スポンサーサイト


10.08.11 元気に行きまっしょい!

台風の地域の皆様。。大丈夫かしら。。

大きな被害が出ませんように。。



空海地方も少しづつ風が出てきたみたい。。
大したことなければいいけどね。。



何だかねー
バタバタついでのバタバタが続いちゃって
なかなかお友達のところにも遊びに行けない日が続いててごめんちゃい。






今日も暑さに負けず元気満タンの空海家です

100811.jpg 

お昼休み。。



階下で物音がすると。。。



2人揃って
いちいち様子が気になって

階段から下を覗きに行っては帰ってきます。



覗くだけならいいけど
ちゃっかり余計な番犬に変身。。。

100811-1.jpg
 


吠えちゃダメ って
叱られても叱られても

平気なんだよねー


ってか海吉ぃ――、誇らしげな顔に見えるけど――(><)






っと



お陰様で

ちっちゃいばぁちゃんも明日はおうちに帰られそうですぅーー。



ってか
ちっちゃいばぁちゃん的には居心地が良すぎて
ちょっぴり名残惜しいみたいなり~ (^m^)



だってねー

センセーも看護師さんも優しいし
3食 上げ膳据え膳 のお昼寝付きだし
おまけに涼しいし (^m^)

それに
あそこに居れば毎日
かぁさんたち子供や孫達がお顔を見に来てくれるから


だからいいんだってーーーー。(笑)




まったくねー。 ( ´艸`)


100811-4.jpg 


そういえば
テレビのイヤホーンを耳に刺して、今にも歌いだしそうなお顔しとったわ。。( ´艸`)


100811-5.jpg 

だよねー




でもねー
ほんとに元気が一番!

元気にしてる時は当たり前のように思うけど(バチが当たるわね)
でも、健康ってほんとに有難いこと!




ほぉーーら!

明日は空達もちっちゃいばぁちゃんに会えるわよ――

100811-2.jpg 

空達。。



普段は


毎週週末にはちっちゃいばぁちゃんに会ってるのに

会うたびにまるで 
何年ぶりの再会を喜ぶかの如く


揃ってひゃーひゃーと 大歓喜の声をあげます。 ( ´艸`)

100811-3.jpg 
ひとしきりご挨拶が済んだら
後はもう
どっちでもええみたいだけど・・(笑)


明日もきっと大騒ぎだわね。 ( ´艸`)








んな訳で 空海家



明日はちっちゃいばぁちゃんをお迎えに行って





かぁさんも明日からお盆休みなので

そのまんま16日まで
揃ってちっちゃいばぁちゃんちで過ごす予定です。



100811-6.jpg 

お盆だからじぃちゃんも帰ってくるしねー 空吉っ。




なかなかねー

お盆のお休みはお客様があったりしてゆっくりできないんだけど
でもさすがにちっちゃいばぁちゃん「どっか連れてけー」って言わんだろうしね(笑)

ちょっとはおうちでゆっくりできるかしらねー




そんな訳で皆様も

可愛いワンちゃん達とゆっくり楽しいお休みをお過ごしくださいね



100811-7.jpg 



みなちゃまーー

はぶあないすさまーほりでーー なりよ~ (^O^)/イエイイエイ





そうそう!

お休みは みれまま(BOSS家)

ちっちゃいばぁちゃんちに来てくれるよ――



みれまま(BOSSの長女で小6だよん)はずぅーっと泊まってくれるんだって―

良かったねー海吉。

100811-8.jpg

 宇宙(くう)は1歳半のジャックの男のこ♪



ソラキチぃーー。

もう どこからどう見たって
空の方が体格では負けてるんだから


だから

お願いだから宇宙と本気モードの喧嘩は止めてよねーー(><)








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
お盆休みなんだぁi-179
空ちゃんも海ちゃんもちっちゃいおばあちゃんが大好きなのねi-178
ちっちゃいおばあちゃんもどこにも行かなくても子や孫がいっぱい来てくれたら寂しくないもんねv-398
こっちも台風の影響で風がすごいけど
涼しくて気持ち良いv-410
ママさんもゆっくりやすめるねi-228

No title

おばあちゃん、退院おめでとう!
そらうみままさんはお母さん思い、おばあちゃん思いの
優しい人だねぇーーー。
みんなでゆっくり過ごしてね。
空海ちゃんたち、イイコにしていてね~。
あ、私は無休なり・・・・涙

No title

こんばんわぁ~♪

おっきいおばあちゃん、退院できるようで
良かったですね。
空海くんも、また会えるし楽しみですねー。

くぅちゃん、久しぶりの登場じゃない?
仲良く?遊んでねー

ままさん、ごゆっくりお過ごしくださいね

No title

ままさんもバタバタとお忙しいようで・・・。

ちっちゃいおばあちゃま退院おめでとさん。
その間、空海ちゃんもお留守番ごくろうさん♪

台風も近づいてるようなのでお気をつけてくださいねー。
お盆休みゆっくりとお過ごしくださいー。

No title

ちっちゃいばぁちゃん、大したことなくてよかったです。
ご退院おめでとう!
そうそう、上げ膳据え膳の空調つき、おまけにドクターナースが優しいっていうのは、天国です♪
ホントバチが当たっちゃいそうだけど(汗)でもでも、そうやって言えるのは元気な証拠で、それが何よりありがたいことだよね (^^)

で、みれままさんって想像以上にお若かったのね。。(汗)
海ちゃんはみれままさんが大好きだったよね!
空ちゃんは大好きなじぃじに合えるのが楽しみだね♪

・・そして、爆裂くぅちゃんも。(笑)

レポが楽しみだわ~^^;

No title

こんちわー☆

ちっちゃいばぁちゃん、退院できるんだね!
おめでとー!!
ってか今日か?今頃お家でちょっと一息入れてるところかな?
うんうん、なにはなくとも健康でなくっちゃねっ!
病院、なかなか居心地が良かったみたいだけれど(笑)
そんなところに根を降ろしてちゃダメダメっ!
まだまだ楽しい事、いっぱいしてもらわないとね♪

そらちゃんもうみちゃんも楽しみな(笑)
お盆休みになりそうだね♪
ままさんもちょっとはゆっくりできるかな?
お休み明けの更新を楽しみにしてますね~

No title

おばあちゃま退院されたんですね~
よかったでですね~
お盆は、にぎやかになりそうですね^^
また楽しいお盆のお話待ってますね~~♪

No title

そらうみままさんこんにちはー♪
そっかぁ。元気になられたようで安心ですね^^
そうそう!
しょっちゅう会ってても、他の家族にくんくんキュンキュンご挨拶してる姿、
やきもちやきませんか?
わたしにもやってほしいー!

ちっちゃなジャックの宇宙ちゃん、てごわそうですねー^^

おばあちゃま

退院おめでとうです♪
ホントに健康って大切よね~。
でも元気なときは気がつかへんもんやし^^;

毎日忙しいかあしゃんも
おばあちゃまんちで少しはゆっくりできる・・・のは
ムリそうやけど(笑)
楽しい休日過ごしてね~~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよーございます。

おばあちゃん退院おめでとーございます。
私も5年前のちょうど今頃入院してましたが、なんじゃかんじゃ言って退院を先延ばしする方が多かったですよ。
自宅にいるよりも快適らしいです。
同室の人も「退院させられそう」とか「もう少し先生にお願いする」とか言ってましたからね。
ついでに言えば、寝れないと言っているおじーさんが結構いました。
どう見ても、たっぷり寝まくってるのですけど・・。

今回は空君、海君おりこうに仲良くならんでます。
おばーちゃんのお迎えだからですかね。
仲の良いのはいいことです(飼い主にとってはですが)。

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います少し疲れ気味ですね。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

