スポンサーサイト


10.02.12  片思い?(^m^)

昨日の祭日は結構な土砂降りの雨で




で、

今日は雨は上がったけど


風も強く、寒さが戻って来た空海地方です。








いつもと変わらないお昼休み





100212.jpg 






何を思ったのか怪獣君



空にぃちゃんの前に回って






100212-1.jpg 






空にぃちゃんを見つめてます。





100212-2.jpg 






じぃーーっと






100212-3.jpg 






結構長い時間に感じて





だけど



空も


唸るでもなく怒るでもなく



逃げていく様子もなく。。。






100212-4.jpg 






何事が起こるんかしら(><)と

かぁさんもドキドキしながら息を止めるようにして見守ってた次の瞬間





怪獣君



自分のお鼻を空のお鼻にくっつけちゃった (*≧m≦)  

え??マジで???





100212-5.jpg 



わおぉーーーーー   


ちゅっ って KISSしたのかしら?  (*ノωノ)  





少しの間、時間が止まったように思えたなりよ (^m^)



100212-6.jpg 






空はそのあとちょっと戸惑いながら(^m^)背中を向けちゃったけど



それでも空を追いかけて

体を摺り寄せるようなそぶりの怪獣君






100212-7.jpg 






ほほっ 

にぃちゃんに知らん顔されても叱られても



影のようにつきまとう怪獣でありますぅ ( ´艸`)






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つめ合う2人・・・
海ちゃんお兄ちゃんに恋しちゃったのかしら?
空ちゃんがほーんと好きなんでしょうね~
可愛い瞬間が撮れましたね
これはお宝写真ですね!!

ほんとチビ達って見ていて飽きないというか
行動が面白いですね。
何を考えているのか無性に聞いてみたくなる時があります^^

No title

こんばんはっ

ふふ。そら君とうみ君、鼻kissですねv-398
一瞬にーちゃんもドキドキしてしまいました(笑)
そら君にすりよっていたという事は、
遊んで欲しかったのかもですね♪

ウチでは、
最近もみじは楓に挑発することもあります。
そら君はうみ君に挑発とかしますか??

No title

そらうみまま、こんばんは、
かわいいーv-352
見つめ合ってるーe-317
海ちゃん、空にいちゃんのお鼻に
kissして、v-402
空にいちゃんが、好きなんだね。
ステキな瞬間ですね。
微笑ましいです。
空にいちゃんも照れちゃったのかな?

No title

こんばんは~♪
海ちゃん、空兄ちゃんに遊んでもらいたかったのかな?(^_^)
可愛いね(#^.^#)

コメントいつもありがとうです☆
お返事できなくてごめんなさいねi-230
チビたちが日に日にパワーアップしてきてるのよi-183
チビたち四ヶ月なの(#^.^#)
可愛いんだけど・・・(ーー;)

No title

ほっこりしたー。
海ちゃんの「お兄ちゃん好き好き光線」がおさしんからひしひしと伝わってきたわーe-420
空ちゃんもまんざらでもない感じね (^^)
お二人は正真正銘、仲良し兄弟にしか見えないわ!

No title

かわいいねぇ~。
すごく自然な感じで、お互いに認め合って
いることがよくわかるよ。
海ちゃん、空兄ちゃんのことが大好きなんだね。
見つめる目に陰りがないのがいいね~。
動物の目って、どうしてこんなに優しいんだろうね~。
ほ~んとかわいいよ。

No title

わお~v-398
海ちゃん、お鼻でチュッv-344ってしてるところが、
とっても可愛いです~~♪
海ちゃんは、ほんとに空にいちゃんのことが大好きなんですね~♪
空ちゃんも、心の中では、海ちゃんが大好きなんだけど、
そこは、おにいちゃんだから、クールに振舞ってるんですねv-10
そんな空ちゃん、今日もかっこいいです~~v-10

No title

こんちわー☆

この冬の間にそらちゃんとうみちゃんの距離が
すごく縮まったような気がするのはわたしだけかしら~♡

なんだか良いモノ見ちゃった♪
片思いなんかじゃないよね、きっと!

だんだんと

海ちゃんもお兄ちゃんを敬うように・・・
なるんだろうか?(*≧m≦)ふふ

でも「鼻と鼻チュ」は見たかったにゃ♪

まだまだ寒い日が続くらしいんで
風邪なんかひかんでね~~(*≧∇≦)/

No title

いやいや、ほほえましいですねー。
海ちゃん、空くんの前に移動して見つめたの~
ああ、そういうしぐさってかわいいですよね。
たまりません!!
空くんも唸らずにいい子にしてたね。
兄弟愛が芽生えてきたのかしら

No title

こんばんは。
海くんは急に空くんの魅力に気が付いてしまったんですかね~♪
ウチでも父子で見つめ合って動かなく事がありますけど、
最終的には取っ組み合いになりますから、海くんの行動とは少し違いますね。
真剣に見つめあう空くんと海くんは何を考えていたのでしょう~☆

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

こんにちは~

うわぁ~~見つめ合う、そらうみ君~~
とっても素敵な写真~~(*^_^*)

我が家も、早くこういう素敵な写真が撮りたいわぁ~~(^_-)

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ほんとにねー
喧嘩が始まるんじゃないかって思って、
ドキドキしながら見てたの。
あっ、写真撮らなきゃ!って急いでカメラを構えたのでありました(*^_^*)

どんな行動にもちゃんとした彼(彼女)たちの理由と意思があるんでしょうね。
ほんと、お話がしてみたいです(*^_^*)

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうなの、海はねー
いつも空に遊んで欲しくてかまって欲しくてまとわり付くんだけど
空にはその気がなくてね^^;
うっとおしくてその内に大バトルに発展するんだけど
でもそうなの!
そんな空も海を挑発してるみたいなところがあって、
その気でない時の海のことをちょっと離れた場所からじぃ――っと見つめて
来い!来い!来い!って感じで構えたりしてるの(*^_^*)
まんざらでもないんかしらねー(^m^)

華ロマン様

ありがとうございますぅ(^O^)/
この時、空がどこを見てたか定かじゃないんですけど^^;
でもねー
2人で固まるように動かなかったから
ちょっとおもしろかったです(*^_^*)

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

いやいやこちらこそ!
いつもありがとうなの(*^_^*)
で、またまたこの大変な時にありがとうね――。
大変そうだけど、その分チビちゃん達が帰って行っちゃったらきっと
寂しくなるよぉーーー。

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、空がねー随分とまぁるくなってくれたお陰だと思うのだけど
でも、まだまだ正真正銘の仲良しとは言えないのだぁーー
だって、バトル以外でそばに居ることはないのですもの(笑)

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうなの、海は空が大好き。
でもねーー
空は海があんまり好きじゃないみたいなのだ^^;
でもちょっとずつ進歩なの。
だってねー、最初は海に近寄ることもさせなくて
逃げてばっかりだったんだよぉーー

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あれはチュゥ―なんでしょうかねーー(*^_^*)
うちの子たちもですねー
ラブリーちゃんとジェーンちゃんみたいな仲良しになって
どちらか枕になってたりする図を見てみたいものなんですけどねーー。
まだまだ遠そうですわ。

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そう?そんな感じする?
ちょっと嬉しぃなぁ―(*^_^*)
空がねー
ちょっとずつ慣れて来てくれてるっていうか許してるって言うのかなー
でもまだまだ、
はる君となつ君みたいにラブラブしてくれる日は程遠そうよ(^m^)

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

海はねー
まったく空が命と言っていいほど
空の後ばっかりついて空の真似ばっかりしてるわ
嫌がられても嫌われてもね(笑)

早く春が来たらええね。

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、喧嘩売りに行ったんかと思って^^;
2人とも固まったままだし、何が起こるんかと思ったの(*^_^*)
愛かしらぁぁーー(*^_^*) だといいんだけど
バトルは相変わらずですの。。。とほほ。。。

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
空がねーあの時どこを見てたか、確認ができなかったのだけど
もし見つめあってたとしたら2人は何を伝え合ってたのか気になるところです。

うちも!ちょっと遠くで見つめあって動かなくなることあります!
そう!決まってバトルの前!(笑)

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
お久しぶりです!頑固おやじ様。お元気でしたか?
寒いですからね、風邪ひかないようにご自愛下さいね。
早く暖かくなるといいですね。

yayokoji 様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そうですよねーー
yayokoji ちゃまのところ、これからが楽しみですよねー。
クッキー君は優しいから、すぐに仲良くなれるんじゃないかしら。
楽しみにしてまぁーース☆

No title

と~~~っても素敵な写真! 胸キュンですぅ
こんなにみつめ合ってるふたり。
心底仲良しさんなのよー
感動の瞬間でしたね。
いい写真をありがとう!

百ちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
何だったんでしょうねーー
余りに近く、時間も長かったので
初めてのことにちょっとドキドキでしたの。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

