スポンサーサイト


10.01.22 ばとるっちゃ!

お昼間は明るい日差しにも包まれたけど



お昼過ぎからはだんだんと曇って


風も強く



寒ぅ―い空海地方でした。







かぁさんのお昼休みは


それぞれの小さなケージから出してもらって



かぁさんのお仕事のお部屋で過ごしますの。



( 消灯されてるので お写真全般暗いでつの^^; )



100122.jpg 




おトイレを済ませたら




空は大体ストーブの前




100122-1.jpg 






すると必ず




海怪獣もやって来て






100122-2.jpg






遊んでほしいんかしらね






100122-3.jpg 






嫌がる空にちょっかいを出して






100122-4.jpg 






空もちょっとは我慢してるみたいなのだけど






 

100122-5.jpg 






あまりにしつこいと






最後には






始まりますの  






バトル        p(^m^:)



100122-6.jpg 






終始 唸っているのは空

 






100122-7.jpg 




それに引き替え


ひっくり返されても



押さえつけられても




声もあげずに立ち上がり


果敢に立ち向かっていく 海怪獣

 





空も本気では噛んでないんだよね




100122-8.jpg 
・・・何故か脱いでるかぁさんの靴はするーしてね。^^;・・・






 

海ちゃん、



まるで

舌出して笑ってるように見えるし 

 


100122-9.jpg 






で、



最後は取っ組み合い



100122-10.jpg 




2人のバトルは



毎日、しかも朝昼晩のイベントなので


もうすっかり慣れっこのかぁさんも




ストーブ前のバトルは



目が離せませんの。 ┐( ̄ヘ ̄)┌







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ~、海ちゃんは空ちゃんにやられてもそれがまた楽しいのでしょうね~♪
空ちゃん、ちゃんと分かっててくれてお兄ちゃんだわっ☆
ドナウは年下のコが「遊んで~」って来ても、ギロリと睨んで
態度悪いったらもう。。。

日課なのね♪

ここでいい運動を毎日してるんで
お散歩しなくても満足な日もあるんだろうね♪

ストーブのまん前?
そら目ぇ離されへんね(笑)
おそろの服で今日もファイトしてるんかな~^^

No title

こんにちはっ

また冬が戻ってきましたね。
そら君にはキツイ季節ですよね、
後1ヶ月ちょっととの辛抱ですねv-252

うみ君はバトル中鳴かないんですね。
しかも、本当に笑っているみたいで、バトル好きなんですね(笑)

ウチの楓はうるさいですよ~(笑)
バトル請求してギャンギャン吠えていて
その内もみじも応戦してギャンギャンと。。。v-413
賑やか過ぎです(笑)

いつも思ってたのですが
つなぎ沢山持ってますね。
生地もいつも柔らかそうなのが多くて♪いいなぁ。。。

No title

こんちわー☆

うみちゃんにしたら『作戦成功!』ってカンジなんだろうな(笑)
そらちゃんもそんなに嫌がってないんじゃないかな~。

もしもうみちゃんが誘ってくれなかったら
やっぱりそらちゃんはなつみたくずーっと寝てるのかしら~?

今日のおお洋服、はるなつと色、カタチ違いのお揃いだねっ!
よっ!衣装持ちっ!!

No title

2ワンとも元気でよろしいこと^^♪
なんだかんだと
見事海ちゃんの思惑通りになって
遊んで(?)しまう空ちゃんなのね
さすが弟は世渡り上手
でもストーブには気をつけてね~

らり様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ヒヤヒヤしてるのは私だけで^^;2人は結構楽しんでるんでしょうね。
空には無理やりにぃちゃんにしてしまったので、
申し訳ないと思う部分もあるんですけどね。

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうなの、日課なの
雨や私の都合でお散歩に行けなかった日の夜は、そりゃぁもー大騒ぎよ(爆)
おうちでは私も割と平気で背中向けてられるようになったのかも(笑)
私がリビングに寝転んでTV見てても(うち、床族ですの^^;)平気で踏んづけて走り回りはります。

No title

こぉいうのん羨ましい(>_<)
うちもこんな感じにバトってくれないかなぁ
そらはすぐ「わたしイジメられてるのぉ」
って顔するから面白くないの(ーー;)

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

またまた冬に逆戻りですね。
でも、確かに春近し!
もう少しですよね!(*^_^*)

ほほっ、にーちゃまんちも賑やかそうですねぇー(*^_^*)
うちはですねー、吠えないんですけど
追いかけたり追いかけられたりドタバタドタバタ、ホントもの凄いですよ(笑)
部屋中をクルクル走り回るので、バターが出来るんじゃないかって思うくらい(爆)

つなぎは大好きなの。私が(笑)
だって、裾がめくれないし動きやすいし、って、
彼らには迷惑なのかも(爆)
このつなぎはねー 980円だったのですよぉーー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そーなの!
最近気が付いたんだけど、空もまんざらじゃないみたいなの。
だってねー かかってこい!みたいなそぶりを最初に見せるのは空だったりする時もあるんよ(笑)

基本、空海家は揃ってぐうたら好きですの(笑)

でしょ!おソロだと思った!
はる君となつ君に会える時は着せて行くわね!

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

えぇえぇ、元気が何よりとりえでごじゃりますのよ。私も。(爆)
お陰様で、海は喉のあたりの毛がベチョベチョですの^^;
今もねー やってますの。私の後ろで。

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
えぇーーー??
こうゆうのんがうらやましいのぉおお??
私は、そらちゃんとはなちゃんがくっついたり重なったりしてるほうが何百倍も羨ましいと思うけどなぁーーー
歯をがちがちぶつけながらの立ち相撲するんだよぉーー
ドタバタ走り回るんだよぉーー
私のお顔も平気で飛び越え踏みつけますのよーー 2人揃って順番に。
どお?(爆)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

