スポンサーサイト


10.02.23 うほほっ

今日はいきなり


びっくりするような春の陽気の空海地方でした




これからは三寒四温で少しずつ

春が近づいて来るなりね。






さて、




ここのところ巷をにぎわせているらしい?広島 八天堂のくりーむパン





ってかねー


かぁさんは 5+4+3のバタバタ生活のくーちゃま のブログで知りましたの 

このくりーむパンの存在を。(^m^)




そういえばちょっと前、


かぁさんと一緒に働く桔梗かぁさんが

「美味しいくりーむパンが。。。」って言ってたっけ。。




最近さぁーー

とんと アンテナ感度鈍くない? (><) ほほほ。。。







おんなじ広島とは言っても、

空海家からこのお店まではちょっと遠いんだけど


こうなったら買いに行ってみようかしら。。。って思ってたところへ





「あらっ、それなら駅前のデパチカにあるよ」 って

                    サラリとちっちゃいばぁちゃん。。。




なんですとぉーーーー?? (◎_◎)




「美味しかったよ」 




へ? で、もう食べたん? ( ̄∇ ̄;)






というわけで、

かぁさんも先日早速 そのデパチカに行ってみたんだけど


何と毎日限定50個しかなくて

開店と同時に売り切れちゃう って




うぐぐっ。。。競争率高し。。。




でも、こうなったら意地でも食べたいので


今日は開店前から並んでみた




ほほっ 



買えたわよぉーーーー 



ようこそぉーー くりーむパンちゃぁーーん

100223.jpg


お味はカスタード、生クリーム、抹茶、チョコ、小豆 の5種類




それぞれ

風味のいいクリームがたっぷり入ってて



生地もしっとりふんわり とろけるぅーー って感じかしら。。。



100223-1.jpg 



いつも行く大好きな近所のパン屋さんのクリームパンにも似てるかも。。。

                     とか思いながら (^m^)




ほほっ



全部ひと通り ちょっとずつ  (*ノωノ)                                       


美味しく頂きましたの。







で、空達はというと。。

クリームパンにありつけなくて 拗ねちゃったかしら?



足を投げ出して放心状態? ( ´艸`)



100223-2.jpg 



と、そこへ



怪獣君がやって来て いつものとおり。。。くんくんくん。。。



100223-3.jpg 



お耳ひっくり返して思う存分匂ったあと



かぁさんの方を


何か言いたげに見つめる怪獣君(^m^)




100223-4.jpg 




かぁしゃん、空にぃちゃんそろそろシャンプーでつね。。 って感じ?





それとも





かぁしゃん、くりーむパンはどこに隠してるんでつか? かしら ( ´艸`)






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ほんと暖かかったねぇv-398

クリームパンっていうよりハンバーガーみたいi-229
で、美味しかった?
買えないとおもったらよけい欲しくなるよねi-228

って言うか、うちもシャンプーしなきゃi-183
チビらがすご~くクチャイi-238
でも4頭は・・・i-282

No title

もう、一人でニヤニヤですわーーーーーー!!
明日には・・・
うひょよひょーーーーーーーー!!
お疲れ様でした。
お二人様に盗み食いされずによかったぁーーーーー!

No title

こんばんはっ

ぐぐっ!!
この時間の美味しいお写真は目に悪いです(笑)
カスタードクリームが好きなので妄想で頂きますv-413
あーおいしかったv-413
では、次はチョコ味で。。。

・・と、
妄想は終わりにして
にーちゃんも最近流行り物とか、とんと、うといです。。。
よく「知らないのー!」と言われる感じですっ
にーちゃんも少しアンテナ張らないと!

そら君は気持ち良すぎでまったりしてるのではv-410
ウチの方も今日はかなり暖かい日になりました。
本当にうみ君は訴えていますね~
にーちゃん思うに、うみ君が目で訴えていたのは
・・クリームパンの在りかだと思います(笑)

これがそうなのね♪

ほほ~ぅ♪
なんかありがたそうな(笑)包装紙だし♪
なんかふんわり度が違いそう・・普通のクリームパンにない
高級感が漂ってるやん(*≧m≦)

こんなクリームパンが・・・
あ~仕事になりまっしぇん(*´ω`*)

No title

すごい競争率ねー
でも・・・
開店前に行ったにね(爆
やるなぁ~
個人的に抹茶が気になります!
今回は空ちゃん、大丈夫だったのね(笑
↓お写真素敵よ~
空ちゃんポスターにしたいわね~

No title

ただいまですー。
昨日帰国しましたよー。

なになに?空海地方で流行ってんの?
なんだかパンが柔らかそう~。
色々なお味があっていいじゃない!

↓単焦点ってレンズですか?
わたしゃ、いまだに普通にイチデジわからんですわ。
海ちゃん、お口引っ張られてるの笑える~。

うちPCまた故障のようです。
旅行記が遅くなっちゃう~
もうあのメーカーは絶対買わん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ってか、この暖かさは異常じゃない?
ほんと昼間は半袖でもええ感じよ。

ほんとだねー言われて気が付いたけど
ハンバーガーみたいだわね(笑)
そうなんよ!買えないと思ったら意地でも食べたくなる(笑)

4人まとめては大変だわぁ――――(><)
そらはな母ちゃま、ダイエットになるわね(^m^)

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うひょひょーーーでしたか!
よかったよかった(*^_^*)
お2人様はねー
熱心にごみ箱漁りしてました。
余程いいにおいがしたらしい。。(^m^)

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ほほっ、目に毒でしたかぁ。
あらっ、にーちゃまカスタードがお好き?
覚えておくわね。
カスタードがふんわりして美味しかったですよぉーー

ほんと、最近世間の事象に置いて行かれ感あるのよ^^;
いかんいかん!しっかり付いて行くわよ!

くりーむパンのありかを探して、ゴミ箱を漁りましたの(爆)


ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ほほっ、
元気になっていただけて何より何より(*^_^*)

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
私ねー生まれてはじめてかも知らんわ。。開店前のデパートの前で並んだの(笑)
ドアガール?(おばちゃんだったけど)さんがドアの向こうで胃のあたりで両手を結んでにっこり笑っていらっしゃいました。
食い意地が張ってるの私(笑)
lalanonちゃまはお抹茶好みね。覚えておくわ。

ポスターにしたら、見てられん位にボケボケと思いますぅ――(^m^)

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うわおぉーーーおっかえりぃーーー(*^_^*)
待ってたよぉーー☆
こむぎちゃんとの再会はどうだったかしら。
こんなに長く離れたの初めてでしょ。
心配で心配でたまらなかったんじゃない?

そうそう、単焦点 ってレンズなのよ
私も良くわからんのだけどね^^;

そのメーカーさん、どちら様かしら。。気になるわ――
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

