

10.09.26  秋日和なりよ


爽やかな秋晴れの土曜日~




お休みの朝は
いつもよりすこしゆっくり過ごします。





っと

ご飯も食べて、
お暇な海ちゃんの

この日のお相手は

100925.jpg 


ごみ箱からはみ出てたらしい麻紐ちゃん~







100925-1.jpg 


ごみばこからのピックアップは
空にぃちゃんを見てるからお得意よー。





海はねー
こうやって仰向けになるのがいつものスタイル


100925-2.jpg 




短いお手手を一生懸命駆使して


100925-3.jpg 


体をくねくねしながら


100925-4.jpg 


時々足もキックキックしながら(笑)



100925-5.jpg 

日向ぼっこでウトウトしてる空にぃちゃんにちょっかいを出すこともなく
麻紐をクチャクチャ噛みながらひとり遊びの怪獣君



空海家も
たまにはこんな静かな時間が流れます。(笑)




ふと見ると



ご飯も食べてお腹もいいから眠くなっちゃたんだねー 

100925-6.jpg 



でもね



ちっちゃいばぁちゃん迎えに行くよ!
っていうと


100925-7.jpg 

眼が覚めるみたい(笑)



お休みの日はだいたい
ちっちゃいばぁちゃんがバスに乗ってやってきて
それからいっしょにおっきいばぁちゃんのところへ行きます。



空達も
も少し涼しくなったら一緒に行って車の中でお留守番するんだけど
でもまだ昼間の気温は高いから、

もう少しの間会社でお留守番ねー。



海ちゃぁーん!何食べてるのーーー!!

100925-8.jpg 



お庭の
小石の間からのぞいてる草をサラダバーしちゃって
ちっちゃいばぁちゃんに叱られてる怪獣君~

100925-9.jpg 



草むしりしてたんだよ―――  って言ってます。(笑)


100925-10.jpg 





こちら、ハの字シャコタンの怪獣君 (^m^)

100925-11.jpg 


お空が急に高くなって

空の色も風のにおいも 秋ですねーー



風が心地よいねー海ちゃん


100925-12.jpg 

まぶしいとちっちゃくなるお目目
やっぱりカンペーちゃんね(^m^)






素知らぬお顔でフレームインの空吉~

100925-13.jpg 




気持ちいいお天気だし

どっか行きたいねー 空吉。



100925-14.jpg 
そーでもなさそうだわね。。。(^m^)





で、


日曜日の今日の朝


何だかですねー
急に
ほっくり美味しい栗が食べたくなって

なので
今日のお出かけは  だったのだけど。。。。



長くなっちゃったので続きますよん♪~









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

仰向けでいつものスタイルで
遊んでいる海君も可愛いけど
紐をぐぐっ・・と、している最初の写真も可愛いですね^^

空君はあんまりお出かけしなくてもokみたいですが
空君!栗食べるみたいよ(笑)
次回も楽しみにしています☆

No title

そらうみままさんこんばんは♪
空ちゃん海ちゃんぬくぬくお洋服ですねー^^
かわいいなー!
仰向けになっておもちゃで遊ぶしぐさ、ちゃぷこはしたことないから
すごーくかわいくて羨ましくなっちゃった!
海ちゃんぜんぜん怪獣じゃない日でしたねー^^
空ちゃんもぬくぬく着て、なんか小顔効果!?♪
栗ご飯がべたいー!

No title

こんにちわぁ~♪

海ちゃん、仰向けで遊ぶんですね。
こむぎはパピーの頃、そうやって遊んでたけど
最近やらないなー。
こういう仕草って、癒されますよね。

栗?栗拾いにでも行かれたのかしら?
楽しみにしていいますー^^

No title

こんにちは~
海ちゃんってお手手長い?細いからかな・・
ナツオさんが、同じように仰向けでしてるのと
同じとは思えないほど腕(?)が綺麗だなぁって・・
うちのはもっと太くて短い・・・かも
あっ、そうそうカンペーちゃんには見えないからね~(笑)
ほんと秋になってきましたね
日差しが変わると、ワンコの表情も変わりますよね。
おっ、次回の主役は栗さんかな~
楽しみにしてますからね♪

No title

ほんと一気に涼しくなったね~。

うふふふっ わんこはこんなゴミのような(笑)何でもないものが好きなのよね(#^^#)
お手手と足をジタバタしながら格闘してる海ちゃんが目に浮かぶ^^

↓の高い高いで固まってる海ちゃんかわいい~♪
それと、
海ちゃんの後ろにぼんやりと写ってる空ちゃんのおちり。
今日の萌え萌えポイントでちた~v-10

No title

こんばんわー。

海ちゃんの遊んでる姿、かわいいねー。
仰向けで遊ぶなんて なんて器用なのかしらー^^

空ちゃんが見えないと思ったら下のお写真に登場!
好青年演じても本心バレバレよー^^

次回栗で空ちゃんの食べっぷりでも見れるのかなぁ・・・・・・?

楽しみだわぁー♪

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きたよ今部屋は23度ですよ。

No title

こんちわー☆

ごーぶーさーたーーーー!
お休みしてる間の記事、ざざーーーっと読んで来たよーー
みれままと早くも再会できたんだね!
嬉しそうなお顔がかわいかったぁ~♡

この記事のお家でのお写真、どれも大好きな感じ!
こぉゆうやわらかぁくってでも透明感があるようなお写真が撮りたいのーー
ままさんが近くだったらすぐに習いに行くんだけどなぁ。

仰向けになって紐と戯れてるうみちゃんが、ほんっとにかわいい
秋らしくて良いお写真だったぁ~

久しぶりにそらうみちゃんのファッションショー見たー(笑)
どのお洋服もかわいかったぁ~♡
スリードッグのお洋服はワタシ、大好きだからなんだかお揃いみたいで嬉しくなっちゃったよ♪
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

