スポンサーサイト


10.11.03 文化の日よー 

 行楽日和のお天気に恵まれた文化の日


皆様いかがお過ごしでしたか?





今日はねー


近くで開かれたフリーマーケットをちょっと覗きに行きました~




時々空達のお洋服をお願いする JUNちゃま が出展されてたのーー
ブルちゃんもひさしぶりーーーー  ううう。。。おさしんがなかった。。。。(><)

この春にヘルニアの手術をしたブルちゃん
心配したけどプリチ―さは相変わらず♪で
ちょこちょこと動いては可愛い笑顔を振りまいて
お客さんを呼びこんでました~

相変わらず なんていい子なんでしょー―――か。




で、これが戦利品の一つ♪ おそろいのタンクです。

101103.jpg 

まったくおんなじ柄じゃないけど
おんなじ青のドットの生地が使ってあるリメイク風のタンク
空のは 裾の方がドットになってるのよー
それに
このアングルじゃわからないけど
空のは背中におっきなハートがあって
とってもお気に入りです♪

JUNちゃまーーーありがとぉーーーー




他にも、

手造りのおしゃれな小物や雑貨のお店が所狭しと並んでて
欲しいものがいっぱい~





え?会場のおしゃしん?




ってかねー

一応カメラ持って行ってたんだけど
空海家の子たち連れてるとそんな余裕なし でちた。。( ´艸`)







今日も良く騒いだね― 海ちゃん。。。



101103-1.jpg 


空海家の子たち

ふたり揃うと

相乗効果で
それぞれの興奮レベルが2倍にも3倍にもなっちゃって

制御不能になってしまうので 


フリマには
駐車場に停めた車の中から交代でひとりづつ連れて行きました












101103-2.jpg 


最初は空



落ち着きのなさは相変わらずだけど

今日は会場で 苦手系のワンちゃんに会うことはなかったので

割といい子にしてくれてました~







自動車でのお留守番の時には
「置いて行くなぁ――――!」 と大騒ぎでしたケド。



101103-3.jpg 



で、お次が海




やっぱり海ちゃん
途中からはもうあたりかまわずの やたらめったら になっちゃった(><)









まだまだ修行中の空海家です~













気がつけばもう

今年もあと 2ヶ月!?


101103-4.jpg 


この調子だとまた

あっいう間にお正月が来るのね―――


101103-5.jpg 


相変わらずバタバタしてて

お写真の整理もままならない今日この頃~




お友達のところも
読み逃げ常習犯になっちゃっててごめんなさぁーい (><)



101103-6.jpg 




朝晩の冷え込みも本格的になってきたしね―


風邪ひかない様にあったかくして

みなちゃま、あと2ヶ月も
元気に突っ走りましょうね―――(^O^)/エイエイオー








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

扉から覗いてる空・海ちゃん可愛いi-233
空ちゃんのお口が開いてるのは吠えてるから?i-229
フリマって楽しいよねぇi-178

今日はどうもぉ♪

お久しぶりにお会いできて嬉しかったですー
きっと見てくれてるとは思ってて、会えたらいいなあ~と思っていたので♪

わあ~~
さっそく写真が~~☆
空クンのお顔カワイク撮れてるう~~~~

ありがとうございました☆
サイズいろいろ試して買ってもらえたので良かったです~~
リメイクタンク、とっても似合ってる♪

ワタシも写真がなかなか撮れませんでしたが><
撮った分は全部くらいの勢いでアップしました(笑)
またゆっくりお会いしましょうね~~~~

No title

こんばんわぁ~♪

フリマにワン子のお洋服を出店されてるんですね。
洋服を作れるって、本当すごいなーって思います。
私も挑戦したけど、もう絶対作らない(笑)
あら~、後ろからのお写真も見たかったわー。

ホント、1年って早いですね。
空海くんの年賀状をいただいたのなんて
ちょっと前くらいの気がするのに。。。

No title

こんばんはっ

完全お揃いのデザインの服も可愛いですが
今回ままさんが購入した
部分部分がお揃いな物もいいですね~♪
リメイク風というのもお洒落です!
空海君、良い服買ってもらいましたね^^

そうなんですよね。。
気がついたらもう2ヶ月で年越しです^^;
秋になってから日が短くなり
1日経つのが早いです^^;
今年はとっても冬が寒いらしいので
風邪要注意ですね!!

No title

こんちわー☆

んわーー!
まったまたかわいいお洋服だぁ~♡
ままさんのところで前に見せて貰った事あったよね?
あのときワタシも欲しーーって思ったんだぁ~

今回のお洋服もそらちゃん、うみちゃんにばっちり似合ってるね~♫
2わんちゃんがお鼻を出してるのはどっかのドアのところなの?
すんごくかわいいーー!

No title

そらうみままさんこんばんは♪
かわいいタンクトップですねー^^
おそろいで、でもちょっと違う、ってすごくおされ!☆
よかったね~^^
ちょっといいこだった空ちゃんに、やたらめったら(笑)な海ちゃん^^
陽気なきょうだいってことで~♪

海ちゃん、空ちゃんにちうーしにいってるね!
逃げられてる(笑)かわいいー♪

No title

海ちゃんお鼻だけ出しちゃって可愛いねー♪
相変わらず中がよろしくてよ空、海ちゃん。

可愛いお洋服だねー。(中身も含めて笑)
フリマって掘り出し物が沢山あって楽しいよねー。

そう言えば、何年か前にママさんバレーの遠征費用稼ぎにフリマ出したこと思い出しちゃった^^

今年も残りわずかガンバです。

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今日から休みです。

No title

そらうみままさん、こんちは~
わはは、わたしも最近読み逃げ常習犯、逮捕されないように
おたがいに気をつけようね~っ、わははは
きゃぁ、今日もお洋服可愛いなぁ
お友達の手作りなんですね。ハンドメイドのお洋服って
1つ1つパターンが違ったり、大量生産ではかなわない
デザイン性があって、凄くいいですよね♪
ねぇねぇやっぱり2人(2ワン)だと、相乗効果で
ワンワンも2倍になるの~?うちは一人っ子だけど
やっぱり他のワンちゃんがワンワン言うと、それ以上に
めっちゃ野太い声で吠えるのね~ほんとはもう一ワン
家族に迎えたいなぁ~って考えてたりするんだけど
大変かなぁ~そらちゃん、うみちゃんみてると
いいなぁ~って思うんだけどなぁ~・・・

No title

フリマ、楽しそうね(*^^*)
うんうん!このお洋服めちゃかわいい~♪
ちょっとずつ色違い・柄違い。ってとこがまたおされー!
お店のブログも拝見しましたよ♪
海ちゃんらしきワンコちゃんが写ってたじゃない(#^^#)
プロの方は本当にすごいですね。ただただ、尊敬…。
私なんて最近は生地選びばかりが楽しくて、
押入れの中が布切れだらけになってるよー(笑)
こんなぶきっちょな人間は一着作るのさえ腰が重くていやだわ><

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

