

10.08.08  暑っちぃーーーね(><)


あっちぃあっちぃ日曜日


空達には
会社でお留守番をしてもらって

ご用事から帰った っていうか

空達のご様子を見に帰ってきたかぁさんを

先程
ひゃひゃーと大歓迎 で迎えてくれて (空吉は未だにウレションしますのよーーー)


で、

お留守番のご褒美に
いつものお馬さんのミンチを少しづつ分け合って食べた空吉と海吉です 


100808.jpg 

そうなの。。

この暑さで
ちっちゃいばぁちゃんが先日から 避暑地の別荘(無い無い ^m^ )で
かるぅーーく静養中なので

様子を見に行って来たところ。


いいよねー 涼しくって
3食昼寝付きのおまけに点滴つき(爆) って笑えるくらいだから全然大丈夫なり。


なので、

空達にもほんのちょっとの間だけど会えないからねー

ってことで
ちっちゃいばぁちゃんには 空達のお写真を差し入れしました~


100808-1.jpg 




空吉たち。。

夏以外だったら
どこでもかぁさんと一緒に出かけて
多少の車の中でのお留守番は平気だけど

この時期のお留守番は 会社(クーラー付き^^;)。


騒いでもあんまり周りに迷惑かけないしねー。





で、お留守番は

空はFREEだけど
海はおちっこだけ済まさせて、キャリーの中


100808-2.jpg 

ほんとは空もキャリーに入ってくれてれば安心なのだけど
・・・お椅子を鼻先で動かして、そこから机に飛び乗って
  机の上を散策したりしてるみたいなりーー(><)
  この間も
  かぁさんの机の上のチョコレート2粒の銀紙だけが残ってた(><)・・不覚なり。。

でも空吉は
懲りずに泣き続けるからそれも心配で。。結局FREEのまま。。




お互いが寂しくないようにって思って
空の行動範囲の真ん中に海のキャリーを置いてるんだけど



100808-3.jpg 

海ちゃんもずぅーっと鳴いてるんかしら。。。



100808-4.jpg 

お留守番の様子をみてみたい。






ひとしきりかぁさんにじゃれ付いた後は


100808-5.jpg 

お2人でいつものバトル


100808-6.jpg 


仲がいいんだか悪いんだか。。(^m^)

100808-7.jpg 





でもねー


2人とも

やっぱりお留守番は落ち着かないらしく




今は


海はパソコンに向かうかぁさんの腕の中で

空はかぁさんのおしりのところで 


揃って爆睡 (^m^)

100808-8.jpg 


もう一回行ってくるからねー


2人でいい子にお留守番するんだよ――


100808-9.jpg 




ってなわけでですねー


行ってきます! (^m^)


















テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

