スポンサーサイト


10.01.21 愛しのぶちゃカワboysなりよ

昨日と今日と


とても暖かい空海地方です。




昨日はとってもいいお天気だったけど




今日は朝から雨






100121.jpg 






雨だねー 海ちゃん






100121-1.jpg 






今日はお散歩行けないかもね






100121-2.jpg 








空も退屈だね




100121-3.jpg 

 




100121-5.jpg 






かぁさんは結構



この 逆光のアングルがお気に入り はみだしハート




100121-6.jpg 




だって



何だかとっても優しい感じハートがするし






それよりも何よりもですねー




100121-7.jpg 




光の方を向くと


眩しくって



お目目が余計にちっこくなってしまうから    p(^m^) ホレホレ




100121-9.jpg 


ほらね。 ぶちゃいく ( ´艸`) 








で、



もちろんこの方も



100121-10.jpg 



ぷぷっ おっちゃん顔。  (*^m^)o==3






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

にーちゃんも逆光の写真好きですよ~♪
そうですよね!顔の表情が柔らかく見えますよねv-410
2ワンのお顔も優しい感じでv-218゛グッ!!
横からのうみ君の写真も可愛いですっ(3枚目)

因みに逆光の背中や横向きの写真もにーちゃんは好きでよく撮ります。
何か物語っているようで。。。

いちごの記事はそろそろやろうと思ってたんですよv-380
近日公開しますね!

No title

え~~~
空ちゃんも海ちゃんも
ブチャイクな顔なんてなんないよ~~~♡
二人ともイケメンっていうより幼可愛い顔で
私好み(#^.^#)

No title

海ちゃん可愛いーーー!!
うんうん逆光の写真って優しくて私も好きだなぁ~
ぷぷっ 海ちゃんオメメ全然小さくないけど
ちょっとわかるかも^^
パリの小さいオメメは真昼間だと更に小さくー(汗
めちゃブサイクになりますの・・・オホホ~

もーおっちゃん顔だなんてー
空ちゃんどちらかって言うとキュート系だと思うわよ~

No title

ウンウン逆光もいいよね (^^)
ワンの毛~が透けて見えるし。
空ちゃん、これは寝起きの伸び~してるとこなのかしら?
自然な感じでかわいいわ~。
海ちゃんぶちゃいくなんかじゃないよープンs(・`ヘ´・;)ゞプン
確かに眩しいとワンもお目目ちっこくなりますよねー^^;

No title

あら~、ワタクシのとこのフランは
逆光でなくてもお目目が小さいんで
ございますのよ~。
オホホホ~><
目じりに切れ込みを入れたいくらい。笑
踏ん張っている空ちゃんの写真、すごくいいね~。
こうして上半身だけ撮るのってなんか新鮮!
海ちゃんの首をかしげた写真も好き^^;

雨が上がって

また真冬になってるよ~~(-ェ-;)さぶい
ホンマ、光がまぶしくて目が小さいね~♪
シーがやったらショボショボお目目でそのまま
眠りに落ちるんやろな~~(笑)

あら?ゴージャスしまわれちゃったのね(*≧m≦)ぷふ
ゴージャス争奪戦期待しとこーっと(笑)

No title

こんちわー☆

ワタシも逆光の写真よく撮るかも。
っていうかあんまり考えてないから、逆光になっちゃってるのかも、だけど(笑)
でもホントにうみちゃんのお顔に陽が当たって優しいカンジ。
お目目、ちっこくはないと思うけれど、
たしかに眩しいとこうゆうお目目するよねー。

そらちゃんはかっちょいいぞー!

こんにちは~

わかるぅ~逆光の写真好きですよ~私も・・・(*^_^*)
お目々ちっちゃくなったお顔も可愛いよ~(^_^)v

No title

逆光だと、後からの光で、
海ちゃんの白くて毛がキラキラe-420見えますね♪
やわらかい感じですてきですね~~v-10
空ちゃんが、前足をのばしてる写真、
お目目の表情がすごく可愛い~~♪ふふふ♪
空ちゃん、ぜんぜんおっちゃんじゃないですよぉ~~v-221
りりしいです~v-218v-411





もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

にーちゃまの
今日のいちばん最後のお写真のもみじちゃんの後ろ姿、良かったなぁ――
でも、ほんと、
にーちゃまみたいなお写真が撮れたら楽しいだろーなぁ――

わおぉ イチゴちゃん!楽しみにしてます!

そらはな母 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
わおぉーーーそらはな母ちゃま!
ありがとぉーーーー!
うちのヤツラも泣いて喜ぶわ!

lalanon 様

ありがとうございますぅ(^O^)/

え?パリちゃんが小さいですって?!
あの、ブツを狙うあの瞳!
こぼれ落ちそうですけど!(爆)

そぉ???
空は、陽に焼けた交通整理のおっちゃんに似てる 
って言われたことありますの。ほほほ。

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/

逆光も好きなんだけど
mamemoちゃまのとこのロコちゃんとクララちゃんが
揃って青空をバックに元気に歩いてるあのノーファインダー(言えた!)のお写真!
是非一度挑戦してみたいなぁ―――

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あぁーら、フランちゃんそんなことないですわよぉ―――
今度ぜひ、並べて対決したいですわ。ほほほ。
でも、そういえば
ワンコの美容整形って聞いたことあるけど(韓国だったかしら?)
どーなんかしらね(><)

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

うん、今日は ちゃっぶいねぇーー(><)
昨日は春みたいだったのにね。
シー君。そういえば最近寝てるとこのお写真が多いわね。
春近しだから、ワンコも寝むいんよね。
私も朝、起きれませんのぉーー

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうそう!
ワタスも考えて撮ってるわけじゃないのよ!
撮ってみたら逆光だった って話よ!
オートの設定じゃなく、ちゃぁーんと光の向きとかでカメラをそのたびに設定をしてお写真撮ってみたいもんだわさ(爆)

yayokoji 様

ありがとうございますぅ(^O^)/

逆光って、ふんわりした感じがいいですよねぇ――
ほほっ、お目目褒めていただいて感激☆

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
それそれ!
まわりでフワフワキラキラしてるような感じが好きなの(*^_^*)

空はねー
陽に焼けた交通整理のおっちゃんみたい って言われたことありましてー
あれ以来空の顔をが交通整理のおっちゃんに見える私ですのよ。おほほ。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

