スポンサーサイト


10.08.15

相変わらずの暑さが続く空海地方です。

まだまだ蒸し暑いけど
それでも少しだけ秋の風を感じる今日この頃。。


お盆休み。

皆様いかがお過ごしでしょう

100813e.jpg




ちっちゃいばぁちゃんちのPCの調子が悪くって(><)

パソコンを立ち上げることもできなかったりして。。。


お友達のところにも遊びに行けてなくてごめんなさい(><)



空海家はいつもながら(^m^)
特別なお出かけはなく、ちっちゃいばぁちゃんちを基本に過ごしましたの。


何だかですねー、かぁさんは

一日中台所に居たような気がするんですけど(笑)









空達は


狙ったり。。

100813a.jpg 




走ったり。。


100813b.jpg 



吠え疲れて眠ったり。。

100813c.jpg 


そうそう

ジャックの宇宙ーくうー君は
空と激突の恐れあり(お正月にヤリ合っちゃったので…)。。。。ってことで

可哀想にお留守番になっちゃって

お顔を見ることはできなかったのだけれど



トイプーの空ーくうーちゃんが遊びに来てくれました~



100813d.jpg 
相変わらず可愛いわぁーーー(*^_^*)
足 長っ!




と、

あとは


海君
川遊びデビューをしたり。。

100814a.jpg 




おうちでは夜、ケージでお休みの海怪獣君も

ちっちゃいばぁちゃんちではいつもFREE。。。


バトルは相変わらずだけど
何気に2人が傍に居たり。。


100815c.jpg 





で、

今日はですねー



みれまま(かぁさんの姪っ子で小6ですの)が 空と海の為に

ホットケーキ(ワンコ用)を作ってくれて

100815b.jpg 

空達、大喜び!







そんなこんなで



あっという間のお休みでした~

100815a.jpg 


このお休みは

みれままがずぅーっと一緒に居てくれて



かぁさんのお手伝いをしてくれたり
ちっちゃいばぁちゃんを気遣ったり
空達の面倒を見てくれたり。


頼りになるわぁーーー。


みれままは野球少年ならぬ野球少女ですのよ~
とっても健康色(^m^)で
優しくて頑張り屋の女の子ですよ~




はじめは

久しぶりに会うみれままに少し遠慮がちだった怪獣君も



すぐに慣れて


100815d.jpg 

殆ど拉致状態 (笑) べったり。。



でも

あと
今日一日一緒に過ごしたら

みれままともまた少しの間会えなくなるね。。



また今度はいつ会えるかしらね。。




今、隣で揃って爆睡中~ (^m^)

IMG_6043.jpg 

大好きなみれまま

また早くに空達に会いに来てね。





怪獣君の川遊びの様子も
ホットケーキにかぶりつく様子も

また少しづつお写真紹介出来たらと思ってます。(*^_^*)



っと
相変わらず調子が悪くって何度もネット接続が切れるので(><) 

今日のところはこの辺で。。 (笑)



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今日も朝は少し暑いね。

No title

おはよ~
お出かけは暑いから家でゆ~っくり楽しく過ごしてるほうがいいですよねi-179
そらちゃんもうみちゃんも幸せそうだしv-398

No title

こんちわー☆

お盆はどこに行っても混んでるし
なによりもちっちゃいばぁちゃんはまだ病み上がりだもんね。
無事にお盆をお家で過ごす事ができて良かったよね♪

そらちゃんとうみちゃんもみれままちゃんに遊んで貰って嬉しそうだね~
ホットケーキもかわいくおいしそうにできてる!
また詳しい事のUP(←日本語が変な気がする。。)待ってるよ~!

No title

みれままちゃんの、ワンコ用ホットケーキ♪
すごく上手にできてますね^^
みれままちゃんと一緒に楽しく過ごせて、
空ちゃん海ちゃんも楽しいお休みだったんですね♪

そらうみまま♪
ちょっと忙しくなってきて
しばらくFC2ブログのほうを夏休みいたします~^^
よろしくお願いしますです~v-411
アメブロは更新します~~^^


No title

ホットケーキの上のお写真、イイなぁーーー
かぁしゃんのはいつもどれもとっても素敵ですけど。
ちっちゃいばあちゃん。。。
居心地良かったからって~「また」はなしよ。
いくら上げ膳据え膳でもねえ~
いくら3食昼寝付きでもねえ~
お家が一番よね。
この暑さ乗り切ってください。

No title

こんばんわぁ~♪

夏休みは、のんびり過ごされたようですね。
ジャックのくぅちゃんには会えなかったのかー。
残念だったね。もうすっかり大きくなったんだろうな。

みれままちゃんって、小6のわりにはとってもしっかりしてそう。
上手にワン子ケーキも作ってもらえて、
すごいわー。

海ちゃん、川デビューしたんだ。
寝顔が、夏休みを楽しく満喫したー”!って顔になってるよ。
楽しかったんだね

お早う御座います

そら海ママさんへ
お早う御座います今日から仕事です頑張ります。

No title

こんにちはっ

空海君達、お休み中いろいろ楽しかったみたいですね!
2わんで走っている空君はとっても楽しそうだし
アイス(?!)を狙っている写真も、
いつ食べられちゃうか心配するくらい真剣に狙ってますね
海君は川遊び楽しかったのかな??
わん用ホットケーキも美味しそう♪
楽しそうな写真が多くて、見ているにーちゃんも楽しく見させてもらいました♪

静かで平和な休日って

感じ?(* ̄m ̄)
なんか幸せ感じるね~~こういう時♪



No title

そらうみままさんこんばんは♪
ふたりで飛んでるお写真すごいすごーーーいかわゆいですね!
表情が! あ~ たまらないっ!
こんなかわいい空ちゃん海ちゃんいて、ままさんしあわせー!ですね♪

みれままちゃんのホットケーキ、練乳?
んまそおー!
ちっちゃなミッキーもいたね^^
たくさん遊んで、ウマウマ作ってくれて、一緒にねて、お別れさみしいだろうな;;

No title

こんばんわぁー。

お盆休みゆっくり過ごしましたかー。

相変わらず私、みんながお休みのときは仕事なんです。
と言っても会社で殆どラブの子守ですけどねー(汗)
そんでもって超疲れてるんだわぁー。

空海ちゃんの寄り添う姿、中々いいじゃなーい♪
みれままのホットケーキもおいしそうだし1番は川遊びデビューよね♪
空海ちゃんにとっても楽しいお休みになったようで・・・・・♪

まだまだ暑いようなのでガンバです。。

No title

盛りだくさんなお休みだったんだね~。
水遊びの様子が楽しみ!
どんな反応だったのかなー?
今日は読み逃げでごめんね!

お早う御座います

そら海ママさんへ
お早う御座います僕は此の時間しか僕の時間が取れませんよ。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

