スポンサーサイト


10.03.04  何でも真似っこ怪獣君なり

何だかまたまた雲行きが怪しくなった空海地方です。




これからは


こうやって一雨毎に暖かくなっていくなりね 



だけど今週末からはまた

冬に逆戻りって言ってたけど。。。(><)




やっと今日ですねぇー、

自動車免許の更新に行って

(タイムリミットはあと10日でしたの


ちょっとホッとしてるかぁさんです。









お昼休み




それぞれのちっちゃなケージから解放してもらうと


揃って飛び出してきます。






お決まりの 伸びぃーーーーーー


100304.jpg 


ちょっとお爪が長すぎるんじゃない?(^m^)







っと



またまたかぁさんがちょっと油断してる隙に

あっという間に


空はお椅子を引き出して



ホップステップでお机の上~



100304-1.jpg 




お目当てはやっぱり


かぁさんのお茶なの





熱いので用心しながらお顔を近づけてたけど



100304-2.jpg 




やっぱり熱かったらしくって (^m^)




100304-3.jpg 


一口飲んで

とっても慌ててた空でした。 ( ´艸`)






で、



それをお机の下から

じぃーーーっと見てた怪獣君



100304-4.jpg 




負けじとにぃちゃんのところに行こうと


お椅子に飛び乗ったのはいいけど




100304-5.jpg 




ホップステップ。。。とはいかず




途中のお椅子の上で迷路状態なり~



100304-6.jpg 






100304-7.jpg 






100304-8.jpg 






100304-9.jpg 




ほほっ 海ちゃん

ざぁ―んねん。


お机の上はダメですの。 ( ´艸`)







おまけ




「鼻ピン」の空


100304-10.jpg 



お鼻がちょっぴり長いので (^m^)


正面からお鼻の先にピントを合わせると (合ってないけど・・・ほほほ)



もの凄ぉーーく お顔がボケボケ~ ( ´艸`)




でも、結構好きかもぉ この感じぃ―――

 







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらうみままさん、こんばんは。
空ちゃん、上手にあがったね。
でも、お茶は熱かったね。
気をつけて!!
海ちゃんは、上までは行けなかったね。
おにぃちゃんみたいに、上手く行けなかったね!!
残念!!v-410
空ちゃんのお鼻ツヤツヤで、かわいいーv-352

↓のお雛さま、かわいいね。
手作りなのかなぁ?
ステキです。

No title

空ちゃん、ままさんと一緒にお茶がしたいのかしら(*≧m≦*)
あちちっ!って時の空ちゃんの様子、リアルでみてみたかったわ~♪

あらま、海ちゃんは途中までジャンプして迷っちゃったのね(笑)
空お兄ちゃんの真似っこしてもまだ海ちゃんには早かったんだね~
クララもすぐに助けを求めるくせに、もー、あちこちチョロチョロ入りまくるのv-403
海ちゃんとよく似てるわ~!!

↓本当にかわいらしいお雛さま。
お母さんの作品かしら。素敵ね (^^)

No title

空くんお茶が好きなの??
やけど気をつけないとね。
昔ネネが、お鍋やってた時にとんすいに入ってた食べ物をとろうとして
口に入れたら「あちっ!」
食べ物が飛んでいきました・・・
海ちゃんイスの上でどうにもならなくなっちゃったのね(笑)
いつもお兄ちゃんのマネして面白いな~。

No title

こんばんは~♪
空ちゃんのお手手なんだか鳥さんの手みたいi-179
海ちゃんはまだまだお兄ちゃんのようにはいかないのねi-229
でもそこが海ちゃんの可愛いところよね(#^.^#)

No title

こんばんはっ

また寒い日が来るんですね。。。v-393
嫌ですーーv-356
早く春本番になって欲しいです。

うみ君はそら君の様には
ジャンプ出来なかったみたいですね(笑)

ふふ。1段階上の場所に上がれても
椅子の迷路に迷って困ってますが、うみ君のその表情も可愛いですv-410
そら君は暑かったみたいですが、美味しい思いをしましたね(笑)

にーちゃんも鼻ピントたまに撮りますっ
特に寝てる時が狙いです、大人しく撮らせてくれるのでv-413

弟の誕生日覚えてくれてありがとうございます!!
彼ももういい年です(笑)・・にーちゃんも(笑)
歯痛は少し治まったのでv-218゛久し振りに苦痛を味わいましたv-413

No title

あらぁ~
私はね・・・タイムリミット4日前でギリギリ更新しましたー
勝ったねv-221 (爆 ・・・ってこんなの競ってどうする><
実は結構焦りました(笑

空ちゃん~火傷しないでね~
こうやっていつも食べちゃてるのかしら(笑
あらあら海ちゃんまで~
お兄ちゃんの真似したいわよね^^

ダックスってお鼻にピントが合っちゃいますよね

こちらも夕方から雨です
雨が多くなると春かな・・・って思います。

寒い日は

あついお茶が美味しいね~~♪
って、空ちゃんワンコさんじゃん^^
あついお茶飲むワンコさん初めて見るわい(笑)

No title

おひさしぶりです~!!
もう春ですねぇ~
やっとモコ地方もお散歩日和になりそうって
思ってたのに、
こちらもまた冬に逆戻りみたいです^^;

ふふっ
猫舌ならぬ犬舌ですね^^

空ちゃんの「鼻ピン」GOOーーーーですよん^0^

No title

海ちゃんはなんでも空ちゃんのマネを
したがるんだね~。
プロフ見て、え?海ちゃんってカニンヘン??
って、いまさら~(笑)だよね^^;
態度デカイから~笑
フランは椅子の上には上がれないのー。
一番チビだからね。
レディとミルクは軽々あがるけど。
単焦点でアップを撮ると、空ちゃんみたいな
写りになるよね~^^;

華ロマン様

ありがとうございますぅ(^O^)/

海にはまだ、いまひとつ何かが足りないみたいですねー(笑)

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/

是非一度!本物のクララちゃんに会ってみたいわ!
もちろんロコちゃんにも!

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/

海は何でも真似するんだけど、
いま一つ何か足りないような感じ(笑)

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうなの!海は何だか抜けてるところがあってね。
それでも一生懸命なところが笑えるくらい好き(*^_^*)

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

あらやだっ!にぃーちゃま!いい歳だなんて!
まだまだ十分、お若いわよぉーー

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ほほっ、4日ですかぁー(^m^)
私のまわりには、
更新忘れてて失効しちゃった人がいますの。
しかも、
失効後一か月以上も知らずに乗り続けてましたとさ(爆)

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

結構渋めなんよ、うちの子(笑)
白髪もたくさん出てきたし(^m^)

モコっぷり様

ありがとうございますぅ(^O^)/

あぁーん、モコっぷりちゃま、お元気で良かったですぅ――
心配しましたのよ――

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうなんよぉーーー
海は、体はちっさいけど態度デカイの(笑)
誰に似たんかしら(^m^)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

