スポンサーサイト


10.09.11  憧れの。。♪


わぁーーーーーい!



お土産もらったのーーーーー!




きゃぁーーーー はじめましてーーーー


100911.jpg 


とうとう空海家も


憧れの クリスピーナ (^m^) よ。







あっ!




・・・えっ?今頃?。。。。 と お思いの

都会-まちーにお住まいの そこのあなたっ! ( ´艸`)





空海地方には ないのよーーーー (^m^)



100911-1.jpg 


行列なんですってねーーー




憧れてたの。。クリスピーちゃん。。 やっと会えたわ。。( ´艸`)





うぅーーーーん

流石アメリカーナ。。。 







あっまぁーーーーーい!


…かぁさん的にはもう少し甘さ控えめでもいいかも。。。  ( ´艸`)




でも、美味しく頂きましたぁー。 

(たっぷり薄めのコーヒー淹れて3個食べた。 笑 )









っと



今日は



海の目の様子を診てもらいに


先日の病院に行ってきました。





100911-2.jpg 


経過は良好。


充血も治まってるので



抗生剤とステロイドと

ふたつあった点眼薬も



今日からは抗生剤だけになりました。





100911-3.jpg 


本日も


先生のお話が聞こえないほど激吠えで (汗)





疲れたねー 海ちゃん。。


100911-4.jpg 

抗生剤の点眼はあと4日。


お薬は終わっても、

気を付けて様子を見てあげようと思います。


















あのぉーーーー。。。

これ。。。




誰が(←もちろんかぁさんが…) 何のために(←忘れました…)買いました??? みたいな
 


見て見ない振りしたくなるようなトートバック
。。。





まだカードが付いたままだし。。。



夏終わっちゃったし。。。 みたいな。。。( ´艸`)





っとそこへ





何を思ったか ぐりぐりと


上手にお尻を振りながら

床に置いたそのバッグの中へ収まる様に座って





っと、負けじと怪獣君もやってきて一緒に入って座っちゃった。。(笑)





君達。。。何か勘違い(←お出かけすると思ってる 笑)してますけど。。



まっ、いいわ。。 







そのままちょっと ぶら下げてみた




100911-5.jpg 

ぐぐぐ。。。重すぎ。。  さすが。。 合計 8.5きろぐらむむむ。。。
 





でも すっかりその気の空吉~



ってか、妙にフィットしてますけどーー


100911-6.jpg 

バッグの形に上手に体を沿わせて

澄ましたお顔の空が可笑しかった~




海はねー

体が触れ過ぎると空にぃちゃんに「ウゥゥゥーー」 って怒られるから
叱られないように最初は収まる場所を探してウゴウゴしてた(笑)




100911-7.jpg 

空吉君。。

お気に召してくれたようで何よりです。。( ´艸`)





かぁさんも少し救われますた。  ( ´艸`)





それにしても。。。重すぎです。。(笑)











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら海ママさんへ
お早う御座いますかなり朝涼しくなってきましたね。

No title

何?クリスピーナて!?しっ知らない・・( ̄∇ ̄|||) ガ-ン!
ごめんね田舎モノで(*≧m≦*)
・・甘かったのね甘すぎたのね?(汗)でもおいしそう!ジュルジュル

海ちゃん、お目目が開くようになってよかった。
こんなつぶらなかわいいお目目が・・・・
ロコも今年片方の目の開きが気になって病院に相談したのよー。
結局「持って生まれたものでは?」って話に落ち着いて、そだっけ?と思いながらも納得して終わりまちた^^;
でも何か心配あったら診て貰って安心した方がいいものね。うんうん
空ちゃんの歯のことも相談できそうだし、良かった。

このバッグ、こないだ買おうとしてたヤツかしら。結局買いそびれたのだけど(*≧m≦*)
お二人ともまた妙にしっくりと。。(笑) カンガルーの子供みたい♪
自ら入っていくなんて・・・(笑)
バッグin=お出かけと理解しているんだね。おりこうさんだね。エライね(*^^*)
海ちゃんがちょっとションボリのお顔なのは「お兄ちゃん怒らないでー。」って感じなのね。

No title

そらうみままさんこんにちは♪
海ちゃん目薬減ってよかったですねー
もうならないといいですね!
お話聞こえないほど吠えちゃうんですかー
それはままさんたいへん(笑)
ちゃぷこは、プヨがしらないひととわんこには、視界にいるかぎり
ずっと吠えるんです(迷惑)。
コロは便乗します。(おばかさん)
チャチャはなんにもいわないんだけど、近づくと飛びかかります><
やだーこの子たちしつけなってません!
でも診察室にはいったら、しらないひとはいないから、
先生にも、病院わんこにも何にも言わなくなります。

かばんに入る空ちゃん海ちゃんすんごいかわいいー
くつろいでる♪
そう、体がくっつきすぎるとううー!って、わかります!
なんか、うちだけ、うちばっかり、
ううーって言ったり、けんかしてほんとにかなしいって
思ってたから、すこーし軽くなりました^^
いや、うちは流血するから比べたらしつれいだけど・・・。

No title

こんにちはっ

このドーナツのお店
電車で3駅先にあるのに
にーちゃんまだ食べてないです~(笑)

海君目の調子は良好のようですね
ただの炎症だったのかな??
完治まで後少しですね^^


これトートバックなんですか?空君すっかり馴染んで気持ちが良さそう!
空海君すっぽりハマッてスリングとしても使えそうですね(笑)

ウチももみじと楓で9.1キロありますが
この重さになると なかなかの重さで辛いですよね^^;

No title

こんにちは~
お目目良好でよかったねぇi-189
はなもよくネコさんみたいに顔掻くよi-229
そのバッグは人間用の普通のバッグだよね?
綺麗に収まっちゃってかわいいねv-410

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います朝方は涼しいね早く秋にならないかな。

No title

ク・ク・クリスピー???
おいしいの?  あまいの?
あ~ん、食べたいーーー
どこどこ?  どこまでも買いに行くよー

↓海ちゃんのおめめ、ひどくなくてよかったね。
↓おっきいばあちゃんのこと。。。笑っちゃいけないんだろうけど
 もうおかしくておかしくて~  
 ろうそくの年にはおっきいばあちゃん、気を悪くしてるかもよー
↓ふたりとも超キュートなほっかぶり~♪
 我が家のほうでは。。。言葉になりましぇ~ん

No title

こんちわー☆

おおーーっ!クリスピー&クリームだっ!
ワタシもなんだかんだ文句言いながらもぺろっと3個は食べちゃうよー(笑)
ねーねー、ワタシは普通のがいちばんおいしいって思ったんだけれど
ままさんはどうだったぁ~?

うみちゃん、だいぶよくなってきてるみたいで安心したよーー
病院。なるべくなら行きたくないけれど、早めに行ったほうが良いもんね。
それでなんともないならなんともないで安心できるし。。
うちもまだまだ病院通いが続いてるんだーー
お互い頑張ろーー

ふふ、一緒のバッグに自分から入って行ったんだね~
お顔だけ出して。。かわいいなぁ
そらうみちゃんは合計8.5キロかぁ。。重いよねーー
うちはでも11キロはあるだろうから。。かばん壊れちゃうよ。。

No title

こんにちは~
ここのドーナツ、甘いんだけど
ペロリといけちゃいますよね~
長蛇の列に並んでると、待ってる間にドーナツもらえるの♪
あはは~これで余計におなか刺激されて大目に
買っちゃうんですけど~作戦ですかぁ?
目薬減ってよかったけど、抗生剤は、急にやめられないもんね
もちょっと、海ちゃん頑張って・・・

空にぃちゃん、海ちゃんにウゥゥゥって言うの?
こころなしか、海ちゃんが遠慮がちに見えるわ(笑)
でも、このうっとり顔の空ちゃんが可愛すぎて
文句は言えませんけどね~
今年は、このバッグの出番はもうないのかしら?あはは
すごく、素敵なカラーなのにね・・秋にはちょっとビビッとすぎかな?

No title

こんにちわぁ~♪

クリスピークリームドーナツは、私もちょっと甘いなーって
思います。
今はミスドのポンデリングのがお気に入りかも。

あら、こういうバックに自らINしちゃうの?
かわいいねー。
しかも2ワンで工夫して入るって(笑)
おでかけしたいんだろうねー。

No title

クリスピーのドーナツって甘いですよねぇ。。。
私も何度か頂いて食べたんですが…かなり甘党な私ですが
これは結構胃にずっしりきました…

海くん、おめめ、よくなってきたみたいでよかったですね~
海くんの可愛い可愛いおめめが充血しちゃうなんて(><;;
切ないですよねっ!
早く完治するといいですよね♪
あと少し、お大事になさってくださいね~

そしてそして…
あららら~バッグに仲良くINしちゃって~(≧ω≦)ノ
かわゆーーーい♪
ちなみにうちは1ダックスで6kgオーバーで…かなり重いです。。。

No title

クリスピーナ?田舎には存在しません(汗)

初めて知ったのが去年の暮れに行った韓国でおねえちゃんが
日本で長蛇のできるドーナッツって教えてくれたので韓国のクリスピーナで食べたぞー♪
飲み物のでかいのにビックリしたわぁー。

空海ちゃんのきゃわいいことー♪
二人仲良くバッグに入ってお出かけしたいかもねー^^

海ちゃんのおめめも良くなってきたようだしめでたし、めでたし。。

No title

こんばんは~。

おおっ!クリスピードーナッですか!
といいながら、僕も食べたことはありません。
見た目はオイシソーです。
Merry地方にも、当然お店はありませんが、勤務先の近隣には一応店があるのですが、以前は混んでました。今は少し並ぶ程度らしいですけど・・。
フロレスタとかなんやらドーナッツ屋さんがありますが、我家は100円のミスドがメインですね。今朝も食べましたよ。関西方面では行列というのは、いまだにロールがメインですね。

今回の空くん(海くんも多少)ですが、コリー顔で写ってますね。細ながーい顔でスリムです。涼しそうですけど、持ってる人は大変そうです。

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今部屋は27度ですよ。

No title

3個も??
食べすぎだろ!
ここの私地方は田舎なんで、そんなもんありゃあせん。
大阪で店の前通っただけー。
甘すぎる~って誰かが言ってたけどね。
目のほうは快方でよかったね。
見た目もきれいだよ~。
バッグインすきなのー?
ウチは狭いトコに入るのは性格に合わないらしい・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

