

10.07.23  暑っちぃーわぁーー

暑っちぃーーねーーー

が合言葉の空海地方です。



朝から気温は余裕の30度越え(><)



みなちゃまぁーーー

暑さになんか負けず
夏バテしないように美味しいものしっかり食べて
元気に行きまっしょいよぉ――(^O^)/ エイエイオー



ってことで

かぁさんの大好きな
元気の出る 赤いお花 のお洋服を着せられた空吉~ (^m^)

       
100723.jpg 

空吉のこの

お耳を澄ませて お顔を傾けた表情が大好きなり 






もちろん


こんな



100723-1.jpg 

ブタさんみたいなお顔も

全部ぜぇーんぶ 好きなのだけど  ( ´艸`)













っと



お昼休みの海ちゃん。。


毛繕いをする空にぃちゃんの周りを
時々空にぃちゃんのにおいをクンクンしながら歩いてたかと思ったら


スタスタスタ。。。ペタン   って

100723-2.jpg 

空にぃちゃんに体をくっつけるようにして座っちゃった。



まるで
「紙芝居始まるよぉーーー」 って
呼ばれて寄って来た子みたいでしょ ( ´艸`)


いつもなら
すごすごと
すぐに逃げてく空吉も

毛繕いに夢中で気づいてないみたい ( ´艸`)



いまだかつてない密着度かも~

100723-3.jpg 



完全に空が寄りかかってるようにも見えるけど。。



100723-4.jpg 



あらっ 気がついた。。

100723-5.jpg 



ほほっ

やっぱり逃げてく空吉~

100723-6.jpg 


空は

ちっちゃい時にあんまり
いろんな人やいろんなワンコに会わせてあげられてなかったんかしらね。。。


シャイな性格 ~

100723-7.jpg 








海ちゃ~ん、また振られちゃったねーー 


100723-8.jpg 







近くて遠い微妙な距離感なりね ( ´艸`)


100723-9.jpg 

空吉ぃーーー
もっとぴたぁ――っとして見せてよぉー ぴたぁ―――っと! ( ´艸`)



でもね


少しづつ 少しづつ の 空海家です 







みなちゃまぁーー

よい週末をお過ごしくださいねーー




 はぶあないすういぃーくえんど  なりよぉーー (^O^)/☆ イエイ












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
あらほんとくっついちゃって可愛い~i-178
寄り添ってる姿はなんかいいよねぇv-398

この服「ヤバイi-189
今風に言ってみましたi-179
でもほんと凄く可愛いi-233

No title

こんばんわぁ~♪

海ちゃん、おもむろに寄って行く姿が
かわいいですね。
空君との距離は、確実に縮まってきていますね。

こういうのって微笑ましくて、癒されます

No title

わぉぉ~♪可愛いなぁ^^
男の子が着る赤色って好きなんですよね~^m^

海ちゃんは本当にお兄ちゃんが大好きなのね~
すっごく密着してて、空ちゃんが逃げる前にグッドタイミングのナイスショットですねv-212

そして、微妙な距離感(笑)

No title

こんにちはっ

ウチの周りでも「暑い!!」
が、合言葉になっている感じです^^;
昨日の夜一時的にクーラーが壊れて大変でしたv-356

徐々に徐々にですね!
ウチも写真を撮る時とか
最初はもみじと楓の距離がすごい離れていたんですけど
徐々に縮まってきた気がします。

最初の空君にーちゃんも好きです、可愛い表情です♪
ままさんが大好きな洋服を着て、
空海君たちがもっとも寄っている写真を撮れたら・・ 
とっても幸せな気持ちになりますねv-410
ウチの2わんも少しずつ少しずつ。。ですv-286

No title

毎日暑いですね~e-330

空くん鼻が曲がってる~e-349
ぷーちゃんもたまにクンクンして曲がってる時があるんだけど
なかなかいいタイミングで撮れないから~。。。。

海ちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだね~
私的には、空くんのシャイなところ
なんだかかっこいいんだけど~(*^_^*)

No title

そらうみままさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。

ほんと、毎日暑いね~

海ちゃんは、空ちゃんが大好きなんだよね。
寄り添ってる姿がかわいいよー
もっともっと、空ちゃんと海ちゃんの距離が
近くなるといいね。

そらうみままさん、
遅くなりましたが、
うちの花ちゃんの誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました。
うれしかったです。
ありがとう!!v-411

毎日暑いね

そら海ママさんへ
今日は今日は夕方より教会で7月度のコンサートがあり無料なので行って来ます。

No title

そらうみままさんはじめまして♪
ちょっとの間でも空ちゃん海ちゃんのくっついてるかわいいすがた、
ままさんにこにこでしたね^^
うちも、真ん中のこが上のこ大好きでくっつきにいくんですが、
上の子が逃げちゃいます。
それでもめげずに何度もいくんでけっこうくっついてるの
見れるようになってきて嬉しいです。
同じだな~って楽しくみてました♪

No title

おぉぉぉぉぉー!!

空君、いお洋服ー♪
似合ってる―(*^_^*)
すまし顔の空君っていつ見てもかわいいよねー。

もちろん海君もかわいいー♪
っていつも女の子と間違えるんだわぁー。

2ワンだと二人の距離って測れるけどうちはラブだけで
ちょっぴり可哀そうかも・・・・

No title

かわいいね~♪
いいでつね~こういうおさしん。ほっこりと心が和んだわ(#^^#)
空ちゃんは照れくさそうで、
海ちゃんはやっぱり空お兄ちゃんが大好きでならない感じがよく出ているわね。

ほんと、自然な日常的な感じがいいわ~♪

海ちゃんお手手長いねー
クララもダックスちゃんにしてはお手手が長いのよ (^^)

No title

こんちわー☆

うみちゃんはそらちゃんの近くにいると安心するんだろうねぇ~
でも前に比べたらすっかり仲良しさんになってる気がするんだけれどぉ♡

うちは今はねぇ。。
『あんたたち仲悪いの?』って思うくらい離れてるのよ(笑)
今年の冬はもぉっと接近できるかもねー!
早く寒くならないかなぁ~(笑)

お花のお洋服、マリメッコのウニッコみたいでかわいいねー!

No title

おっとどっこい!
「紙芝居」???だなんて~
かぁしゃん。。。 お年がばれやしませんか?
イエイエ~いまどきのお子達も見るのね。 きっと。。。
いいものはいいもの。 だものね~
空海家のみなさまもどうぞ元気に
この夏を乗り切ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

