スポンサーサイト


10.06.07 雨の日は。。

今日は朝からどんより曇り空


おまけに
いやぁーーーー蒸し暑い(><)

って思ってたらやっぱり


お昼過ぎから雨になった空海地方です。


100607.jpg 

そぉーだねー。

お散歩行けるかしらねー   






って


その雨も一時で すぐに上がってたんだけど





夕方にはまたまた小さなのが降りだして。。


なので
今日はお散歩中止の空海家です





それにしても蒸し暑いですぅ。。

皆様のところはいかがですかぁ?


そろそろ梅雨入りなんかしら。。。ね。


100607-1.jpg  
 

ワンコも湿気が多いと

ヘアースタイルが落ち着かない ってことあるんかしら。。




そのせい?


何だか怪獣君、頭がでっかく見えるんですけどぉーーー(^m^)



100607-2.jpg  
まぁね、
怪獣君のボッサボサは今日に限ったことではないわね (^m^)



ってか、海ちゃん

それより



お手手の毛がすっごいことになってるわね。。  ほほほ。


100607-3.jpg 

いつもかぁさんのギザガタカットだから

たまにはちゃんと切ってもらいに行かなくちゃね。。






それと 空吉~


お散歩行けなかったから 今夜は



 玄関うんPのコーーース  



かしらねーーーー  ( ´艸`)


100607-4.jpg 


この空吉



いい歳こいちゃって ( ´艸`) 

トイレでうんPが絶対出来ない



可愛い困ったヤツですの 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、海たんのお手手の毛
だいぶ伸びちゃったねー。
こむぎもいつも私のカットで我慢してもらってるの。

これから梅雨になりますよねー。
お散歩が行けない日が多くなってイヤです。
梅雨があけると本格的な夏だし・・・
いい季節って少ししかないよね。

No title

こんばんは~
あたし海ちゃんのボサボサなところが超好きなんですけど(#^.^#)
だって可愛いんだものもi-178
あんよの毛
近くだったら切ってあげるのにねぇ☆
でもおばちゃん恐いわよv-391

うちのそらちゃまもいい歳してトイレできないですわよi-227

No title

こんばんはっ

こちらもみかえ地方も蒸し暑いです。。v-356
そろそろ時期的には梅雨に入っても良いくらいですよね
夜雨が降って、日中晴れる日が続けばいいなぁ~
と、思いますが。。天気はなかなか上手くいってくれないですよねv-413

楓は空気が乾燥しているときは
よく毛がボンバッていたので
わんこにも湿気とかによって気質が変わると思いますっ
手の毛もままさんがカットしているんですねv-316
不器用なにーちゃんには怖くて切れないです~v-413v-356

ままさん寛大だから空君は幸せ者だと思います!
楓もたまに・・外すことがありますよ~v-413

No title

こっちも今週あたり、梅雨入りしそう
なんだってさー。
イヤだよね~。
ミルクがトイレでできないからね、雨ふりは
本当に困るのよ。
軒下とか、玄関脇とか・・・
ミルクはチッコもできないからねー。
海ちゃん、ぼわ~んがいつもよりハード。笑

No title

こんちわー☆

はるなつの手もうみちゃんとお揃いだよ~♡
(喜んでる場合じゃないっつうの。。)
やっぱりプロのようにはうまくできないよねぇ。

そうそう。。
これから雨の季節だねぇ。。
おトイレが外派の我が家には試練の季節だわ。。

そらちゃん、玄関だった(笑)?

No title

おはようございます♪
もう蒸すようになってきましたか・・・
いやな季節ですよね
海ちゃんならまだ可愛いからいいですよー
えぇえぇ・・・私の頭が大きくなるんですの(爆
くせ毛でねぇ~この季節非常に困っております><
のんたんも膨張系だから、やっぱり面白いことに
なります。
私の写真は無理だけど(笑 のんちゃんの面白いことになった
写真が撮れたらUPしますね(^_-)

あらら・・・空ちゃんはうんPはトイレでしない派なんですね(笑
ララも同じです! そしていい歳なんてものではないぞ(^_-)

↓同伴出勤いいなぁ~ 羨ましいです^^
PCの待ち受けはもちろん可愛い兄弟ちゃんですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

うちのクッキーも・・・実は・・・その辺にうんP派なんです・・・トホホ・・・(-_-;)
オシッコは完璧なんだけど・・・うんPが・・・
でも1ヶ月に2回くらいは、ペットシーツでしたりもするんですが・・・気まぐれな奴・・・

ブランがマネをしないか心配で・・・(>_<)


お手手の毛~伸びましたね~~
手のカット好きなんですよね~私・・・
どれだけハサミでバリカン並みにカット出来るか!!
そらうみままさんも是非お試しを・・・(^_-)

No title

こんにちは~
海ちゃんのお手手のボサ毛はなつおさんと
おそろいだーい♪
って言ってもナツオさんの場合は故意に伸ばしてるの。
むーちゃん(パパ)がお友達のダックスで
伸ばしてる子がいて、それを見てなぜか
相当気に入ったらしく、2ケ月ほど切ってませーん。
相変わらず薄毛なので伸びるスピードは遅いけど
着実にボサついてきましたよ(笑)
これから梅雨時期はお散歩に困りますよね~
早く暑い夏が終わって(わがままな私っ)秋が来ないかなぁ・・

お早う御座います

そら海ママさんへ
お早う御座います今日頑張ると明日から休みです。

No title

空ちゃん、ぜんぜんボサボサにみえないよ~~^^
空ちゃんは、いつもふんわりソフトなウェービーで
とっても素敵です~~~v-10
空ちゃんみたいなカールにあこがれるわたしは
ドライヤーで努力してみるけど・・だめだわぁ~~~
って、おばさんだから似合うわけないんでした~^^;

そういえばラブリーも1歳までは
玄関でトイレしてました~。
もう玄関がトイレ!ってことにしちゃうのはどうかちらん?

No title

海ちゃんの頭が大きい??
そんなことないよぉー。可愛いってば!笑
ゴージャスでかっこいいでつよ。(*^^*)

こっちも気温は低いのになんだかむしむしと湿っぽいです。。
何を着ていいのかわからない^^;
お手手のカット、切らせてくれるの?海ちゃんえらい!
うちのワンズは暴れるもんで…爪切りのついでにお店の人にお願いしてます^^; ・・つくづく、根性のない飼い主。。v-393
余分な金はかかるし、家で刈れたらそっちの方がいいよ~(>_<)

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

