

10.07.03 あめあめふれふれかぁしゃんがぁ♪


雨降りの土曜日。。


明日も降るんかしら。。。。








っと

大親バカのかぁさん的にはですねーー


ちょっとお目目はちっこいけど

空に負けず劣らずに かわいぃーーーーー 



って思ってる 海怪獣君がですねー




100703.jpg 


今日は


まるで




まともにパンチ受けちゃったボクサー君みたいにお顔を歪めて  ( ´艸`)


100703-1.jpg 

後足で体をカキカキしてる姿を見たかぁさんは



あっ! そうだわ!

フロントライン忘れてるわ。。。






ってことで



今日は

早春に買ったまま忘れてたフロントラインを
今年初めて投薬した空海家です



空海家は
センセーのお勧めで
10kg未満用のお薬を 
空と海に分けて(体重比率の目分量^^;)投与します。








さて先日のこと


ラブリーちゃんとジェーンちゃんちの かずっちちゃま から

こんなものを届けていただきましたの



こころ茶 っていうお茶。

100703-2.jpg 

とっても素敵なネーミングでしょ。。

100703-3.jpg 
食いしん坊の空吉がさっそくチェックですぅ~  ( ´艸`)



お名前の通り

優しいお味のお茶でした (*^_^*)


100703-4.jpg 

かずっちちゃま~

いつも心に掛けていただいてありがとうねーーー 






それとそれと もう一つ!

先日こんなのも頂きましたの!


100703-5.jpg 

ほほっ 

ナツオさんちの なっちゅマムちゃまの 
~ナツオさんとおんなじおやつ缶のプレゼント企画~ に

お友達にしてもらったばっかりのかぁさんも図々しく応募させてもらったら

なんと!
ふとっぱらのなっちゅマムちゃま!

応募者全員プレゼント!  って

わおぉーーーーーー!



で、早速届けていただきましたの。

素敵なお名刺までいっしょに(*^_^*)


このおやつ缶、2段のお弁当箱みたいになってて
おまけにコンパクトで

早速お散歩に重宝させてもらってます(*^_^*)


100703-8.jpg 

空を警戒して 片手で確保してる怪獣君です~


なっちゅマムちゃま!

ありがとうございましたぁーーー
大切に使わせていただきますね。









おまけ



かぁさんの



秘密兵器なり。。  ( ´艸`)

100703-9.jpg 



っと 

またまた
コメントのお返しが出来ない日々が続いておりますぅ――――

ごめんちゃぁーーーーいですぅーーー(><)







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

ウチの方も雨が降るのか。。降らないのか。。
ハッキリしない日が続いていますv-393
梅雨明けが待ち遠しいですねv-278

こころ茶は本当にいいネーミング
優しい香り・味なんでしょうねv-22
おやつ缶は、全員にプレゼントで凄いです!
どちらも素敵なプレゼントですね♪

最後の海君はジェントルリーダーをしているみたいです(笑)
ままさん忙しそうですね。。頑張ってくださいv-91

No title

こんばんわぁ~♪

おやつ缶、おそろだよー。
2段だといっぱい入っていいよねー。

そうそう、カキカキする時って
なんか人相悪くなりますよね(笑)
ネネは本当、悪人顔だったわー。

お早う御座います

そら海ママさんへ
お早う御座います雨がおおいいね家では扇風機で過ごしてますよ。

No title

こんにちは~
昨日はほんとよく降ったねぇi-183
丸一日うんPしなかったそらちゃんのために今朝一番でお散歩へ行ってきましたi-227
無事元気なv-294を二回産み落としましたv-411

空ちゃんも海ちゃんも親バカじゃなくても
可愛いと私はおもいますわよv-398

No title

きゃ~~v-344
ブログにまで載せてもらって、うれしいです~~v-398
なんだか勝手に送ったのに、
ごめんなさいですね~~~v-411

”なっちゅマムちゃま”のところの
応募者全員プレゼントv-344ってすてきですね~~~v-354
『全員』って♪
いい響きですぅ~~^^

No title

海ちゃん、なぜにお口にフタをされたんー??
またワンワンしすぎたのかな??
かわいいね、これ。
手作り??
ウチもミルクには必要かもー。
毎日雨ばかりで、カビてきそうです・・・涙

No title

こんちわー☆

毎日毎日暑いよぉ~!
しかもこっちは降るんだか降らないんだかわかんないようなお天気なんだけど
降らないの。。
余計暑いっちゅうの~

かわいい名前のお茶だね~
暑いからって冷たいもんばっか飲んでちゃダメなんだもんね。
わかっちゃいるんだけど。。
でも心のこもった贈り物、嬉しいね。
ままさん、頑張れ~(←応援だけかい。。)

そらちゃんのかきかきはかわいいよ~
うちはもっと酷いわ。。(笑)

No title

こんばんは~♪

太っ腹のお友達が多いようで・・・羨ましいですよ~。

海ちゃんの口輪かわいい~e-266
その口輪だとかわいそう~って言われないかも・・・・

ラブのはマジ可愛そうに見えちゃって・・・^^;
同情されます。。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

