スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.09.14 今更だわね。。(^_^;)


9月も はや中盤。。






あっ。。思い出した。。



そういえば

お盆休みの最終日のお話がまだ残ってたわ。。(^m^)




ってことで


今日は そのお話を。。




・・・って、大したお話ではないけど(笑)







お出掛け♪ と悟るといつも

大慌てで右往左往の空達。



かぁさんが支度をしてると
怪獣君は 必ずかぁさんのバッグにBAG IN。。




この日も慌ててバックに入る怪獣君

これだと置いて行かれる心配はない。。って思ってるんかしらねー


100914.jpg 




海専用の
移動用のバスケットには自ら進んで入ろうとしないくせにねー




置いて行ったりしないから大丈夫だよーー ( ´艸`)




100914-1.jpg 

この日はみれままも一緒だったし

いつもの”移動用フタ付きバスケット”への強制収容は免除された怪獣君 (^m^)





さてさて


そんなお盆休みの最終日



お出掛けした先は。。






100914-2.jpg 

そう、


ちっちゃいばぁちゃんちから車で約1時間ほどの ひまわり園

(春はチューリップ園になります ^m^)





行ったのはいいんだけど。。




今年の

例年にない猛暑のお陰で



さすがのひまわりちゃん達もぐったり。。。。




100914-3.jpg 


ここはねー

毎年っていうくらい良く行く所なんだけど



こんなに残念なひまわりは初めて見たような気がするよー




100914-4.jpg 





ほんとに今年は異常な暑さだったんだよね。。




100914-5.jpg



100914-6.jpg



100914-7.jpg 


この日もとっても暑くって





海は殆ど


ちっちゃいばぁちゃんやみれままに抱っこしてもらって


100914-8.jpg 



あっちぃーねーーー 海ちゃん。。


100914-9.jpg 






さすがの空も
とっても暑そうだったので

販売機で買った冷たいお水を体や頭に掛けたりしながら


100914-10.jpg 


お友達のブログで見るような

ひまわりとコラボのお写真を撮ってみたりもしたかったのだけど



肝心のひまわりちゃんもこんなだし。。



っていうか

それより何より
あまりの暑さに耐えきれず
早々に退散。。(^m^)

滞在時間 15分も無かったかしら。。。
(・・・これで入場料大人ひとり¥700-は高すぎじゃない?^m^)











おうちに帰ってからは涼しいお部屋で爆睡の怪獣君。。と みれまま (^m^)




100914-11.jpg 




見事にみれままにべったりコン。。。

暑くないんかしらねー。。


100914-12.jpg 


最初は
久しぶりに見るみれままに吠えてばっかりの怪獣君だったけど



日に日にべったり~ 



日頃、海ちゃんはどうしても空にぃちゃんの「次」 になっちゃうから
こうやって独占できるみれままが いいんだよねー


何よりみれままは優しいしねー ( ´艸`)

100914-13.jpg 


何でもありませんけど。。。 ( ´艸`)




また早くみれままと一緒に遊べたらいいねー。

今度はお正月かしらね。。






っと


そんなお盆休みから 早もう1か月が経っちゃいましたね。。(><)
 



この調子でまたすぐ に


お正月が来るんだわよ―――。




おぉーーーーーーこわっ(><)











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
涼しくなったねぇ
涼しさを通り越して少し寒いけどi-230
流石のそらうみ家ももうエアコンなんてついてないでしょ?i-179
もしかしてついてる?i-230
この夏はほんと暑かったねぇi-183
それに家はいろんなことあったしi-241
なんだかんだといいながら今年もあっという間に終わるんだろうね・・・

No title

こんばんわぁ~♪

あっ、そうかー。
夏休み最終日のお話が残ってたのね。
ひまわり、みんなぐったりしちゃってますね。。。残念。
顔みたいになってるのは、偶然?

海ちゃん、みれままちゃんに甘える姿
かわいいなー。
幸せオーラが出てるわよ

No title

今年の夏は猛暑でしたからねーe-330

ひまわりさんもグッタリだねー(汗)滞在時間15分!(あぁ~もったいない)

相変わらずバッグinの海ちゃんってかわいいよねー。
甘え上手だし・・・・(*^_^*)
空ちゃんはヘロヘロ状態だねー(*^_^*)

もうすっかり秋だよ~ラブ地方^^

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います朝涼しくなりましたね。

No title

こんちわー☆

ほぉんとに一年なんてあっという間だよねーーー
この間お盆がどーとかこーとか言ってたと思ったら
またそろそろ年末の事なんて。。
歳もとるはずだよね~(笑)

ひまわり。
今年は残念だったところが多いって言ってたよーー
やっぱり暑すぎたんだよね。、今年の夏は。。
でもスマイルのお顔になったひまわりかわいいーー
これは加工したの?それとも偶然??
700円は高いね(笑)

お家に帰って来てから、うみちゃんの至福の時だったんだね♡
みれままに甘えちゃってぇーー(笑)
またお正月が楽しみだね^^

ねーねー、ままも横浜おいでよーー
一緒にパンケーキ巡りしよーー(笑)

No title

こんにちはっ

すごいたくさんの向日葵がある所ですね!
そういえば、
ウチの近くの畑にあった
ちょっとした向日葵畑も夏始まった早々にぐったりしていました^^;

向日葵の種をとって顔に仕立てたのはままさんたちですか(笑)
向日葵の最後の写真、可愛いです♪
今年は暑くてちょっと残念な向日葵観賞になっちゃった感じですが
また来年ですね。

海君、クーラーが効いている部屋で
好きな人と幸せそうな顔で寝ていますね♪
幸せそうです^^




女性に7Dは結構重いですよね^^;
にーちゃん的に50Dと7Dでグラグラ迷っています
まだまだ買えませんが
50Dはかなり安くなってきて
7Dは、あの連写&AFは魅力です。

No title

ここのところ朝だけは、
すこ~~し涼しくなってきたよ~^^
でもまだ昼間はクーラーつけてるけどね~~^^;

ほんとに暑い夏だったよね~~
ひまわりさんって太陽とお友達♪っていう
イメージだけど、
やっぱり暑すぎるとぐったりしちゃうんだね~~!

みれままちゃんに、べったりこんの空ちゃんの表情
かわゆすーーー☆(しょこたん風に^^)

また年末が近づいてきましたわね~。奥様~。
ここらへんから、大掃除始めたら、
すごーーくきれいになるかもね~!
(しないけど^^;えへへ)

No title

そらうみままさんこんにちは♪
海ちゃんおでかけ大好きなんですね~
バッグに自分からはいるなんて、かわいいなぁ~
小さい海ちゃんの特権ですね☆
空ちゃんは安定感があってだっこしやすそうだな~!
ひまわりに表情があって(笑)
すごーくかわいいですね^^
いくらお水飲んだって、暑くてやってられなかったでしょうね><
この夏は!
みれままちゃんも、また早く空ちゃん海ちゃんと遊びたい
でしょうね^^ 涼しいなーおいしいなーって
思ってたら、すぐお正月ですね^^

No title

ひまわりさん、笑ってるぅぅ~きゃははかーわいー♪
残念なひまわりだったとしても、ひまわりを今年の夏
見ていないなっちゅマムにとっては
うん、多少元気がなかったとしても羨ましいわぁ~
そーねーこれから年末までは一気に来るのよね
あーもう正月、お餅食べ過ぎて太っちゃったぁ~テヘッ
って言ってる自分が目に浮かぶ・・もとから肥えてるくせに(笑)

海ちゃん、みれままちゃんにぴったり寄り添って・・・
すごく安心したお顔で、スヤスヤ~大好きなんだね~
うちは、私のねぞうが悪いのがトラウマなのか
本当に爆睡するときは、離れて寝るのよね~
見えてるから、いいじゃん!みたいね感じで・・・(笑)

No title

こんにちは~
ひまわりさんもぐったりこ・・・
だなんて、恐るべし今年の猛暑!!
ほんと暑かったですものね~
でも素敵に撮れてます!!
ふふ・・・そうなのよねー
ひまわり畑で長居は絶対無理(笑
うちもわずか10分でした^^;
そう考えると700円は高いね~
甘える海ちゃん、可愛いわぁ!!

ほーんと1年の早いこと・・・
嫌になっちゃうわ
すぐクリスマス、年末・・・お正月ですね^^;

No title

3人のひまわり娘~♪  最高で~す。
きゃわいすぎるーーー
私も今度真似っこしちゃおうっと。

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日から日曜日まで休みです。

No title

ほんに今年は異常な暑さやったもんな~^^;
ひまわりもそらぐったりするっつう話しやね・・・。
でも蚊は少なかったらしいよ!
で、涼しくなってきた今から蚊が増えるらしい@@
蚊にさされると頭に血がのぼるホタさんなんで
メチャクチャゆううつだわ~(笑)大っ嫌い、蚊!

今年は夏もお正月もゴロゴロ寝の予定(* ̄m ̄)ぬふふ
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。