スポンサーサイト


10.10.30 ビトゥウィ――ン


とうとう空海家も


ストーブ出したのよ――――



101030.jpg 

早速 陣取ってます (^m^)




やっぱ、あったくていいねーーー




余りの気持ちよさに空吉

ゴロン はいいけど





海ちゃんのお手手が
下敷きになってるよ―― ( ´艸`)


101030-1.jpg 

海ちゃん痛くないのー? 
 ・・・ノーリアクションで動きもしないし怒りもしない ( ´艸`)









空ったら。。




これが反対だったら

すぐに怒って飛んで逃げるのにねー ( ´艸`)








101030-2.jpg 


仲良くするんだよーーー



ストーブの前での取っ組み合いだけは止めてねーー ( ´艸`)



ってか君達
もっとくっついてみたらどお?
あったかいよーーー(^m^)




寒くなっても

適度な距離間を保つ空海家でーーーーす ( ´艸`)











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
寒いですね>< うちも我慢できずにエアコンonしちゃいました^^;

寄り添ってゴロ~ンが気持ちいいんでしょうね・・・
海ちゃんはお兄ちゃんが好きだものね^^

ピンクのおもちゃBOXがいい背景になって
可愛いお写真に仕上がってますね~

No title

こんばんは~
ストーブだしたんだぁ
でも今日からまた少し暖かくなるみたいよi-229
私なんか今日ムートンブーツ&ベストダウン&ヒートテック買ったのにi-238

そらうみちゃんけっこう引っ付いてるじゃないですかv-398

No title

おこんばわぁー♪

やっとストーブ登場したのねー^^
暖かい地方が羨ましいよー
かと言って猛暑は苦手だし・・・・・・・。

暖かくて気持ちいいんだろうねー空君。
ゴローンしたくなる気持ち分かるよー^^
ばぁ~ばもラブとゴロゴロしてるし・・・・・(汗)

仲良くねーお二人さん!!
相変わらずおさしん綺麗ねー♪

No title

そらうみままさんこんにちは♪
うちもだよー!もっとぴたっとくっつけばいいのにね。
パピーの頃はいっつもくっついて仲良しだったのに。
男の子同士って、しかたないのかなぁ?
ちょっとさみしいですよね。
けんかされても、ホントに困るんだけど。
海ちゃんの気にしてない、あったか優先なのがかわいいー♪
空ちゃんよこにごろーんすると、おなかがちょーかわいいよー♪
うそうそ、ぜんぶかわいい空ちゃん海ちゃん^^

No title

おはよー。
あったかそうだね。
ラグと後ろのおもちゃ入れたちのピンクが
あったかさを倍増させてる。(視覚的に)
いいお写真だね~。

No title

こんちわー☆

気持ち良くってストーブの前にごろーんってなった空ちゃんの背中がなんともかわいいなぁ~♪

でもさぁ。。
去年よりもずぅっと空ちゃんと海ちゃんの距離が近付いてるような気がするよ~♡
海ちゃんの一途な兄ちゃんへの愛が届いたんかなぁ♪

No title

こんにちはっ

気がつけば・・
もう11月なんですよね^^;
ままさんのところもストーブを出したように
ウチでも
暖房やカーペットを使うようになりました。
わんこは暖房器具を出すと
ぬくぬくして気持ち良さそうですよね^^
そらうみ君達も凄い距離感が縮まったんじゃないですか!?
今年の冬には
そらうみ君の超接近のいい写真が撮れる予感がありますね!
にーちゃんはそう思います^^

No title

こんばんわぁ~♪

うちも緊急にコタツを出したんだけど
既にこむぎの定位置になってしまって
ずっと出しっぱなしです(笑)

わー、空海くん、どんどん距離が縮まってるね。
空くんが気にせず海ちゃんの手の上で寝ちゃうのね。
海ちゃんも気にしないし( ´艸`)
なんかいいなあ。
こういう姿、ずっと見てて飽きないですよね。
2ワンいいなー

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きたよ。

こんにちは~

出ましたね~とうとうそらうみ君地方もストーブの時期なんですね~
今年も、ストーブに近いね~~(^_^;)(^_^;)
そんなに近かったら、お鼻乾燥しないかしら・・・(?_?)
でも、ほんと2ワンともストーブ前で気持ち良さそうね~(^_^)v

No title

空ちゃん海ちゃんあったかそうですね~~。
こちらも、朝はストーブつけてます~。

こうやって二人で仲良く並んでる姿をみると、
ほんとにこちらまで
しあわせ気分になるよね~~♪

マットもすごくフカフカで気持ちよさそうです~♪
おばちゃまも、仲間に入れて欲しいでつよー。
でも入らないかな??^^;

No title

ぬくぬくして、あったかそうな感じがすごーく伝わってきまちた。
いいおさしんねえ(*´∀`*)
ほっこりと癒されるわ~^^
私もこの間に割り込んでぬくぬくしたーい。(笑)

海ちゃん、お手手下敷きにされても離れたくないんだね。(笑)
ノーリアクションだけどちょっと「困りまちた」ってお目目の海ちゃんと
空ちゃんのおちりに萌え萌え~♪♪v-10

No title

そら海ママさんへ
仕事の本見てますお早う御座います今日も頑張りましょう。

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

