

10.07.08 鼻曲がり君とべちょべちょ君なり♪

ムシムシと

雨が降るでもなく晴れるでもなく


中途半端なお天気の空海地方です。





雨がたくさん降ってる地域の皆様。。大丈夫かしら。。。









今日のお昼休み


ちっちゃいばぁちゃんのお友達が作って下さったトマトを
みんなで頂きました~

100708.jpg 100708-1.jpg

冷蔵庫でしっかり冷やしておいたので

冷たくておいしぃーーーー  ( ´艸`)





結構立派なトマトだったので
みんな半分ずつね。



で、それを

空と海とかぁさんとではんぶんこ。。。?


ん? まてよ?・・・

3人だから さんぶんこ?



まぁどっちでもええけど (^m^)


3人で替わりばんこに食べました 



100708-2.jpg 
100708-3.jpg 


空も海もトマトは大好き (*^_^*)



ってか

食べられるものなら何でも大好きなんだけど。。  ( ´艸`)




100708-4.jpg 
100708-5.jpg 


先日歯の欠けた空吉も

まったく痛がる様子もなく
お鼻の穴をあらぬ方向に向けてかぶりついて食べてます。 ( ´艸`)








100708-6.jpg 

このまま歯が痛くならなければいいけどねー





ほほっ 空吉ぃ~

お目目が落っこちるんじゃない??



100708-7.jpg 

お鼻は曲がってるしぃ―――― ( ´艸`)





海怪獣君も空に負けじと。。 

待ちきれずに横から参戦~

100708-8.jpg 




おいちぃーねー  海ちゃん



100708-9.jpg 

海ちゃんは毛が長いからかしら。。

それとも食べ方がヘタクソなのかしら。。





怪獣君のお口の周りはトマトの果汁でべっちゃべちゃ  ( ´艸`)



100708-10.jpg 


2人ともぉーー



もうちょっと落ち着いて

お上品に食べたらどぉーなんかしらねーー  ( ´艸`)



100708-11.jpg 
          お見苦しくってごめんちゃいよぉーーー  (^m^)








100708-11-1.jpg 


おっきなトマトも

あっという間にちっちゃくなって。。。



100708-12.jpg 
100708-13.jpg 
100708-14.jpg 






こんなにちっちゃくなりました~ 



100708-15.jpg 

ってか

ヘタまで食べちゃってるし。。。  ( ´艸`)




2人ともちょっと食べすぎちゃったわねー 

明日のうんPはきっと
トマト入りの赤いヤツだわね (^m^)


ってかねー
初めてトマトを食べさせた時
翌日に出てきたうんPが血便に見えちゃって
大騒ぎをしたかぁさんでしたの。。(^m^)
トマトジュース飲んでも赤いのが出てくるのー 





海ちゃんもいっぱい食べたねー

100708-16.jpg 





ご満悦のお顔はいいけど



100708-17.jpg 

お口の周りが大変なことになってますけどぉーー ( ´艸`)




カイカイになりそうなので
このあとお口だけかぁさんに洗われた怪獣君です~










で、

夕方のこと。。。



空吉ったら


ゴミ箱の奥の方から
他の人が食べたあとのトマトのヘタを探し出して

きれぇーに頂いておりました。。。。 とほほ。。




100708-18.jpg 

ったくぅーーーーーー  









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

空ちゃんも海ちゃんも美味しそうにトマト食べるのね~♪
見てる私もトマト食べたくなっちゃたわよー^^

ツーショットの写真、幸せいっぱいって顔してるし
空ちゃんのかぶりついたお顔に、海ちゃんの満悦の笑顔たまりませんわー(*^_^*)
因みにうちのラブ肉食系でお野菜食べませんのーe-330

No title

こんばんわぁ~♪

手作りのトマトかあ。
新鮮で美味しそうだわー。
空海くん、真剣なお顔をして食べてるわねー。

へぇ、トマトを食べた翌日のうんPは赤いんだあ。
そりゃー、ビックリしたわね。
教えてもらって良かったわー

No title

こんばんはっ

空君も海君も美味しそうに食べて
幸せそうな顔をしていますね♪
ぬふふ。
空君食べるのに夢中になってお鼻が曲がってますね~v-413
じつは。。もみじも、食べる時や寝ている時によく鼻が曲がっていますよ(笑)
もう少ししたら夏野菜はもっと美味しくなるから
空海君達もこれから楽しみになりますね!

海君と空君の2ショットで写っている
3連ショット、とってもいい感じっ、可愛いですv-410

No title

お二人さんトマト好きなんだね(*^^*)
うちのワンズは案の定というか、トマトも食べないよ(笑)
食感がべちょっとしてるのは嫌なのかなぁ・・

空ちゃん、まだまだ大好きな、おいしく食べられるもの
人間の世界にはいっぱいありそうね(^^)
そうそう、夢中になって食べてる時って、
なんでかお鼻が曲がるのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海ちゃんの横入りのお鼻がいつもかわゆくて好きよ~♪

No title

トマトを仲良く一緒に食べてる写真を見て
なぜだか目頭が熱くなりました・・・
歳のせいかしらね・・
こういうのが幸せじゃなくてなんだろう・・
いいショットだよー。
カードにしてチョウダイ!

No title

おはよ~
ほんと2人とも(2ワン)食べ方が可愛すぎてみとれてしまいました
(#^.^#)
空ちゃんよほどトマトが美味しかったのねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっちゅマムはトマトが苦手です
と言うより生野菜全般が苦手です

でもでも、こーんなに美味しそうな空ちゃん、海ちゃんを
見てると、おひとついただけますか~って
言いたくなりますね。
トマトを頬張りながら、視線はそらうみままをみてる
空ちゃんってば、すごく可愛い。
トマトと一緒に、食べちゃいたい(ウソです、食べませんからぁ)
2枚目のお写真、好きなショットです♪

No title

冷たく冷やしたトマトおいしそうですね~~^^
空ちゃん海ちゃん食べてるお顔、
今日もとっても可愛いです~♪
二人でお顔を寄せあってるお写真は、
ほんとにほのぼのでいい感じです~
また今日も空ちゃん海ちゃんに
癒されちゃいましたよーーーーv-398

No title

ママちゃまおはよう!!
早起きでしょ~ リビングでうたた寝しちゃって今目が覚めたところなの(汗 
PCもちょうと空ちゃんとこ開いたまま寝ちゃってました(笑
10分ごろん・・・ってダメよねー

さてさて~
もぅーなんて可愛いのー
空ちゃんの寄り目になったこのお顔!!
一緒のトマトくぉ食と、下を迎えてよかったなぁ・・・って思いますよね^^
うちもトマト食べますよ~
結構食べないわんちゃんも多いですね

あらっ空ちゃん、ゴミ箱からヘタを?!!
あんな小さいもの選別できるなんてすごい能力だわー
2人で頭をくっつけていると、やっぱり海ちゃんの方が
かなり小さいのね

お早う御座います

そら海ママさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今日から又仕事頑張りますね電動車椅子は僕の足ですからね大切にします。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

