スポンサーサイト


10.03.11 負けないじょぉーー

今日は雨も上がって


お昼からは日差しが嬉しかった空海地方です






ほほっ



昨日のこのお写真


100310-6.jpg 




答えはですねーー





はい







お耳でした~(^O^)/☆



100311.jpg 



ほらっ、わかるかしら?


ここ




お耳のうしろですの。




100311-1.jpg 


ここんとこだけ皮膚が2重になってるのは

なにか役割があるのかしらね。。。


何なんだろぉーーー気になるぅ―――





もちろん海怪獣も同じようになってるみたいだけど


ロングちゃんは見えにくいのよね。。




おまけに我が家の怪獣君はボッサボサだから

余計に分かり難いわ。。 (^m^)ぷっ







で、



その怪獣君




100311-2.jpg 





今日も





100311-3.jpg 





空にぃちゃんに


纏わりついてます





100311-4.jpg 





空にぃちゃんが我慢してくれてる間にやめればいいのに





100311-6.jpg





しつこくて

 





100311-5.jpg 

最後は決まって始まるの。。 バトル。。







ほらほら海ちゃん



100311-7.jpg 





空にぃーちゃんのお鼻が


いぃーーーだ のお鼻になったから



もうやめたほうがいいよ




100311-8.jpg 







我が家の海怪獣君

 


100311-9.jpg 




どんなに空にぃちゃんに叱られても



押し倒されても

投げ飛ばされても



ひっくり返されても



かぁさんが心配になるくらい何度も首根っこを噛まれても




まったく なぁーんーーっともなくて

 




100311-10.jpg 



今日も



空にぃちゃんに対してだけは

不撓不屈の精神で立ち向かうのでありますぅーー ( ´艸`)







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
お耳だったのかぁ・・・i-181

海ちゃんは空兄ちゃんが大好きなのね(#^.^#)

No title

そらうみままさん、こんばんは。
お耳の皮膚が二重になってるなんて、
初めて知りました。
うちもロングなので、分からないです。
みんななってるんですね。
うちの子たちのも見てみます。

海ちゃんは本当に空にぃちゃんが、
好きなんだね。
怒られてもそばにいたいんだね。
かわいいー!!

そらうみままさん、
桜の心配して頂きありがとうございます。
うれしかったです。
ありがとー!!

No title

耳だったかーーーー!
空ちゃんがスムースだということ忘れてた!
毛がないとそんなになってるんだね~。
海ちゃん、空ちゃんのことが大好きなんだよねー!
すっごくほほえましいじゃない!!
空ちゃんも我慢強いねぇ~^^;

No title

こんばんはっ

正解~!
楓がいつも耳をバリカンでトリミングして
似てる感じだったので耳かと思いましたv-410

うみ君の行動は楓にとても似ています。
でも、
男の子同士のバトルは
やっぱり一味違う迫力がありそうですv-355
そら君も大変ですね(笑) もみじも毎日頑張ってバトルしていますっ。v-410

No title

耳!耳だったのかぁ~・・
こんな風になってたとはねぇ。。
はるなつもぼーぼーだから全然知らなかった☆

そらちゃんとうみちゃん。
いい感じになってると思うけどなぁ。
それってきっと、うみちゃんの不屈の精神の賜物なんだねー。

にいちゃんに甘えてるうみちゃん、かわいいなぁ♡

こんにちは~

お耳だったのね・・・解らなかったわ・・・(^_^;)

そらうみ君のバトル・・・
ウチのぐうたら達も、もの凄いんだけど・・・(-_-;)
男同士だからかしら・・・(?_?)

ウチは、いきなり背中をかじる所からバトルが始まります・・・(>_<)

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そうです、お耳でしたのよ(*^_^*)

はい、海はねー空が大好きみたいなんだけど
空は迷惑みたいなの(笑)

華ロマン様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そうですよねーロングちゃんは毛に隠れて見えないもの。
私も、海だけだったら気がつかないと思うわ。(*^_^*)

海はねー
空にかまって欲しくて仕方がないの。
でも空は、ほっといて欲しいのよ(笑)

桜ちゃんの調子、ホントに早く戻るといいですね。
気持ちは同じだからよくわかりますよ。

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ほほっ、そっそ、耳でしたの。
そーなの、スムースちゃんは毛が無いから、
いろんなとこ丸わかりで面白いよ(^m^)

それがねー
あんまり我慢強くないのよ。。ほほほ。

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

はい!正解ですぅ――
ありがとうございましたぁーー
楓君はいっつもショートですものね。
私ねー、楓君のトリミングあとの感じ、精悍な感じで好きです。(*^_^*)
ロングのダックスちゃんのやらかい感じとはまた違った魅力がありますよね。

やはり下の子同士、似てるのでしょうか(*^_^*)
バトルはねー
空も我慢しながら加減して相手をしてるようですけど、
時々本気モードになっちゃう時があって、ちょっと怖いです^^;
最近やっぱり春だからかしら。。。結構本気モードスイッチが入るみたい(笑)

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ほほっ、知らんかった?
ちょっとひっくり返すと見えるとよ。

海はねーー
にぃちゃんに甘えてると見せて
ひそかに世代交代を狙ってる節があるのだ。

yayokoji 様

ありがとうございますぅ(^O^)/

なんだか、
クッキー君とブランちゃんって我が家の感じと似てる気がするなぁ――
それこそブランちゃんはまだ遊びたい盛りだものねー
背中かじるのぉーーー?うちはお耳だわ(笑)
クッキー君も大変だわね。

うん、うん、男同士だからっていうの、結構当たってるらしよ。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

