

10.02.18  破壊王たびたび

午前中は日が射したけど


今日もどんより曇り空でとても風が強い空海地方です。






さて、




先日のバレンタインに


かぁさんがプレゼントしたニワトリちゃん



早速餌食になってますの





それは空にぃちゃん。。



100217a.jpg 100217-1a.jpg 100217-2a.jpg 100217-3a.jpg

 

 


空がおもちゃに興味を示す時はですねー



それはつまり



破壊の時






ニワトリさんに覆いかぶさって


トサカの部分を集中攻撃なり~





100217-4.jpg 




咥え込んだまま


奥歯できりきり噛んでる感じ




頭頂部がピクピクしてるなりよ




100217-5.jpg 




海怪獣はと言うと




おもちゃよりも


そんな空にぃちゃんに興味深々で



空の口元を

異常なくらいに近づいて覗き込んで見てるの (^m^)




100217-6.jpg 

100217-7.jpg 




空は



そんな海が邪魔で




ニワトリさんを咥えてクルッって


海に背中を向けるんだけど




100217-8.jpg 




そのたびにまた



飛び跳ねるように


空の前に回り込んで 覗き込んで (^m^)




100217-9.jpg 




ペロペロって


空のマズルを舐めたりもしてる





自分も一緒に参加してるつもりなんかしら。。。








しばらく空にくっ付いてたけど


まったく相手にしてもらえなくてあきらめちゃった怪獣君




100217-10.jpg 




しょんぼりのお顔。。 




100217-11.jpg 

100217-12.jpg 




それにしても空君

お顔は一生懸命なのに



足が妙にリラックスしてないかしら?




100217-13.jpg 




このニワトリさんと一緒に買ったピンクのヒッポーちゃんも




既に


あんよにちっちゃい穴が開いちゃってたしねーー

 




100217-14.jpg 

100217-15.jpg 




恐るべし破壊王なり。。。




100217-16.jpg 




この後、



ニワトリちゃんは無事 ・・・でもないけど

 




かぁさんによってレスキューされましたとさ。

 






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
海ちゃん空ちゃんをすっごい覗きこんでますねぇ^_^;
お兄ちゃんに相手にされずションボリしてる海ちゃんを抱きしめてあげたくなりますよね(#^.^#)

No title

こんばんはっ

ふふ。
うみ君また耳がぺろっんと、裏側っていますね(笑)

ウチの楓もですが
弟君はどこも甘えん坊みたいですよっ(笑)
「おもちゃもいいけど僕と遊ぼうよ!」と、猛アピールだったんですねv-413
しょんぼりうみ君も可愛いですよv-410

にーちゃんはレスキュー出来ないけど
そら君は嬉しいですね!そらうみままさんがおもちゃをレスキューしてくれてv-410

レンズお安いけど、明るめで使いやすいですよ!
にーちゃんもあのレンズいつも使っていますv-218

No title

あ、また耳が裏返し・・笑
仲良く遊んでいるように見えるけどねー!!
今夜は帰りが遅くて読み逃げです。
ごめんね!

No title

こんちわー☆

うみちゃんはおもちゃを壊す事よりもそらちゃんと遊びたいんでしょうねぇ。
なんとかして自分も混ざりたいと思ってるカンジ。
うみちゃん、かわいい~♡
ワタシがぎゅーってしてあげたくなる!

空ちゃんが!

オヤジのように座ってる(笑)

でも、おさしんで見てると
海っちもだいぶん落ち着いてきたように
見えるんやけどな~~。
ま、かあしゃんはそこでぶんぶん顔を横に振ってるんやろうけど(爆)

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
覗き込んでるって言うかねー
近すぎて見えんと思うのよ(爆)
何がしたんだろぉ―か。。彼は。(笑)

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ほほっ、お耳はねー 
海が来るまでは空のこと”良くひっくり返ってるわぁー”って思ってたのだけど、
海の方がひどいの(笑)

やっぱり甘えてるんかしらね。
情けなぁ―いお顔でしょんぼりしてました(笑)

わぁーーい!にぃーちゃまと同じ?
にぃ―ちゃまみたいなお写真が撮れるようになれるといいなぁ――

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いつもありがとうねーー
くーちゃまのコメントの時間見ていつも目が点になってる私よ。。
たまにはゆっくり早く休めるってことあるのかしら?
無理しないでねー

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/

海はねーー
空にくっつきたくて仕方がないの。
ところが
空はくっついてほしくないんだわねーー
いつになったらこの距離感が埋まるんかしらね(笑)

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

あの座り方、変だよね。。
ちゃんと左手突いてバランスとってやんの(^m^)

うぅーーん、
海が落ち着いて見えるのは
お写真は動かんからかもしらん。。。(爆)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

