スポンサーサイト


10.07.14 びびり君とへっちゃら君

降ったわぁ――――雨 (><)


そんなにまとめて降らんでもええのに。。。って位に。。


空海家が居るところはお陰様で

会社の雨漏り以外は (^m^)
まったく何事もなく無事に過ごせてるけど

県北の方では
増水した川に流されて亡くなられたり
土砂崩れでけがをされたり。。




みなさんのところの雨は大丈夫かしら?


大きな被害がありませんように。。








たくさん雨が降っても 

まったくお構いなしで 

100714.jpg 

マイペースの怪獣君~





ワンコは気圧の変化に敏感 っていうけど



100714-1.jpg 


怪獣君は
全くその気配を感じないらしく


100714-2.jpg 


へっちゃら (^m^)



100714-3.jpg 





それに引き替えこちらの方は


100714-4.jpg 

雨の日は
眉毛のあたりを ハの字にしたような情けないお顔をして

落ち着きません  ( ´艸`)





かぁさんにお腹をカキカキしてもらっても


100714-5.jpg 



お外が気になって仕方のないご様子 ( ´艸`)

100714-6.jpg 
100714-7.jpg 



ここのところ

夜もゆっくり眠れてなさそうだし  ( ´艸`)





100714-8.jpg 




かわいそうなので

今日は特別 



いつもなら
かぁさんのお仕事中は隣のお部屋で
それぞれのケージの中に居るんだけど



今日は夕方少し早くから

空だけ
かぁさんの足元で過ごしました。


吠えちゃダメだよぉーーー

100714-9.jpg 





空吉~



100714-10.jpg 


今日もお散歩行けてないから

今夜

玄関うんPのコ―――ス なりね ( ´艸`)







早く梅雨が明けるといいねーーーー








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ほんとよく降るねぇv-390
うちの方も全然大丈夫i-228
そらちゃんは神経質なんだぁi-201
うちのこたちは海ちゃんと一緒で全然普通i-229
私はここ何日か夜中の凄い雨の音で起こされてるけどi-282
早く梅雨明けてほしいねぇi-227

No title

こんばんはっ

ニュースで見てビックリしましたv-405
ままさんのところかなり降っていますね。。
2次災害もあるので気をつけて下さいv-190v-356

空君、最近あんまり寝れてないのは可哀想です
ウチのもみじも大雨や雷が来ると
寝れない事もあるのでよくわかります。。
ゲリラ的だったり、局地的に降る大雨の被害も大変ですが
空君の様に寝れない子もいるから、早く梅雨明けして欲しいですよねv-278

そんな大変な空君だけど
眼鏡を額にかけている姿、目もキラキラだし可愛いですv-410

No title

こんばんわぁ~♪

昨年もだったけど
九州や山陰地方は、雨が異常ですよね。

そうなんだ、ワン子は気圧に敏感なんですね。
知らなかったわー。
こむぎは海ちゃん派みたい。
空くん、梅雨明けまであと少しの我慢ですね。

>コメレス
ネットで調べると野菜は生よりも茹でた方がいいようなことが書いてあります。
お友達からキャベツより白菜の方がいいって聞いて調べたら
ま、あげすぎの場合のことですけど、
キャベツは尿路結石とか尿系の病気に関係してくるって書いてありました。
なので、それから茹でキャベツは減らしました

No title

こんばんは♪
空くんは繊細なんですね。
うちのアンディも日によって食欲があったりなかったりするのは、
気圧の変化が関係しているのかもしれませんね。。。
早く梅雨が明けるといいですね~(*^ェ^)b

No title

広島では被害が出たね。
そらうみままさんのところへんは
そうひどくなかったんだね。
よく降ったよね~。
空ちゃんは雨音が気になるのかー。
繊細なんだね!

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います少し眠いかな。

No title

こんちわー☆

やっぱりそっちの雨も凄いんだね~
テレビでもやってたもん。。たくさん被害が出てるよね。。
梅雨明け、こちらはそろそろしそうだけれど
そちらはもうちょっとかかるのかな?
ホントに早く梅雨明けして欲しいねぇ。。

うみちゃんは全然へっちゃらなんだね!
うちはどうだろぉ~
なっちゃんはいつもと変わらないけれど、(いつもぐうたらだからね。。)
はるはいつもよりも大人しくなるかな?

そらちゃんの為にも早くすっきりした青空が見れると良いね!

No title

おはよう~
ニュースで驚いています。
こちらはそれほど降ってないのですが
九州や山口・・・広島も酷いのですね・・・
気をつけてくださいね。

そらちゃん、可哀そうに
繊細なんですね。ノンと一緒です。
すぐ八の字になちゃうところもそっくり^^
そわそわ・・・落ちつかなくなります。
でも特別、ママの近くて少しは落ち着けたかしら?
梅雨明けが待ち遠しいですね。
野菜も高騰ですってね・・・><

No title

こんばんは~。

大雨大変ですね~^^;
何事も無いのが何よりです^^

それにしても空君見かけによらず神経質?
海ちゃんのほうがビビりに見えますけど―。
人は見かけによらずって言うけどワンもですね~。

とにかく早く梅雨明けするといいですねーーー。。

No title

ほんとによく降りました~~
こちらは今日はやっと雨が上がったよ~~^^
今週末あたり梅雨明けしそうだから、
そしたら、雨や雷もさようならーー^^
空ちゃんたちもいっぱいお散歩できるよ~♪
もちょっとの辛抱だよ~~♪

空ちゃんのサングラスはUVカットですね♪
ワンコ用かな?ままのかな??
そらうみままが、毎日かけてるとか?v-10
ステキーーー☆

No title

こんばんはー。

今日は近畿地方が大雨直撃です。
西から梅雨明けしつつあるのでしょう。たぶん。

そらうみままさんところは被害が無くよかったですね。

そらくんとメリーって、同じロングということもありよくにてます。
雨や雷が平気だったり、表情の感じでが似てますね。

週末からは暑さで大変そうです。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

