スポンサーサイト


10.02.16 デュエットで行きまっしょい♪

今日も重たい雲の広がった

どんよりぃーーーの空海地方でした。




お昼すぎ、少し太陽さんものぞいたけれど…





明日は晴れるといいなぁ。。。











我が家の海怪獣君




100216.jpg 




かぁさんはねー



どんな海ちゃんも大好きだから


そんなことはどっちでもいいんだけど

 




海ちゃんって 


いつも何かしらゴミ?体にくっつけてるのね




ほら 頭



100216-2.jpg 




で、



ほら、お口にも何かくっついたままだし




100216-3.jpg 




どこでくっつけてくるんかしらね




100216-1.jpg 




で、



おまけに


お耳はひっくり返ってるんだよね  ( ̄m ̄〃)




100216-4.jpg 


何だか笑える怪獣君でありますの  ( ´艸`) 




で、


笑えるといえば、このお耳ちゃん




お散歩の時なんかもですねー




ほらこの通り   ρ( ̄∇ ̄o)



100216-5.jpg 




しかも、




1人がこうだと



もう1人も






ほら



デュエットなりよぉーー  (*^m^)o==3




100216-6.jpg 





走っても




100216-7.jpg 





止まっても




100216-8.jpg 





お友達の残したにおいを確認する時も




100216-9.jpg 





妙に上手に折り畳まれてるでしょ。




あっ、もちろん


かぁさんが畳んだわけじゃないなりよ (^m^)





100216-10.jpg 




海ちゃんったら

お耳まで


空にぃちゃんの真似っこしてるんかしらね




100216-11.jpg 


ほほっ、 



ほんとに笑える我が家の


愛しのぶちゃカワBOY'Sでありますぅ ( ´艸`)

 











おまけ




みれままぁーーー


ありがとねーーー(^O^)/☆



100216-13.jpg 

 






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?え?もしかして一番乗りですの?v-10
やっほーい☆(って誰に向かって言ってるのやら^^;)

海ちゃんは、やっぱりソフトな毛質だから、
静電気がおこりやすいんですね♪
わたし、ほんとに海ちゃんみたいなソフトなウェービーv-10やってみたいです!
あこがれですわーーー☆
海ちゃんみたいな髪型に、思い切ってやってみようかしらぁ!??
ちなみに、今は”ボブ”っぽいですv-389

No title

うそだー、うそだーぁ、両面テープで
くっつけているでしょ??笑
両耳めくれるって珍しい!
ウチも片耳だけはあるけど。
しかも二人いっぺんになんてね!!
どこまで気の合う兄弟なのかしらー!

No title

後半のお写真、空海ちゃんのお耳全~部お揃いでめくれてて・・
絶対これはままさんが折り畳んでる!!って、大爆笑させていただきましたよー。
本当にお耳の返り方まで仲良しさんに見えるわー。
↓お二人にまだ、ちょっと距離感があるなんて、信じられない (^^)

海ちゃん。ゴミくっつけてても、かわいいなーe-266

No title

こんちわー★

お~!ほんまにわざとやったんちゃうの!?
って思うくらい見事にシンクロしてるわ~。

うちのはるも常にめくれてるけど、なっちゃんはすぐに元に戻るの。
はるなつもシンクロして欲しい~!

ふふ、うみちゃん、さてはどこかに探検に行ったんやね!

・・・海ちゃん

どこにでも顔から突っ込んでいってるのね?(笑)
でもさ、お耳は風通しが良くなって良く乾くから
よさげね(*≧m≦)ふふ

こういうとこから、空海の距離が縮まって
いってるのかしら(笑)

こんにちは~

あららっ・・・
たまにうちのワンコも片耳だけとかは捲れてますが・・・
2ワンで両耳捲れは、可愛い~~(^_-)
しかも、綺麗な捲れ方だしね!!
お散歩中、捲れっぱなしだと、埃とか入らないかしら・・・心配しすぎ?!・・・(^_-)

No title

なんでそんなにお耳が折れるの??
家も時々乾燥の為にひっくり返してみるけど
すぐに戻っちゃいますよ。
コツ教えてもらわなきゃ!

No title

こんばんはっ

ふふ。耳の通気性がかなり良さそうですね~
そら君も(笑)
2わんで一緒に同じことをしていると
とても愛らしいですね♪
しかも、自然になったところが何かいいですねv-410

とさかはヒアルロンサンが多く含まれるらしいです!
コラーゲンも含まれてるんですか?!いいことづくしですねv-413

No title

(*^m^*)ぷぷぷーっ
可愛くて噴出してしまいました~~^0^
偽装疑惑浮上するくらいしっかりプレスされてます(笑)

風通し良さそうですねー^^

No title

うちもよくめくれるけど、デュエットで両耳ひら~んなんて。
どこまでも仲良くなっていくわね。
ゴミね、どこで付けてくんのだろうね。
こむぎも頭に小さいゴミつけてくるのよ。
それにしても、カンペーちゃん似の海ちゃん
お目目がつぶらでかわいいわね。

すみません。
明日から1週間、旅行のため
遊びに来られなくなります。よろしくね

No title

可愛い~
ミルルもよく片方だけ引っくり返ってるけど
2ワンして引っくり返ってるのは
めちゃくちゃ可愛いデス!!
それに通気もよさそう

海ちゃん、いつもどっかに何かついてる・・
なんか小さいお子ちゃまみたいで微笑ましい^^
そーゆー所がまたなんとも愛おしかったりするのよね
「またかい?この子は・・・」なんて言いながら
手のかかる子ほど可愛いってヤツですな♪
いつまでもそんな兄弟でいて欲しいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった皆様ぁ――

皆様ぁ―
いつもありがとうございますぅ(^O^)/

お耳の偽造疑惑が出ておりますがぁ――(爆)
これは間違いなくノンフィクションでございますのよぉー。

風が強い日とか寒い日に多いんかしら?
いや、何でもないお部屋の中でもひっくり返ってるわ(笑)
お散歩はよくこうやって、2人ともひっくり返したまま走ってますの。
ダックスちゃんを飼ってるお友達にも『プッ、お耳が!』って良く笑われてまぁす(^m^)

是非一度、生で皆様にもお目に掛けたいものですわぁ――
ほほほ。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

