんなのこみたくかわいいからもちろんね♪
JUNさんのお店すてきですねー!
つなぎのモデルさんで、空ちゃんいた?よね?
あったかお洋服でおさんぽ、行ってらっしゃーい♪
チャチャは、お洋服きても、おくるみでぐるぐる巻きでだっこしても、
ぶるぶる震えるんですよー><
ちょーさむがり!

No title

わお♪ピンクのつなぎも似合ってます~♪
何を着ても、似合ってしまう空ちゃん海ちゃん、
おばちゃまは、
と~~ってもうらやましいです~~~^^。

No title

空ちゃん、海ちゃんツナギとっても似合ってるね♪

淡いピンクとってもチャーミング~v-218

ラブも欲しくて買いに行ったらサイズが合わない(汗)
普段DSSのラブ、胴回りは良いけど長さが足りないし・・・・・・。

明日もきっと晴れるよー♪

No title

こんちわー☆

ワタシもお袖の長い服が好き~(笑)
でもなかなかダックスの腕の長さにピッタリのお洋服ってないよねぇ。。

このお洋服、すっごく良く似合ってるよーー!
そらちゃんにもうみちゃんにもぴったり!
優しいお色が似合うんだね^^!
ドヤ顔のそらちゃん、良いねーー(笑)♪

こんにちは~

お揃い可愛い~~~!(^^)!
そらうみ君は、足長い!!ねっ~~
ウチは袖のある服着ると・・・足が極端に短いのね・・・(^_^;)歩くと袖を踏んじゃって・・・(^_^;)
服を買う時は袖のない奴を選んでます~

そらくんのドヤ顔・・・ククッ(*^_^*)最高やね~~(^_^)v
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

