スポンサーサイト


10.07.27 6時間ほどで出てくるのね ( ´艸`)

今週は少し暑さも和らぐって
先週の天気予報で言ってたけど


うそつきぃ。。。

相変わらずHOTHOTの空海地方です。







夏といえば これでしょ。。


ってことで




ほほっ 

今日のお昼のおやつは

これまた
ちっちゃいばぁちゃんのお友達が作って下さった スイカなり~

100727-1.jpg 


つめたぁーく冷やして

お昼休みにいただきました~





空吉 必死~

お顔にいっぱいついてますけどぉーーーー ( ´艸`)

・・・って、どうやったらそんなとこにスイカが付くんかわからんけど・・・(笑)

100727.jpg 

おめめは寄ってるし。。。 ( ´艸`)






初めは遠慮がちだった怪獣君も


100727-2.jpg 


味をしめたら
かぶりつき~


100727-3.jpg 



おいちぃーねーーー



種はぺぇーするのよ ぺぇーっ って  

 …ってわかるはずもなく・・・

100727-4.jpg 



あっという間に赤いところは無くなっちゃったけど


100727-5.jpg 


それでも止まらない~

100727-6.jpg 100727-7.jpg 100727-8.jpg 100727-9.jpg


2人とも
キューリ大好きだから



キューリ食べてる感覚なんかしらね。。(^m^)



100727-10.jpg 



食べ方は
空よりも

海ちゃんのほうが大胆なりよ


100727-11.jpg 

ってか、おかまいなし って感じかしら (^m^)





空にぃちゃんに負けじと
思いっきり頬張って

端っこからバリバリ~



日頃何ぁーんにも食べさせてもらってない子みたいだわねー ( ´艸`)


100727-12.jpg 


さすがの空吉もたじたじ~? ( ´艸`)


100727-13.jpg 

ってか、あきれて見てる? ( ´艸`)






海ちゃん 
食べ過ぎちゃったかしらねー


100727-14.jpg 



って思ってたらやっぱり。。。





怪獣君。。

いつもなら 
お昼から夕方6時位まではおちっこ我慢できるのに



今日はいつもの
ちっちゃな、寝るだけのスペースしかない自分のケージの中で

おねしょしちゃった。。  ( ´艸`)

 

・・・空と違って怪獣君は
   おねしょが平気っぽくて困るなり。。。(><)




おまけに

夕方のウンPにはスイカの種が入ってたよぉーーー   早っ! 
( ´艸`)












スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見た時、こういうオチが想像できた。笑
ただ、きっと、おもちゃを破壊して、その残骸・・
という流れだと予想したけど違ったー笑

スイカは水分ばかりだからね~。
オチッコしたくなったんだねー。
種は6時間で生まれてきたか。笑
豪快な食べっぷりだねーー!
写真が上手!
私、食べてる様子はすぐブレるー。

No title

ねえ~。
ほんと、うそつきだよねー。
「毎日猛暑」って言っとけ!って感じよね。期待しちゃうじゃない…v-292

スイカ頬張ってる海ちゃんのホッペがかわいい~♪
種はペッペだよ!って言ってもワンにはわからないね!(笑)

うちもおねしょされた・・・・とほほ。。

No title

ほんと毎日あっついよねーーーi-238
スイカは、水分多いから
空ちゃんも、おちっこ行きたくなっちゃったんだね~

どの、おさしんも、空ちゃん海ちゃんが生き生きしてて、可愛いあるよぉ~~~i-233
スイカを食べてる音まで聞こえてきそうだもんi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいか大好き!

食べるのを見てるだけでも涼しいさ(笑)
そっかうちはスプーンでちいさく食べさせてるから
この豪快さがイマイチ不足してるんだね(笑)
ほんまに美味しそうに見えるよ!二人とも^^

空っち志村けんみたいな食べ方?(爆)

No title

こんちわー☆

すいか~!
ワタシはまだ今年食べれてないのー。
そらちゃんとうみちゃんに先越されちゃったな(笑)

ホントにおいしそうに食べてるねー
端っこの緑のところまでがぶっ!って(笑)
きっとしゃりしゃりしておいしかったんだね♪

でもこんだけ食べたらおちっこがなぁ。。
って思って読んでたら。。やっぱり(笑)!
すいかの利尿作用で涼しくなったかもねー

No title

ヤバイ!・・・・スイカ食べたくなっちゃったー。
そらちゃんもうみちゃんもガブッガブッて美味しそうに食べるんだもの~

さすが男の子!大胆だわ―(*^_^*)
うちのラブ因みにすいか食べたこと無いよーe-330
さっそく食べさせてみよっと・・・

写真見て気付いたけどうみちゃんの歯綺麗v-353
ラブの歯の裏黒いのは歯石i-198・・・e-447

こんにちは~

あじぃ・・・ねぇ~~(^_^;)(^_^;)
うんうん・・・こういう時はスイカだよね!!
私もお昼ご飯にスイカ・・・だったり・・・(^_^;)

それにしても、美味しそう~~に食べるのね~(^_^)v
志村けんバリの食べ方で・・・フフッ~~(*^_^*)

No title

そらうみままさんこんにちは♪
おいしそうなスイカ、たくさん食べてウマウマでしたねー^^
必死顔な空ちゃん海ちゃんかわいいですね~
海ちゃんおねしょしちゃったんだ。利尿作用抜群ですね!
うちもよくスイカ食べるけど、あげるのはほとんど
きゅうりのとこなんですよ~
赤いとこかじるなんてちゃぷこはしたことないです^^:

No title

こんばんはー。

6時間っていうのは、オシッコの事かと思ってましたが、ちょっとやられました。
タネを、かまずに飲み込んだりしてたのですね。

いやー、いい食べっぷりです。
皮もキュウリみたいに食べるなんて、歯がノコギリの役割してますね。
口も尖ってますしね。

ipadで見てますが、光沢感があるせいで、写真がキレイですよ!

No title

こんばんわ! 
先日はご訪問&コメント、ありがとうございますっ!
早速、遊びにきちゃいましたーっ!って前から読み逃げ
させて頂いていたんですけどね(^-^;;
失礼しましたm(><)m

すいか、美味しそうに食べてますね~!
今年、私、まだスイカ、食べてないですぅ~
そらうみちゃんに先を越されちゃいましたぁ~
私もキンキンに冷えたスイカ、そらうみちゃんに負けない
食べっぷりで、食べたいですぅ~

No title

こんばんわぁ~♪

空くん・・・あまりに必死なお顔、笑えるわー。
目が寄ってる所なんて、かわいすぎー。
果汁が顔中に飛ぶくらいだもんね。
美味しいんだね。

うちも先日初スイカをあげてみました。
同じくきゅうりっぽいから、平気でシャリシャリたべましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
そら君うみ君スイカ美味しそうですね~♪
うちの子もスイカ好きですけど、いつも私たちが食べた残りのほとんど味のしない所
を食べているので、空くん達の写真を見ていたらうちの子がかわいそうになっちゃいました・・・
たまには甘い所もあげてみましょうか~(^ェ^;)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

