スポンサーサイト


10.02.27 鼻曲狩空夫(ハナマガリソラオ)再び

雨は上がって曇り空の土曜日


今日も暖かい空海地方です。



このまま春になるんかしらね。。








かぁさんは



今までいろんなお顔の空を見てきたけれど




100227.jpg 





もちろん




どんなお顔の空も大好きだけど





100227-1.jpg 





かぁさんは見てしまったの  (*ノωノ)









空の



今までに見たこともないような




とても




素晴らしく衝撃的なお顔のお写真を。。。。






それは。。。




それは


いつものお昼休みのまったりした時間でのこと





100227-2.jpg 





マットに寝そべるようにして



大欠伸の空

 





100227-3.jpg 





ここまでは


何ということもないよく見る欠伸のお顔なりね






でも




この次のカットのお写真を見て


かぁさんは目を疑いましたの






いやぁ――ん



見せちゃう? ( ´艸`)






そのお写真がコチラ。。。




ワン




ツゥ―




スリー  どぉじょぉーーーー ρ( ̄∇ ̄o)







100227-4.jpg 




きゃぁーーーー 



よんじゅうごどぉーーーーー( ´艸`)







おくちなおしに




今日はですねー

トイプーの空ーくうー君が遊びに来てくれましたの



IMG_9078.jpg 



かっわいぃぃぃーーーーー








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
最近すごい微妙な表情の変化を捉えてますよね♪
この曲がり具合はお見事!!
というか同じ犬物に見えないんですけど。。

私は散歩中に何かをクンクンしながら鼻をクネクネ曲げるのを
見るのが、なんか好きデス
なのでお鼻もお口もよく曲がってる空海ちゃんのお写真
大好きです^^
おすましプリティー顔も良いけど
こういう「やっちまった」お顔、いいわ~

No title

しょっ 衝撃的な一枚ですねi-229
ワンコは色んな表情をみせてくれるよねv-410

No title

あら~
これ、ブログ的には美味しいお写真よ(^_-)
いただき~って(笑
ずいぶん曲げたわね><
でも可愛いよん

No title

空ちゃん、今日はずいぶんとお鼻が曲がってますね~v-398
でも、なぜだか、ちょっとワイルドでかっこよく見えます~~v-10
とくに右目の細め具合が、最高ですv-398

No title

こんちわー☆

んまぁっ!
これって。。これって。。載っけて大丈夫ぅ~!?
ま、ワタシはどんなそらちゃんでも好きだけど(笑)♪
笑劇的ショットが撮れたんだねぇ。


なんかそらちゃんとうみちゃんがいちゃいちゃしてるみたいに見えるけど!
すごいぞぉ!

オットの応援に行ってたんだけど
何回電話しても出ないし、寒し、雨降ってたから帰って来ちゃった。。
すんごい寂しかったよぉ~。
だからケーキ食べて来た(笑)

No title

こんにちはっ

ふふ。your name sora?! な、お写真ですね(笑)
ウチにも、、
your name momiji?! な写真が結構あったりします(笑)

といぷー空君、可愛いv-398
本当に、cuteです♪
 

No title

キャッハーーー!
今年一番の衝撃です!!!!!
でもさ、これやるやる。
あくびした後、なんか下あごがずれるのよね。
わー、笑ったわ。

No title

すっご~い顔!!爆笑
これ、連写で??
おもしろいね~。
ストップモーションではこんな顔してるのね~^^;
表情を撮るときの連写って意外な顔が撮れるもん
なんだね~!!
空ちゃん、こんな顔に写されて、なんか文句言わなきゃ!

No title

ぷぷっすごいシャッターチャンスでしたね!
中々撮れませんよ!
どうやったらお鼻がそんなに曲がるのかしら?
狙って撮れる写真じゃないものね。。。
うらやましいです。

こんにちは~

あららっ~~(*^_^*)
うちのクッキーのお友達わんこキャンディもかなり鼻が曲がるワンコなの!!
でも・・・そら君の曲がりには負けたわ~~

でも、いいお写真よ~~(^_^)v(^_^)v

そらの鼻が

ほっぺに移動したのかと思って
一瞬焦ったやん(爆)

ホッペに鼻が生えてくるとやっぱり
かわいくないもんね^^;あはは

いや・・かわいいかな?(笑)

コメントを下さった皆様ぁ――

皆様ぁ―――☆
いつもほんとにありがとうございますぅ(^O^)/

ほほっ、素晴らしくひん曲がったお鼻が
何度見ても笑える一枚でしょぉーー
連写で撮るとですねーびっくりするようなお顔があって楽しいです~(*^_^*)
これからもじゃんじゃん、
臆することなく(笑)発表していきたいと思いますので(笑)
お楽しみにぃーーーー(^O^)/☆

No title

こんにちは~♪

こちらこそ、なかなかコメント出来てなくてごめんね~(^^ゞ
空くんの、大あくび3連発・・・大爆笑してしまったわ☆
決定的瞬間を見るようで、ワン・ツー・スリーではワクワクでした^^

空くん、かなりマッタリ幸せモードだったんだね~♪
うちも欠伸の時は、かなりの顔するけど・・・負けた・・(笑)

↑最新記事も楽しく読ませて頂きました~
空くんも海くんも夢中で食べてる姿がとっても可愛い♡
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

