スポンサーサイト


10.05.26 パーマンって(爆)


雨は降ってないのだけど

何だかとても風が強くて
少し肌寒い空海地方です。



昨日の夜ですねー

窓を閉め忘れて寝てしまって大失敗(><)


今朝は寒さで目が覚めたかぁさんです。

でも
風邪はひいてないから大丈夫なりよ~ 




あれまっ、
気がついたらもう 一週間も置き去りのかぁさんのブログ (><)


あぁーーーん!

まっかなマントをひぃるがぁえしぃーーー きたぁーぞぼっくらのパーマンがぁ



パーマンに出てくるコピーロボットみたいに  ← 古っ(^m^)



もう一人かぁさんが欲しぃーーーーー 

って思う今日この頃で ( ´艸`)


皆様のところにもなかなか遊びに行けてなくてごめんなさい~







さてさて


お昼休みの
我が家のちびっこギャングたち~


今日もコングでストレス発散してもらってます~

100526.jpg 


このコング

穴が小さいので


結構難度高くって

お得意の「長い舌攻撃」もあんまり功を奏さず。。( ´艸`)



噛んでも舐めても放り投げても
なかなか出てこないから




100526-1.jpg 


かぁさんが君達だったら

逆にストレスが溜まると思うけど (^m^)



これで
ストレス発散になるんかしらね。。


100526-2.jpg 



寄り目してるみたいに見えるしぃーー (^m^)



100526-3.jpg 


空吉ったら 

思い通りにならないと
情けなそうにヒィーヒィーと

絶対イライラしてるっしょ。。。 と思えるような声をだしますのよ ( ´艸`)





海怪獣君も 頑張ってますの


100526-4.jpg 



だけど

ひとが持ってるほうが良く見えるのは ワンコも同じなのかしらね。。  ( ´艸`)






いつの間にか交換してるし。(^m^)


100526-5.jpg 




あれっ? 空は?


って思ったら









100526-6.jpg 




空君、

そこはトイレですけど。。。
 



100526-7.jpg 



って思ったらやっぱり。。





ソワソワし始めて。。 ( ´艸`)




100526-8.jpg 







ほほっ

おちっこしたかったのねーーー ( ´艸`)




100526-9.jpg 


うちのダメンズたち (^m^)


未だに

足をあげないから汚れなくていいようなものだけど



空は はみだちっこ(シートからはみ出るちっこのことですの)

海は 歩きちっこ
(ちっこの途中で動きますの)  



かぁさんは

お掃除ばっかりしてるような気がするなりよぉーーーー ( ´艸`)









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

コピーロボット、懐かしいですね~!
昔子供ながら「これは使える」と、思っていましたv-413

そらうみ君たちも
お互いのコングを取替えっ子するんですねっ

やっぱりわんこも自分のでない物が欲しくなるんですかね??
ウチもよくヒヅメとか交換しながらガジガジしています。
ウチは楓が「交換しよう!」と、もみじに迫ってくるので
そらうみ君間では、うみ君が交換しようと迫って
そら兄ちゃんのと交換しているんですかねv-410

No title

そら海ママさんへ
お早う御座いますでは今外はくもりで16度です僕の部屋は21度ですょ。

No title

おはよ~
確かに私もイライラしてストレスたまりそぉi-229
でも空ちゃんは夢中になっててもおトイレにちゃんといくから偉いよねi-228

No title

あれま、大丈夫でしたかぁ?窓!
昨日寒かったものねー。
今頃ブルっと来てないといいけど(>_<)

一週間ぶりの空ちゃん海ちゃん…やっぱりかわいいなぁ(#^^#)
そうそう、うちもいつの間にかコングが交代してる!(笑)
というか、最後はロコがクララの分までおやつを出してるみたいで…
二つ要らないんじゃ?って思うけど、あまりにクララが可哀相だしね^^;
このコング、かわいいしなかなか手ごわそうで良いですね~。どこのコングなのだろう?^^

私もちっこ・うんPのお掃除ばかり。。(泣)

No title

こんちわー☆

ワタシもコピーロボット、欲しかったなぁ。
駐車とかマラソン大会とかに出てもらうのよ(笑)

そらちゃんのコングをつかんでるお手手がさいこー!
ワタシほんっっっとにあの格好に弱いのぉ。
上手に持って遊んでるね♪

ふふ、うちのはるなつもお互いのが気になるみたいだよー。
みんな一緒なんだね♪

No title

あ~~♪やっぱり空ちゃん海ちゃんは可愛いです~~♪
わたしも、昔、
時間をかけて中身を取り出すおもちゃを
(丸いボールになってたような・・)
ラブリーたちに昔買って来た事がありました~。
で、なかにフードをつめつめしまして・・
与えましたところ・・
ラブリー、完全に無関心v-405
ジェーン、2~3回ころがしたけど出てこないので放置。。
うちの子たちって、短気なんでしょうか・・v-390

空ちゃん海ちゃんは、しっかり遊べるんですね♪
それも、取替えっこもできるなんてv-344
二人とも可愛いです~~♪
今日も空ちゃん海ちゃんに、癒されました~~v-411

No title

そうねぇ、なんだか逆にストレス溜まりそうだけど
食べたいものを必死になって出すということが
いいのでしょうかね。
あー、どっか行った時にそのコング見たのよね~。
買えばよかったぁ。

>コメレス
赤い花、金宝樹というらしいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
ママちゃん、相当忙しそうね
無理は禁物よ~!

私もやっぱり逆にストレスが溜まりそうだわ
ほーんと、ストレス発散できるのかしらね(笑
でも難易度が低いとあっという間だから
これいいわね(^_-)

ハハ~ ホントだーいつの間にか
交換してるーーーー
お腹いたいんですけど(笑
しかも海ちゃん、髪の毛が大変なことに?
静電気かしら??
もーギャングちゃん達、可愛すぎるっ><

チビちゃんがいると
忙しくてもきっと毎日がたのしいわよね~(^^♪

No title

こんばんは。久しぶりのコメントです☆
私も今コピーロボットあったら・・・
空くん&海くん偉いな~コングをちゃんと使いこなせて。
うちの子達は全然だめでしたね~(^_^;)
うちの子達も人のものは良く見えるらしくて、おもちゃやガムをよく交換してます♪
たまにコビ-は交換したけど、やっぱり前のが良かったらしく、「また換えて~」って持っていっても交換してもらえず大騒ぎしたりしますけど・・・
はみだちっこ・歩きちっこ♪かわいいネーミングですね♪♪
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

