スポンサーサイト


10.06.21 どぉーゆぅーことぉーー

毎日蒸し暑い空海地方です







さて

車での移動が多い空海家


空は自動車の中FREEだけど
(空もねー今更のようにケージやキャリーに入る練習もしたのだけど、
 それはそれは空吉のヤツ。。頑固にもというか強固にもというか。。
 いくらでも懲りずに泣き叫び続けるので(><)諦めましたの。。。とほほ。。)



海怪獣君はいつも 
殆ど文句を言うこともなく

蓋つきのバスケットの中~



狭い中で丸まって
へそ天で寝てる時もありますの ( ´艸`)



海ちゃぁーん  着いたよぉーーー  って蓋をあけると

100620.jpg 

だいたいこうして眠そうにお顔をあげます


100620-1.jpg 



空吉もねー

お家とか会社とかで

帰るよぉー とか
行くよぉーー とかって言うと
自らバスケットやケージに入るまではお得意なんだけど

なのにこれが

車に乗せると騒ぎだしちゃう。。 (><)


それはそれは 
出してもらえるまで
1時間でも2時間でも泣き続ける勢いで。。 (><)


100620-2.jpg 

あっそ。。悪かったわね。。(¬o¬)




ちっちゃい頃から空はずぅ―っと自動車FREEだったからねー



それに引き替え怪獣君は
ちっちゃい頃から自動車での移動はいつもこのバスケットなので

もう慣れたもの。。





100620-3.jpg 


いい子にしててくれてありがとうねー 海ちゃん。。



100620-4.jpg 


この怪獣君

この梅雨の湿気のせいもあいまって

ベリースメルぅ―― になっちゃったので ( ´艸`)


なので 昨夜 おうちでシャンプーしたのだけど



100621.jpg 

寝グセかしらねー(笑)

今日は
おしりのあたりの毛が渦を巻いてるみたいな怪獣君で~す ( ´艸`)


え? 

いつものボッサボサ加減と変わらないですって??



いやぁーーーーん!( ´艸`)









っと それから



今日のお昼にですねー



噂のipad なるものをちょっとだけBOSSに触らせてもらいましたのーー



思ったより重いけど

でも すごぉーーーい!

そして
きれぇ――――!


ほんでもって
おもしろぉーーーーい!




っと
調子に乗って かぁさんのブログをそのipadで覗いてみましたの


そしたら!



あらまっ ショック。。。




おさしんが。。。




100621-1.jpg 
     指紋がいっぱぁーーい  は無視してねーー(^m^)ほほっ


おさしんの縦横サイズはそのまんまで 
画像だけが右に90度回転しちゃってて

だから
びろぉーーーんと間伸びしたようなおさしんになっちゃってるなりよぉーー(><)




えぇーーー?? 

何でぇ――――??




ipadを横に持ち替えてみると。。




わおぉーーー画面がついて動いたぁ―――!

っと それはいいとして。。 ( ´艸`)



肝心のおさしんはやっぱり変なまま。。
   






100621-2.jpg 


えぇぇーー??

何で何で?


問題なのは 縦長のおさしんみたいなり。。

横長のは普通に表示されてるのに。。




かぁさんの画像の取り込み方とかが悪いんかしら。。



それともWindowsとMac の違いとか? (かぁさんはWindowsですの)




もしかしてもしかして

ちゃんと普通に見えてるのはかぁさんのモニターだけだったりして??




えぇーーー!


みんなにはこんな風に見えてるのぉ――――(><)





これは左に回転してるし (><)


100621-3.jpg

えぇーーーーー!!??



んもぉーー

どぉ―ゆぅーことぉーーーーーー

と、この縦長のおさしんも 回転しちゃってたら

見て下さってる方は訳わからんわよね。。。(><)



って 思いながら



こんな時
超ーーあなろぐ人間のかぁさんは
叫ぶしか術がありませんのよぉーーーー とほほ。。。





どぉーゆぅーことぉーーーーー






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
海ちゃんバスケットの中で爆睡してるのね♡
寝惚けたお顔かわいいですよねぇ(#^.^#)

No title

海ちゃん寝ぼけ顔でかわええなぁ(#^^#)
うちもベリースメルなので今日シャンポーしましたけど(笑)
寝癖みたいに立ってるよー(>_<)
ま、かなり逆毛立ててドライヤー当ててるから。
皮膚が生乾きよりイイよね?^^;

空ちゃんはクレートでは吠え吠えでつか?
ロコは・・吠えはないけど、車の中のクレートでは終始、南国の鳥の声。(笑)
やっぱり小さい頃からの習慣ってあるのかなぁ。。

PCでは正常にきれいに見えてますよー>おさしん (^^)
iPad的な問題かしらね??
私も縦長の写真使ってるので回転してたらどうしましょー。i-282
旦那が持ってるからこっそり借りてみよう。

No title

こんばんは~♪
海ちゃんの寝ぼけマナコかわいいね♪

空ちゃんとラブは一緒ですよ・・・^^;
車の中は好き放題。

パピーの頃から毎日車で移動の為馴れ過ぎちゃって(汗)

ところで噂のipad なんか面白そうですね~。
私に使いこなせるかが問題だわ~
でも欲しいかも・・・・

No title

こんちわー☆

うみちゃん、車の中でこうやって大人しくしててくれるの良いなぁ。。
着いたよ~、って起こされたお顔が赤ちゃんみたい(笑)

この時期は色々におうよね(笑)
ワタシも自分でシャンプーするとこうなるよー!
特になつがぼっさぼさ。。
でもそのうちまた自分でアブラ出して直してくれるよね(笑)

iPad良いなぁ。
うちのオットがMac大好きで。。
うちのPCもMacなんだけど、今はiPhoneとiPadが欲しいってうるさいのー><

No title

こんにちはっ

海君の癖っ毛、にーちゃんは可愛いと思いますよv-410
飾り毛が伸びてきて大人になってきたんですね!
これから少しずつ伸びてきて貫禄が出てくるのが楽しみですv-91

ipad買ったんですね
にーちゃんも欲しい所ですが
新しいレンズか7Dの為の貯蓄で先送りになっています
やっぱり。。難しいそうですね。。
にーちゃんもアナログ人間なので写真の向きが問題にお答えできませんv-410v-356
ipadの関連サイトにやり方とか書いているとか??

にーちゃんはアイホンから練習しようかなぁv-413

No title

きゃぁぁ海ちゃんの寝ぼけ顔かわいすぎる♪
女の子みたいでキュートな感じですね
し、しかもこのシャンポーのあとの
巻き毛風もいいじゃないのぉぉぉ
今回の空くんはいいとこなしね(笑)
ナツオさんと同じで運転中FREEだし、
おさしんがつぶれてるし・・プププ
ちなみに私もアナログ人間でーす♪
最近の機械は難しすぎるぞ・・・

No title

そらうみままさん 初めまして。

ラブばあーばさんところから、やってまいりました。
ipadで見ると、確かにそらくんも、うみくんも顔をしかめたようにゆがんでます。最初みたときにビックリしました。
それにしてもバスケットに入ってるワンズはかわいい感じですね。
ゆがんでるので脳内変倍してですけどね(笑)


No title

こんばんは~。

海ちゃん、車の揺れが眠気を誘うのかしら。
かわいい寝ぼけ顔ですぅ

写真、ちゃんとなってますよー。
ipadなちゃんと対応できないんかしらね?
私、最新機器とか、さっぱりわかりませんの

>今日はお祝コメント、どうもありがとうございました!

No title

ipadって、写真がそんな風になるの~??
私もよくはわからんけど、もともとの縦横比が
違うのかしらね~。
買うのやーめた!笑
(買わないけど^^;)
海ちゃんは小さいころからバスケットなんだね。
三つ子の魂・・・っていうやつね。
最初のしつけがいかに大切かということよねー。
あー後悔!!

No title

PCでは、空ちゃん海ちゃんのおさしん、
ちゃんときれいに見えてます~~♪
え~~v-405
ipadだと、画像が回転してみえるんですね!?
なんででしょ~??
不思議だよね~~!
ふふふ♪バスケットからお顔出してる海ちゃん、
すんごく可愛いで~~す。
今日の空ちゃんも、かっこよくて素敵です~v-10




No title

ママちゃまおはよう~
海ちゃん、バスケットの中で可愛いー
小さい頃から慣れているとそれが自然なんですね~
やっぱり最初が肝心なんですね(汗
うちもFREEだからもうだめだわー
のんたんは自分からバッグinしてるけどね(笑

ipadそんなことになるのー?!
ほしいなぁ~って思ってたけど
まずカメラだわって(笑
仕事上のプレゼンに使うならipadが便利だけど
それ以外なら超小型なノートPCの方が私達には
使いやすいかもって聞きましたがどうなのかしらー
ミーハーゆえ新しいものが気になります^^;

お早う御座います

そら海ママさんへ
お早う御座います今日行けば明日から休みですよ。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

