スポンサーサイト


10.06.11 大人ですから♪

今日はですねー


我が家の
たまごちゃんオールスターズをご紹介しますぅ~


じゃぁーーーん!

100611.jpg 


この愛くるしいお目目とキュートなフォルムに惹かれて

ショップやネットで ニューフェイスのたまごちゃんを見つけるたびに 
どぉーしても買ってしまうかぁさんですの  ( ´艸`) 




たまごちゃんコレクションは
ワンズのため っていうよりも


かぁさんの趣味になっちゃったみたいなり (^m^)





っと

早速乱入の怪獣君なり~

100611-1.jpg 







王冠のたまごちゃんにも

新しいお色が仲間入り~


100611-3.jpg 







新しくデビルのたまごちゃんも仲間入りしましたよ~


100611-2.jpg 











これは

ちょっとBIGなたまごちゃん

100611-4.jpg 

左が通常のサイズです~







同じグリーンのたまごちゃんでも

ほら

100611-5.jpg 

お目目の色が違うんですねーー 

ほほっ お目目が黄色いほうのたまごちゃんは
かなりのお汚れちゃんになってますけどぉーー ( ´艸`)






うぅーーーん

かわいいぃーーー 

100611-6.jpg 

まつけがプリチぃぃぃーーー 






っと

やっぱりすぐに乱入者~

100611-7.jpg 





あれっ 空は?



100611-8.jpg 

が、がき って。。   ゞ( ̄∇ ̄;)



興味なさげにしてるけど
でもねー

かぁさんは知ってるの 





ほんとはねー


空だってたまごちゃんで遊びたいんだけど


100611-9.jpg 



いつだってすぐに

怪獣君に邪魔をされるからイヤになるの




だから


大人のふりの空吉~  ( ´艸`)




100611-10.jpg 

おかまいはしませんけども  ( ´艸`)


それより空
一昨日シャンプーしたばっかりなのに痒いのかしらん。。

毛が飛んでますけど。。 ( ´艸`) 見えるかしら?




ってかねー


その、体を掻く時の引きつったお口、


写楽さんの浮世絵に描かれたおじさんのお口や
歌舞伎のお化粧をしたおじさんのお口を連想してしまうのは


かぁさんだけかしらね。。( ´艸`)








さぁーってっ っと



明日はお休みぃーーーーー イエイイエイ♪



みなちゃまぁーー

楽しい週末をお過ごしくださいねーーー (^O^)/☆ 




来週は空海地方、そろそろ梅雨入りなんだってよぉーーーーーーー





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
たまごちゃんがいっぱ~い(#^.^#)
すご~い☆
デビルのたまごちゃんもあるんだぁv-405
かわいいよねぇ♡
私だったら遊ばさないけどねv-391
ちぃっちゃい人間?i-229

No title

ママちゃんおはようです^^
卵ちゃんって可愛いですよね~
そういえば王冠シリーズ、この前友達も買ってました!
うちは誰も遊ばないから揃えてないんですが
こうやって揃っているのを見ると可愛さ倍増ですね~
大きいのって初めてみましたよ!!

↓兄弟仲良しですね~
負けるが勝ちだなんて空ちゃん偉いなぁ
政権交代したらしたで、ママちゃんさみしいと思うわ!
私もララちゃんが政権交代されちゃうんじゃないかと
いつもヒヤヒヤしてますの(笑

週末はお天気持つみたいですね!
よい週末を~

No title

すごーい!
たまごちゃんって、こんなに種類があるんですねー。
やけに綺麗だなーって思ったら
プププッ、ままさんのコレクションだったんですね!
私もこういうの、集めだすと止まらない方なの。

空くん、健気だわー

No title

そらうみままさんは土日休みだっけ??
いいなー。
私は年中土曜も仕事よーーーー!

たまごちゃんフェチなのー??
こうしていっぱいあるとかわいいね~。
破壊しないの??
それが不思議!
ミルクに渡したら秒殺なんだもん。
だからもったいなくてあげられない。
しかもフランはボールと思い、投げてあげなきゃ
遊ばない。
変なヤツ!

No title

わーい♪可愛いたまごちゃんがいっぱいです~♪
わたしは、ちっちゃめのピンクのたまごちゃんが好きです~~♪
ちょっと他のたまごちゃんに埋もれてる感がたまりまへんがな~~^^(いつから大坂人?)
たまごちゃんのまつげもうらやましいな~♪
2本っていうのが可愛いです~。
そらうみままは、可愛いものがすきなんですね~v-10
それは、そらうみままが可愛いからですねv-411

No title

たまごちゃんってこんなに酒類があるのねーv-405
うちは一個しかないよー。(笑)
そっか、空ちゃんも本当はたまごちゃんで遊びたかったのね。。うんうん
おばちゃんなんだか、空ちゃんがいじらしくなってきたv-406
海ちゃんはこんなにたくさんのたまごの山にドボーン!できて幸せものね(*^^*)

写楽のオジサンはないでしょーーー!(爆)
空ちゃんはこんなかわいいのに~(>_<)
(クマドリ、でしたっけ?)

お早う御座います

そら海ママさんへ
お早う御座いますついに関西は梅雨入りしましたね。

No title

こんちわー☆

たまごちゃんってこんなにたっくさんの種類があるんだねっ!
デビルちゃんのはこの間、ネットで見てワタシもかわいい~
って思ったの~。
ここまで集めちゃうとこれは立派なコレクションだわ(笑)

海ちゃん、壊さないでね~!

No title

こんにちはっ

たくさん集めてたんですね!
キングタイプのたまごちゃんは確かクリスマスの時に紹介していましたよね?
それを見て欲しいーっ!
て、
思ってたんですがショップに行ってもなくて諦めてたんですが
今ではデビルバージョンやビックタイプも出てたんですねv-410

海君はたまごちゃんに囲まれていいね!
空君も何気にたまごちゃんが好きなんですねv-413
これから梅雨入り。。たまごちゃんが大活躍ですねv-355

こんにちは~

ままさん・・・揃えましたねぇ~~~~~
これだけ揃えると可愛い~~~
こんな種類あったんですね(@_@)(@_@)
ウチでも、たまにたまごちゃん買うんですが・・・
すぐ・・・まつげが無くなり・・・そして何もなくなります・・・(T_T)(T_T)

おじゃましまーす

おお~~~
7Dの使い心地はいかがですかあ~?
空海ママは、もしかして35mmのキャノンレンズ買ったんですかあ???
それにしても、明るいですね~~
いいないいな
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

