スポンサーサイト


10.07.12 月曜日は爆睡なりよ

朝方

びっくりするくらいにたくさん雨が降ったかと思ったら
お昼前には太陽がのぞいて

蒸し暑さ爆発の空海地方です。





なんだか
土曜日のお休みはひさびさだったこの土日は


ちっちゃいばぁちゃんちで過ごしました



100711.jpg 

とは言っても

あれこれご用事もあったりして
あちこち行ったり来たりで

丸ごとゆっくりは出来ないんだけど





ほほっ 
Tea Timeには 

地元のちっちゃなケーキ屋さんのマカロンちゃぁーーん

100712-1.jpg 
一番のお気に入りは 一番上の抹茶 でした~






ウイークデイのお昼間は
ケージの中で寝てばっかりの空海も


お休みの日はゆっくり寝てもいられないらしくって             
       ( ´艸`) 寝ときゃええのにねー 



だから

月曜日のお昼間はきまって


空海揃って爆睡なり~  ( ´艸`)



おまけに昨夜から今朝の 
雨の気配と大雨が怖くって

どーやら昨夜はあんまり寝てない様子の空吉。。






っと



そんな

お疲れの月曜日のお昼休み





かぁさんのシュシュで

かぁさんに遊ばれた空吉~


100712-2.jpg 


 相変わらずふてぶてしいお顔で (^m^)



100712-3.jpg 


やけくそ感丸出しだわね  ( ´艸`)




100712-4.jpg 




空達が女の子だったら。。。



100712-5.jpg 



素朴な感じの優しい白の綿レースのキャミとか着せちゃったりして。。


どんなに可愛いでしょう~ ( ←妄想中~。。。)




って、


やっぱ 似合わんわね (爆) 

  














おまけ






もうひとりのこの方も。。。






100712-6.jpg 




なんだか



大ぉーーっきな日よけの帽子をかぶった
畑でお仕事中のおばちゃぁーーーん  (^m^)



みたいな怪獣君なりね  ( ´艸`)ぷぷっ







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
シュシュを付けられた空海ちゃん可愛いv-398
私もよく同じことしてますv-391

昨日の夜こっちもなんだかすごい風で
家の中がガタガタ音がうるさくて
2ワンが音がするたびワンワン ワンワンうるさいのなんのってv-403
早く梅雨明けしてほしいねぇv-390

No title

こんばんはっ

ぬふふ
空君、寝不足な顔で
シュシュで遊ばれちゃったんですね(笑)
海君のシュシュバージョンは最初ライオンみたいに見えたのはにーちゃんだけですかねv-410??

ウチのもみじも大雨の音は嫌いで
今日の深夜にはすごい雨が降るって言ってたので
明日は寝不足かもしれないです。
空君は今夜はゆっくり寝れるといいですね!

No title

こんばんわぁ~♪

久しぶりの連休だったんですね。
忙しそうでしたもんね。

土日はたくさんお出かけしたりで
月曜は疲れちゃんですね。
休日のままさんと一緒にお出かけが楽しいんでしょうね。

フフ、シュシュを付けた空君のお顔。
面白いわ~。
海ちゃんは、カンペーちゃんになってる(←失礼(。・人・`。))

No title

サッカーで完全に昼夜逆転、なんとかしなくっちゃ(汗
マカロンおいしそうね~!!
私も抹茶のマカロン大好き♪

ふふ・・・またいじられてるねー(笑
>畑でお仕事中のおばちゃぁーーーん
だなんて・・・もー(笑
マカロンを見たからか・・・なんかフランスの貴婦人?
を連想しましたよー 帽子を被ったね・・・
イメージわかるかなぁ

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います此方は朝は雨ですね。

おはようございます~

ふふっ~~(*^_^*)(*^_^*)

シュシュっていろんな使い方があったのね(^_-)
そら君のお顔ったら・・・もぅ~(*^_^*)可愛っ!(^^)!!(^^)!

No title

こんちわー☆

そちらもすっごい豪雨だったみたいだね~
テレビで観てびっくりしたよ!
最近はホントに変なお天気だわ~

そらちゃん、ナポレオンみたいだよ~っ!
かっこいい~♡
うみちゃんはあれだね、えっとポンデうみちゃん♪
ふふ、とってもかわいいぞ~

No title

おはよう~♪

最近の天気不安定ですねーv-40
もう直ぐ真夏日になりますよ~^^;

シュシュ付けておすまし顔の空君笑える―。
海ちゃんもマジかわいいじゃん。
お二人さんとっても似合ってかわいいぞ―(^^♪

ちなみに私マカロン大好きe-266

No title

ちっちゃいばあちゃんちはいつもステキなお飾りが置いてあるのね。
きっとセンスのいいお母様なのね (^^)

空ちゃん、ふてぶてしいというよりおすまし顔の中世の王子に見えるよ~(^∇^)
男の子でもいいんじゃないかしら♪レースのワンピ。
すごく似合いそうだもの・・・(*≧m≦*)
(って、無責任な^^; ごめんね海ちゃん! )


えっと海ちゃんは・・・・・・・・(笑)

畑のオバチャンってことはないと思うけど、
・・そうそう!ポンデライオンちゃん!
かわいいよ~(*^^*)エヘッ

No title

こんばんはー。

いやー、そら君って戦国時代の南蛮人みたいですね。
この暑い中、大変ですね。
うみ君のひまわりも案外似合ってたりして・・。

レインボーマカロン、美味しそうです(ん?一色足らんか)

ところで、そちらわ今日大雨だったのではないですか?

No title

海ちゃん、ヨーロッパの貴婦人に見えましたけどー!
畑仕事のおばあちゃんはないと思うよー。
昨日今日と、すごい雨なんだよー。
もう出入りするだけでずぶぬれ~。
今年も夏が短そうだね~。

No title

そら海ママさんへ
お早う御座いますまだ ZZAQのメンテナンス始まっていないですねだからでてきましたよ。

No title

きゃわゆいよーーーv-10
なんだか”ベルばら”を思い出しました^^
空ちゃんは、『オスカル』。
海ちゃんは、『マリー・アントワネット』に見えます♪
マカロンは、まだ一度も食べたことありません~^^;
どうも、最中(もなか)を思い出すのよね~~
わたし最中が苦手なので^^;
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

