スポンサーサイト


10.10.04  日向ぼっこ♪

騒がせをしたのですけど・・ ( ´艸`)

くーちゃまのところ、見れるようになりましたぁ(^m^)


アドバイスをいただいたとおり
リンク貼り直してみたり
別のお友達のブログから試みてみたりしてみたのだけどやっぱりダメで(><)







最後の頼みの綱。。


状況をいろいろと

隔週の土曜日だけ顔を合わす
システム部のスタッフに話して相談したら




「プラウザー替えてみたらどうでしょう。。」 って。



はい ぷらうざ??  なんですの?それ。。。






という程度のかぁさんなのですけど



ご指南いただきながら
インターネットエクスプローラー  から グーグルクローム ってのに替えてみたところ


そしたら何と!



見えるようになったのよーー。





まったくねー
よーわからんことが多すぎて困ります。。。 




将来。。いや近い未来。。
かぁさんはTVさえも自分で操作できなくなってしまうんじゃないかしらん。。。(*ノωノ) 

おそろしや。。(汗)






っと



このグーグルクロームちゃんの

慣れない感じにちょっぴり戸惑っておりますけど






でもとりあえず、よかった(^m^)

おまけに
ちょっと前から感じてた記事入力の画面での不自由さも
今までに比べると楽になったしぃ―――


ご心配をして下さった皆様、ありがとうございました。
と、
わからないことだらけなので、中途半端なご報告でごめんちゃい。










さてさて今日は雨上がりの月曜日


まだ寒くはなくて

外は結構風が吹いてるけど

お部屋の中に居ると
どちらかというと蒸し暑い感じの空海地方です。





お昼休み。。




日向ぼっこの怪獣君



101004.jpg 




怪獣君ったら






かぁさんがお仕事中の間の
ちっちゃなケージの中でまた

おちっこがでちゃってて ( ´艸`)






101004-1.jpg 



土曜日に

「ばぁばぁかぁしゃん」で シャンプーしたばっかりなのに




くちゃいくちゃいになっちゃった


101004-2.jpg 


日光消毒で

くちゃいのくちゃいの 飛んでけぇ――― ( ´艸`)








リーゼント海

101004-3.jpg 

ポニーちゃんみたいね。。













こちらの空吉も

日向ぼっこは大好きぃーー


101004-4.jpg 





短いお手手を揃えて ( ´艸`)

101004-5.jpg 







こうして改めて見ると
お口のまわり 

もうまっちろになっちゃったよー



101004-6.jpg 





最近は



お目目のまわりにもちらほらと白いものが見えてるし。。



101004-7.jpg 



こちらも日向ぼっこで

ちろいのちろいの飛んでけぇ―     …っなわけないか ( ´艸`)






いいのいいの
まっちろちろになってもいいのよーー

まっちろになってもずぅ―っと

ずぅーっとずぅーっと一緒に居てね。空吉。













おまけ









題名:       どぉーもすみませんでしたっ

101004-9.jpg 


























スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~♪

ブログ、見られるようになって良かったですね。
私もそういうのはさっぱり分からんの・・・
ブラウザ?ってなんですかねー?

日向ぼっこ、うちも最近毎日してますよ。
細ーく太陽が当ってる所に
上手にはまってるのよね。

ネネもね、6歳くらいから白ーくなってきたよ。

No title

そらうみままさんこんばんは♪
海ちゃんーちっこがまんできないのかな?
んー困っちゃうけど、そんなとこもかわいいなぁ~♪
手のかかる子ほど、ね^^
空ちゃん、しろいの、気付かなかったです。
若々しいよー!♪
毎日プロレス、おすもう、がんがんやってね!
でも、ごみばこあさりは、ワイルドすぎでしょ~(笑)^^:

No title

こんばんはー♪

ブログ見れるようになってよかったねー(*^_^*)
私も最近、グーグルクロームインストールしたばかりよー^^
これで皆さんの速度についていけるような・・・・

日向ぼっこしてビタミン補給だねー。
そうねー殺菌作用もあったかしら・・・・
空ちゃん白い物が増えてきたんだぁ~

実はねーばぁ~ばもなのよ・・・・(汗)

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。

No title

こんちわー☆

ブラウザ。。換える・・?
そんなの全然わかんなーーーい♪
ワタシも最近電車とかに乗ってるときに指でページをめくるように
携帯をいじる姿にちょっと恐怖を。。
全部あんなのになったらどぉしよーー(笑)

日向ぼっこしてる海ちゃん&空ちゃん、かわいいーー
光にコートがきらきらしてきれいだねぇ~
最近はるもね。。急にお口の周りが白くなって来たんよ。。
まだまだだと思ってたけれど。。ちょっと寂しいね。

No title

ブログ見れるようになってよかったね~♪
プラウザって替えられるものだったんですね^^;
いや~わたくし最近PCや電化製品の進化に、
ついていけてませんわ~~~v-406

ひなたぼっこしてるお顔、
二人ともとっても可愛いです~^^

空ちゃん!蓋付きのゴミ箱を開けられるんですかv-411すごくないですか~~~♪
空ちゃん、ほんとに器用ですね~~~~♪
どうやって開けたんですか??
知りたい~~!
おばちゃんにだけ、こっそり教えてね~~v-411




No title

こんばんはっ

う~ん。。
にーちゃんも、「ぶらうざぁ~??」
という感じで
何となく名前だけ聞いたことがある程度です^^;

でも、
遊びにいけるようになって良かったですね!
ウチも強力な助っ人がバックにいますが
緊急の時とか、直ぐ使いときもあるし少し勉強しないといけないのかなぁ
と、思ったりしています。。

空君、手を添えて日向ぼっこ写真可愛いですね♪
その上のお写真も目が光っていて可愛いです^^
少し涼しくなってきて気持ちがいいんでしょうね。

ウチのもみじはあんまり毛色は変わらないけど
全体的に淡くなってきましたよ~^^;
毛が白くなるのも個体差で違うんでしょうね。

No title

見れるようになってよかったーーー。
へぇ~。。。
そういうことか・・
それで見られるようになったんだ。
で、どうして急に見れなくなったのかが
謎だよね~。
私も忙しさにかまけて読み逃げばかりですまんね~。
で、海ちゃん。。。
びっちょりになる??
お腹回りや足が濡れちゃうのかなー。
またシャンプーだね~。
空吉君、鼻が利くこと!!笑

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きました。

こんにちは~

日向ぼっこは気持ちいいよね~~
ポカッポカな感じで(*^_^*)

そら君!凄い!!蓋付きゴミ箱開けれるの~(*_*)(*_*)
うちのワンコはゴミ箱あさりが朝の日課!?だったので蓋付に替えたところです・・・一安心と思っていたのですが・・・油断できないですね(*_*)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

