

10.03.12 笑顔は大切なりね

今朝 めざましTVで


今日は暖かくなります!って言ってたけど


お昼過ぎまで

とても寒かった空海地方です






一昨日の



さて問題です! の時にですねー




「おちりのえくぼ!」 ってお答えを下さった方もいらっしゃいましたので





今日はその


「おちりのえくぼ」のお写真からお送りしようと思いますの。。。  

              え?要らん? (^m^)





ほほっ



いきなりアップでごめんよぉーーーー




これがおちりのえくぼちゃんですよぉーーー


100312.jpg 



改めて見ると



位置はアシンメトリーなのですねーーー 。





で、



もうちょっとアップにするとこうなります。



100312-1.jpg 


あっ、座りダコじゃないなりよ。(^m^)







で、



寛ぐときはこうなったりしますの




100312-2.jpg 



ほほっ 可愛いでしょ。



以上

空の

かぁさんのだぁ―い好きな「おちりのえくぼちゃん」でしたぁ(^O^)/






っと、

お次はおちりじゃなく、お顔のアップで。 ( ´艸`)



100312-3.jpg 




その 空君。




今日もホップステップで




100312-4.jpg 100312-5.jpg



ジャ―――ンプ!



100312-7.jpg


お写真ブレブレでごめんなさいよ。






お机の上に飛んで上がってみたはいいけど



お目当てのものは何もなく




100312-8.jpg 



お椅子の位置が悪くて降りるに降りれずに


ピーピーと情けなさそうな鼻声で助けを求めて




100312-9.jpg 



無事地上に生還を果たした空でした。






で、



もう一人のこの方 海怪獣はといいますと


100312-10.jpg 




今日はおもちゃのお兄さん相手に大奮闘~




100312-11.jpg 

100312-12.jpg 

100312-13.jpg 100312-14.jpg




このウォーリーみたいなお兄さんはいつもにっこり笑顔で



何しても怒らないから




いいねーー海ちゃん。




100312-15.jpg



それでもやっぱり時々 


空にぃちゃんのほうが気になる怪獣君ですぅ ( ´艸`)





 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはっ

スムースの特権ですよね♪
楓もサマーカット後にお尻の笑窪が出るのでよく分かります。
何か可愛いんですよね~v-413 ・・あんまり言うと変な人に思われそうなので、この辺でやめます(笑)

懐かしのウォーリーでウォーミングアップ!
楽しそうにガブガブ噛んで、
うみ君はチラ見で、そら君を誘ってるんですかね?
でも、
笑顔は本当に大事です。
にーちゃんも花粉症が酷くて大変ですが、、そんな時こそ笑顔ですよねv-218

No title

空ちゃんのオチリのエクボ可愛いよねぇ☆(^_^)

海ちゃん、怒んないお兄ちゃんはやっぱりつまんないよねぇi-179
怒ってくれた方が燃えるしねv-389

No title

空ちゃんのお尻、アップで見ると、えくぼが目、
尻尾が鼻で、ゾウさんみたいだね~^^;
かわいいな。
空ちゃん、目ん玉ひんむいてジャンプ!
集中してるのね~。
いいとこ撮ったね!!
海ちゃんも。
私、おもちゃで遊ぶ様子、こんなにクリアに
撮れないよーー。
み~んなブレブレ。
夜の室内が多いからかなぁーーー。
綿出ししないの??

No title

空ちゃんの、おちりのエクボ可愛いですね~~~v-398
ラブリーちゃんとジェーンちゃんにも、あるんですよ~v-221
毛がスムースの空ちゃんより、ちょっと多いから、
もちょっと、モシャモシャしてますけどv-413
たしかに、えくぼで~~す♪
ってことは、ワンコみんなにあるんでしょうか~???
う~~ん、気になりますね~v-392v-222

ウォーリーくんと遊ぶ海ちゃんのお顔が、
とってもあどけなくって可愛いです~~☆

No title

そおかあ、私ハズレたわー。
お耳だったんですね!

↓の海ちゃん、あんなにくっついて遊んで欲しいんだね。
空くんの怒らないうちに諦めようね~
って無理かあ

ウォーリー似のお兄さんならどんだけ遊んでもいいわね

No title

わーい!待ってましたー (^O^) おちりのえくぼーー♪
ホントだ、アシンメトリーなのね(*≧m≦*) かわええこと。
おばちゃん、空ちゃんのおちりにスリスリしたくなっちゃったわ(笑)
え?迷惑?? …そりゃそうよね(爆)
ロコにもやってるけど、迷惑そうだもの。
怪獣君は本当におもちゃが好きだね~ (^^)

↓あっ 空ちゃんの気持ち、ちょっとわかるかも!!
クララも私に対するベロベロ攻撃がしつこくて…
基本、我が子だからかわいいんだけど、うざー!ってな時もあるもの(笑)

うちのワンはお耳の後ろにちょっと凹んだ形があるけど・・海ちゃんはなぁい?
最初ロコの発見した時、怪我!?v-399って、ビックリしちゃったー。
でもクララの耳にも同じものを発見!
…で、安心v-48 ホント、なんのためにあるのか知りたーい(^∇^)

No title

きゃ~!!
ままさんの大好きなお尻のアップからとは☆
そっか毛が短いからグルグルがハッキリ分かるんですね

えっ!?
空君、ダイレクトで机の上にジャンプしちゃうの?
かなりの高さですよね
すごいジャンプ力だわ☆
でも降りるのはダイレクトじゃないようで
安心しました~(><)

No title

ちょっとバタバタしていたので・・・^^;
でも毎回楽しく拝見させていただいていました~^^
2人のあの形相↓大爆笑だったわー
マクロレンズまでお買い上げなのね~!
カメラにどっぷりハマちゃったみたいね
レンズのあり地獄はなかなか抜け出せないみたいよー(爆

スムースちゃんって可愛いわよね~
渦巻がよーくわかってほんと可愛い^^
寒かった先週にうって変わって
今週末はいいお天気でいした
そちらもいいお天気だったかな?

こんにちは~~

エクボちゃん~~可愛いわアップで見てもね(^_-)
ジャンプの瞬間の1枚も素敵~~(^_^)v

うちの子のお尻の毛は・・・お尻の穴のしたの毛が真ん中分けになっているんですけど・・・うみ君はどんな感じ??

驚くべき事は、新入りのブランまで真ん中分けなの・・・(*_*)

ロングの子は、そういう子が多いのかしら??
まさか!!ウチだけかしら・・・(>_<)

★皆様ぁーありがとうございますぅ(^O^)/

皆様いつもありがとうございますぅ(^O^)/
ごめんなさぁーい!
何だか得意のバタバタでして^^;こんな形でお返事させていただきますの。

おちり、可愛いでしょぉーーーー
ちっちゃい時はあれが、
変なできものが出来てるんじゃないかと心配したりもしたんですけどね^^;

今日はこれからみなさまのところに遊びに行きまぁーース!
ありがとぉーーーー

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

