スポンサーサイト


10.04.23  6th Birthday なりよ♪


今日も何だかどんよりの空海地方です





さてさて 


本日ですねーー






かぁさんの大切な大切な

我が家の おとぼけ空夫君



本日無事に6歳のお誕生日を迎えましたの




おめでとぉーーー そらきちぃーーー



100423.jpg 
  WAOoooo!  サイズ間違えておさしん大きくなっちゃいましたの。。。ごめんちゃいよ。。ほほほ。

あんまり嬉しそうでないけど? (^m^)







今日も

忙しくしてるかぁさんの横だったり前だったり後ろだったり と






6歳になってもまだまだ甘えん坊の空吉-ソラキチ-だけど






これからも元気で




そして
出来るだけ長く、

1日でも1時間でも長く




こうしてかぁさんの傍に居てくれることを


かぁさんは強く希望しますの。






バタバタを理由に
手作りケーキもプレゼントも

何も用意してあげられてないのだけど  (*ノωノ)



100423-1.jpg



君の犬生が
君にとって素晴らしいものであるように


かぁさんは明日からも頑張るから

これからもしっかりと
かぁさんについていらっしゃいよぉーーーーー 




さぁ 行くわよぉーーーー! エイエイオォーーー(^O^)/☆


100423-2.jpg





っと

今 ふと気づいたのだけど
かぁさんも一昨日で あらびっくりっ 

このブログを始めてちょうど一年が経っちゃってましたの。



お友達になって下さった皆ちゃま
いつも遊びに来て下さってる皆ちゃま

本当にいつもありがとうございますなの


そしてこれからも
皆ちゃま どうぞよろしくお願い致しまぁす。(^O^)/☆





100423-3.jpg 





ほほっ

ケーキはさておき


   一年前の空海家は何してたのかなぁ――― っと
   思って見ていただける方はこちらをどぉ―じょぉーーー 
   こちら 






100423-4.jpg 




相変わらずと食い意地の張った空吉だけど ( ´艸`)



生まれてきてくれて、そして
かぁさんのところに来てくれて


ほんとにありがとぉーーーー



そして神様

素晴らしい出会いを 


ほんとにほんとに ありがとぉーーーーー 





来年も またその次も 
そしてまたその次も ずぅーっと

かぁさんの傍で 元気にお誕生日の日を迎えられますように。





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

そら誕生日おめでとうございます♪
この1年もそら君にとっていい1年で
健康で楽しいものになるといいね!
その為にも、ままさんの言う事をよく聞いてくださいねv-410
花畑キャラメル全部食べちゃ駄目ですぞ~(笑)

そんなそら君、もみじと同じ歳で同じ4月に生まれたんですね。
実はもみじも、もう少ししたら誕生日です♪
そら君誕生日おめでとう!!

No title

空くんお誕生日おめでとう。
ほほほ、これはカチューシャなのですね!
ままさんは何でこういうナイスなものを見つけてくるんかしら???
空君、ままさんが忙しいの分かってくれるよね。

No title

あらっ空ちゃまお誕生日だったのねi-230
気付かなくてごめんなさいi-238
おめでと~v-314v-314v-314
これからもずーっと ずーっと元気で幸せでありますように☆
で、本当に何もなかったの?i-183可哀相にi-241
なんか盗み食いでもしちゃう?i-278

No title

空ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
そしてママさん、ブログ1周年、おめでとうーーーー!
空ちゃんとレディは1週間違いの6歳なんだね~。
ほーんと、できるだけ長く健康で一緒に・・
これが一番の願いだよね。
空ちゃんはそらうみままさんの宝物だもんね。
あ、海ちゃんもだけどさ。笑
これからも笑顔の絶えない空海ちゃんと、
笑いの絶えないママのブログ、楽しみに
待ってます。
いい一年になりますように!!!!
おめでとう!

No title

空ちゃん、6歳のお誕生日おめでとーーーv-315
深夜だけど・・おめでとう!!!(汗)

それから・・・・ブログ1周年もおめでと!v-308

短いコメでごめんね~
スパムコメント と判定されちゃったみたい(笑)
放送禁止用語とかは書いてないよ~ん(爆)

No title

日付は変わってしまいましたけど、
そら君6歳のお誕生日おめでとうございます。
そしてブログ一周年おめでとうございます。
ケーキから必死に話をそらそうとしているのが伺える記事ですね。

No title

こんちわー☆

そらちゃん!6歳の誕生日おめでとー!
今年もとにかく健康で楽しく過ごしてね♪
ままさんの言う事もときどきは聞いてね~(笑)

かわいい王冠なんてかぶっちゃって(笑)
1日王子様だね♪似合うよ~っ!

ままさん23日でブログ初めて1年なの!?
ワタシ、明後日で1年。。
すごい偶然にびっくり!
これからも楽しみにしてるのでよろしくです~っ!

お早う御座います

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きたよ今日は天気良ければ近くの公園散歩行きます。

No title

そら海ママさんへ
昨日も近くの公園で花と緑のフエスタがあり見学に行って来ました。2日続けてね土曜日曜とね。

遅くなってごめん^^;

そらきち君お誕生日おめでとう!!
そしてブログ1周年おめでとう!!
これからも元気にオオボケぶりを存分に発揮してね♪

忙しそうだけど身体だけは気をつけてね♪

No title

空ちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-314v-308
空ちゃん可愛いから、おさしんどんだけ大きくなっても
ノ~~プロブレム~v-398ですよ~♪
1年前の空ちゃんも可愛いです~~♪
空ちゃんが、かぶってるのはワンコ用なんですか!??v-411
すごく似合ってます~v-20
空ちゃん、6歳も元気で楽しく過ごそうね~~v-411

No title

こんにちは~♪
ありゃりゃ・・・かなり出遅れてしまったけど・・(^^;)

空君~6歳のお誕生日おめでとうv-300
6歳の1年も元気いっぱいに楽しく過ごしてね~♡
そして、モアナママよりプレゼントv-274・・食べられないけど。。
王冠がやけに似合ってるね☆

最近、あんまりコメント残せてないけど・・こっそりお邪魔しては
ニンマリ癒して貰ってます~(*^^*)
これからも楽しみにしてま~す♪

No title

空ちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
この1年も健康で笑顔の絶えない幸せな1年となりますように・・・

あらママちゃん、年を重ねる度にだんだん甘えん坊度が上がるんザマスのよ~><
6歳なんてまだまだ~(笑

ほんと空ちゃん、海ちゃんがいてくること・・・
出会えたこと・・・それだけで感謝ですよね
私もチビ達のお誕生日は1年元気でいてくれたことを
感謝する日だと思っています。
これからも空ちゃん海ちゃんと楽しい日々を過ごしてね~^^

完全に出遅れちゃって・・・
今、滝のような汗を流していますm()m
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

