スポンサーサイト


10.07.05  あっついわぁーーーー

あっついわぁー が合言葉の今日この頃 です




今日は雨の合間に晴れ間も覗いて
蒸し暑さ倍増の空海地方です。



怪獣君も

暑くるしそう。。(^m^)

100705.jpg 

ボッサボサだから余計に 涼しげじゃないよねー  ( ´艸`)

どちらかというと

暑いのは得意じゃなくて
すぐに はぁはぁ するのは この怪獣君








でも こちらの方は


100705-1.jpg 

寒いのは大の苦手だけど

少々暑いのは まぁーったく平気みたい。







それはいいんだけど

この空吉



カメラを向けるとまったく非協力的に

必ずプイッ とそっぽを向きます


なので
カメラを半押しのままの状態で
かぁさんは手を動かさないようにして 
お顔をカメラから外して空のことを見て



で、

空がかぁさんを見てくれたところでパチリ。 の今日この頃・・・。

100705-2.jpg 

あっそ。。。。。





んじゃ、これでもどう?




100705-3.jpg 

朝の食パンのお耳が入ってるんだけど。。。






あっそ。。。要らんのね。。。  (¬o¬)・・・


100705-4.jpg 

この空吉

おやつにはランクがあって


食パンの耳入りのコングにはあんまり興味が持てないらしい。。。 ( ´艸`)



そのままだと喜んで食べるくせにね(^m^)






それに引き替え怪獣君ときたら



100705-5.jpg 


そりゃーもー


ネズミさんみたいなお顔をして 一生懸命なり~



100705-6.jpg 



怪獣君得意の

仰向けの術なり~


100705-7.jpg 


短い手で一生懸命にコングを操って







コングがすぐに逃げて行ってしまうんだけど


100705-8.jpg 


それでもまたすぐに取りに行って





それでパンのお耳が転がり出るとは思えないけど


100705-9.jpg 

ほんとに
一生懸命 って言葉がぴったりの怪獣君

見ていて飽きません ( ´艸`)










その頃 空吉はというと。。。




あひるさんと らんでぶぅ――――


100705-10.jpg 
100705-11.jpg 
100705-12.jpg 





空吉~

あひるさんのこと 食べて壊さないでよぉーーー  






100705-13.jpg 


あっそ。。。  ( ´艸`)














スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー☆

あっついよ~(笑)
雨、昨日はほんとに凄かったけどここはなんともなかったよ~
心配してくれてありがとぉ~

そらちゃんは好きなおやつとそうでないおやつがあるんだね!
なっちゃんもだよ~
食パンとかなっちゃんも興味ないみたい。。野菜もね。。(笑)

うみちゃんの仰向けになってコングカジカジしてるお顔が
すっごく好き~♡
かわいいわ~!

うちもノーギャラはお断り!って言われた~・・

No title

こんにちは~
ほんとムシムシ暑いですわねぇi-183
空ちゃんは大人なのねi-179
海ちゃんはほんとおしゃぶりしてる赤ちゃんみたいで可愛すぎi-233
いつもニマニマしてみてますよ(#^.^#)
うちの2ワンもそうだけど
空ちゃんと海ちゃんの可愛らしさって違うよねv-410

No title

こんにちはっ

本当に毎日暑いですよねv-393
海君は暑いの苦手なんですね、これから大変だけど
暑いの苦手な楓も頑張っていますよ!海君も頑張ってーっv-220

ままさん、空君を撮る時 高度な撮り方していますねv-410
ウチはある程度自由にさせて、シャッターチャンスを待つ作戦で撮ります。v-212

ふふ。空君、グルメですねv-341
ウチの子達は「くれるものは、何でも食べますよ精神」です(笑)
海君は賢いですね!
重力を理解してるみたいで。
いつか、コングの中からパンが落ちてくるかもね(笑)

No title

こんにちは~♪

暑いですね~。最近、合言葉のようになっちゃいましたe-330

海ちゃんコングを操る姿かわいい~♪
海ちゃんは、カワイ系で空君はイケメン系。
ましてやグルメときたらかっこ良すぎだぜ空君。。
空君~。
あくまでもノーギャラですよ。(^_-)-☆

No title

こんばんはー。

またまたipadからのコメントです。
ちょっとゆれて気分がイマイチですが・・。

コングと格闘するうみくん、一生懸命でかわいいですね。
特に両手でコングを抱えているやつ。
怪獣そのものにもみえますしね。
ロングは暑さに弱いとの事ですが、コングがある時は関係ないみたいですね。

No title

こんばんわぁ~♪

今年は異常に蒸し暑いよね。
湿気が凄すぎます~。

うちのこむぎも、空くん派だわ。
暑いのは平気だけど、寒いの苦手。
毛が少ないからよねー。

海ちゃんのコングを齧ってるお顔!
なんてかわいい表情かしら。
うんうん、飽きないよねー

No title

ほんと、あっついね~。それしか言葉が出ない。
毎日ぶっ倒れそう(笑)

うふっ ネズミって・・・(*≧m≦*)ププッ
言われてみれば、コングをかじる海ちゃんはかわいいネズミちゃんね。
空ちゃんはコングに詰めたパンは食べないんだね~。
なんでだろう??
空ちゃんもロコクラと同じ肉食獣?(笑)
それとももどかしいからかしら? (^^)

うちのは携帯カメラだと丸いレンズがオソロシイみたいで目を合わせてくれない。
あとコンデジの光ってるのもいやみたいなの。
ギャラつき&イチデジでフラッシュ焚かないとすごいカメラ目線なのだけど^^;

No title

こんばんは♪
空くんと比べると海くんはやっぱり暑そうですね~
うちの子もロングなので暑がってます(>_<)
なのでそろそろサマーカットを考えています。
今年はアンディの体調と相談してトリマーさんにお願いしようかと思ってます♪
空くんみたいになるのかなU^ェ^U

No title

この海ちゃんみたいに、ひっくり返って
おもちゃをアグアグしてる姿って
すご~く大好き。
パピーみたいでかわいいよね^^;
ウチもオヤツのランク付けあるよー。
特にフラン。
お腹が減っている時はパクっといく
キュウリも、それなりに満腹だとフンとします。笑
いつでもなんでもOKはミルク。
底なし腹。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほーんとあっついですわ~~~v-393
"カメラ半押しで・・・・”
そんな方法があるんですね~~v-10
そらうみまま♪いろいろできてすごいです~~♪
ジェーンちゃんは”おやつ”という言葉に弱いので、
「おやつよぉ~~~(ほんとは無い)」と言いながらだと、わりと撮れます^^
これって”おやつあげるあげる詐欺”ですけど~~ホホ。

No title

暑すぎますね・・ほんとに・・
そらくんってば、涼しげね~
なんだかいつもクールな感じがするけど
冬はめっちゃ寒いんだろうなぁ~
うみくんのコングの最後のお写真に
グッときました(*^_^*)可愛すぎます♪
そらくんは、やはりランデブーの時もクールな感じなのね(笑)

どちらかと言うと、このクールな感じ
若いころから好きなのよね~ムフフ
そらくん、今度私とお茶でもいかがですかぁ?
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

