スポンサーサイト


10.03.30 今度こそ春が来るぞぉ―――

何だかここんとこ


真冬に逆戻りしたかのような寒さで



日差しは暖かいのだけど

お外はとても冷たくて




春はいずこ。。。の空海地方です。






もちろんこの方たち


ストーブの前から離れません




100330-1.jpg 



いいえ、何にも。。。 (^m^)





海ちゃんもやっぱり寒いんだねー


そんな空にぃちゃんのおしりにくっつくようにして座ってます


100330-2.jpg 



その海ちゃん



何だか最近抜け毛の季節かしらねー




100330-3.jpg 



海ちゃんのフワフワした毛が


かぁさんのお洋服にたっくさんくっ付くようになりました




100330-4.jpg 


冬毛が少しづつ抜けて


海ちゃんも春の準備してるんだよねー




でも

こちらの方は今のところ異常なしなりよ 

        ρ( ̄∇ ̄o) コチラ ソラキチィーー

100330-5.jpg 









っと






何だかかぁさんバタバタしてましてですねー




そう、こんな風に。。




100330.jpg 



ほほっ、


いまいちバタバタさが伝わりにくかったかしらねー ( ´艸`)







寒いせいもあってゆっくりお散歩にも行けてないし


あんまりかまってもあげられてないのだけど




ふと見ると 




2人で見つめあったりなんかしてて




100330-6.jpg



お互いに


何を思ってるんでしょぉーね――




聞いてみたい気がしますぅ 




100330-7.jpg 



悪巧みの相談でもしてるんかしら。。 (*^m^)o==3




100330-8.jpg 


ほほっ、にぃちゃんのお鼻 舐めちゃった ( ´艸`) 





やっぱ君達は


かぁさんが傍に居ない方が仲良しみたいな気がするけど?





空はねー


海を舐めたりはしなくて



もっぱら 匂う派 (^m^)




100330-9.jpg 


でも、しつこくはないなりよ(^m^)





とにかくしつこいのは こちら 怪獣君


100330-10.jpg 




100330-11.jpg 




今日も



我慢の限界ぎりぎりまで


怪獣君のナメナメ攻撃を受ける空吉君でありますぅ――








またですねー

明日くらいから雨降りなんだって。。。(><)




でもねー


その雨が終わったら空海地方にも春が来るんだってよぉーーーー(^O^)/





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

ようやく、春が来るようですね♪
寒がりのそら君も喜びますね!
もみかえ地方も明日から暖かいようで
にーちゃんも嬉しく思っていますv-413

うみ君は、そら君の鼻や顔をよく舐めるんですかv-405
ウチのわん達は舐めないので、すごい仲良く見えますよv-410
うみ君相手して欲しくて頑張ってるんですね。
やっぱり。。。あんまりペロペロしてると。。。バトルになるんですかv-410

もみじ楓の心配してくれてありがとうございまいた。
もみじはもう大丈夫みたいで、楓も気になる下痢も治まり、通常うんpも夕方に出してくれました(嬉)
ままさんも、バタバタしているようなので調子崩さないようにしてくださいv-410

No title

海ちゃんはほ~んと空ちゃんのことが
大好きなんだね。
見てるとほっこりするよ。
いいなぁー仲良しで。
ウチのワンズ、こんなことしないもん。
スムースって毛変わりしないの??
そらうみママさんはいい瞬間を撮るために
ずっとカメラ構えて待ってる?
いつもいい瞬間なんだもん。
ウマイ!

No title

おはよ~
いまPCの調子が良くてスイスイ字が打てるの~☆
なのでみなさんのところへ一気にコメントさせてもらってま~すi-179
空おにいちゃんをペロペロしてる海ちゃんとっても可愛い♡
向かい合ってる姿、微笑ましくって癒されますよねぇ
やっぱり空ちゃんと海ちゃんも仲良しなのよねぇv-398

No title

ほーんと寒かったですよね
やっぱりストーブよね!
うちもヒーターガンガンつけてます(笑
ようやく春がやってきそうね~
海ちゃんが海ちゃんをなめるの?
顔をなめたりするのは順位付けの意味が
あるらしいので、我家はもっぱらララちゃんが
ノンとパリの顔をなめるんですが、
海ちゃんは好きすき~♪って意味かしらね~

スムースも毛が抜けるって聞きますがどうですか?
パリはダックスでは珍しくシングルコートなのにで
毛抜けが一切ないの! (ミックス疑惑あり 笑)
今ノンタンが大変なことに>< 触っただけで抜けるー

↓つなぎが可愛いですね~
桜もそろそろいい感じかなぁ
お写真楽しみにしてますね(^^)v

そらにいちゃんの

顔があまりにも美味しいんやろね・・・♪
ペロペロが止まりません・・。
かあしゃんのお茶とかが兄ちゃんの顔に
いっぱいついてて美味しいんだよ、きっと(笑)

今年は桜が長く楽しめるんかな~~♪

No title

こんちわー☆

春、今年はなんだか遠かったような。。
でもようやく春が来るんだよね~。
楽しみ♪

うみちゃんとそらちゃん、どう見てもいちゃいちゃしてると思うな~。
雪解けかしら~(笑)
春って良いね~っ!

コメレス
この日のおべんとはあまりに貧相だったので
写真には撮らなかったのー(笑)

No title

そらうみままさん、こんばんは。
まだまだ、寒いですよね。
うちも、ストーブが活躍してますよ。
空ちゃんも海ちゃんも、仲良く見つめあって、
何話してるんでしょうね?
気になるね。
海ちゃんは、空ちゃんが大好きなんだね。
空ちゃんも、海ちゃんが大好きだよね。
すごく、微笑ましいですね。
すてき!!v-352

No title

こんばんは。
突然の改名、スミマセンi-201
改めてよろしくお願いいたします。

もー、なんだか空海くん達かわいいのお。
日に日に仲良くなっていってる感じ。
お互いにおったり、舐めたり。
見てるだけで飽きないわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
本当に、今度こそ春がくるぞ~ですね^^やっとです!

海怪獣くん、空お兄ちゃんのこと大好きなんだね(*^^*)
空くんもまんざらじゃないお顔してて~仲が良いなぁ!
2ワンのやりとりを見てると、微笑ましくてニンマリ^m^~♡

うちのモジャも、ココとハーパーのお口をず~っと舐めてて
ココに「鬱陶しい」って怒られるまで舐めてます(笑)
海怪獣くんとモジャの性格はやっぱり似てるかも☆

みなしゃまぁーーありがとうございますぅ(^O^)/

みなしゃまーー
いつもありがとうございますぅ(^O^)/

今日は時間がなくってですねー
こんなお返事になってしまってごめんなさぁーい!
お許しをぉーーー。

何だかねー
ブログって大変っって思う時もあるけど
でもやっぱりこうやって同じ気持ちの方たちと繋がってるっていうのは
元気が出るし、勇気にもなります。
これからもどうぞよろしくお願いしますの(*^_^*)ほほほ。


お早う御座います

そら海ママさんへ
お久しぶりですね今起きたよ。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

