スポンサーサイト


10.01.19 ごーじゃすに憧れて

今朝は自動車も凍って


冷たい朝だったけど



お昼間は割と暖かい空海地方でした。






さて



昨日の問題の答えは




IMG_3087.jpg 




ちっこいお目目の


海怪獣でしたぁ――




100119-14.jpg 

 




みなさんに正解をいただきましたの 電球




100119-16.jpg 




 ほほっ



やっぱり海ちゃんは カンペーちゃんだわね  (^m^)b




うん、

本物のカンペーちゃんにも頑張ってほしいな。。♪










さて昨日



空海家に ゴージャス が届きましたの




それは


100119.jpg 




For Dear D さんの 3Way Bed



海怪獣君、早速やって来て マットにしてます (⌒-⌒)

100119-1.jpg 




ちょっと前に



a day in Paris~ララとノンノンとパリス の lalanonちゃまのブログで

紹介されてて




100119-2.jpg 




マットにしたり


袋にしたり筒状にしたり


また


ブランケットにも出来ちゃう



使い方いろいろの優れもの  って




しかもざぶざぶ洗えちゃう って




100119-3.jpg 




ずっーっと欲しいと思いながら


いつ見ても sold out・・・ 

だったのだけど




100119-4.jpg 




偶然にも在庫ありを発見!




お値段もお手頃だし


即買いしましたの




100119-5.jpg 




空海家には似つかわしくない ゴージャス感ですけど ( ´艸`)


かなりお気に召したご様子のお2人なり。はみだしハート




100119-6.jpg 





100119-70.jpg 





100119-8.jpg 





100119-9.jpg 


と、空は斜めに寝っ転がって独り占め ( ´艸`)








100119-10.jpg 





100119-11.jpg 





100119-15.jpg 





100119-20.jpg 




あのねぇーーー (; ̄ー ̄)



爆裂ダイナマイトアタックも


たつのすけ も 要りませんの 


      (*^m^)o==3






明日は大寒



段々と春も近づいてるなりよぉーーー(^O^)/☆









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、これね!!
買ったんだね~。
やっぱ、お値段の分、フカフカ感が違うでしょ~??
空海ちゃん、かーちゃま奮発してくれたねー!
間違ってもこの上で粗相のないようにね!!笑

No title

おはよ~♪
海ちゃんのキックすご~~~いi-183
でもおもしろ~いv-411
そんなに気持ち良いの?
私も寝れる?(#^.^#)

クイズ当たったのね☆うれし~i-237

なんと

今日はコント仕立て?(笑)

「受けて竜之助」て(爆)
なんやふかふかの争奪戦がこれから
繰り広げられそうでPCの前でワクワクしてんねん(*≧m≦)

No title

わ~ 購入されたんですね!
ふわふわで高級感がありますよね^^
空&海ちゃん達も気に入ってくれたみたいね~
即買い正解でしたね!
私ももう一つ買いたいと思ったら
もう売り切れ~
しかも、今年はもう入らないんですって
このお値段で販売できるのももう最後だったそう・・・
悔やまれるわー(笑

しゃきーんの空ちゃん可愛いすぎるっ
海ちゃん、オメメくりくりじゃないの~!
小さくないよー

No title

こんちわー☆

そうそう、これ、セレブっぽくて良いよねぇ。
ワタシも欲しい~。

ふかふか争奪戦、
こうなったらワタシも参加してやるぅ~!
ちびっこどもには負けないぞっ!

No title

こんにちはっ

「ええわぁ」と、
そら君の寝てるところを見ると
とても気持ちが良いのが伝わってきますv-410
そらうみ君達、2ワン一緒に寝ているところを見てみたいです♪

ゴージャスな感じなのに丸洗いできるのがいいですね、
リーズナブルですしv-218
寒がりもみじのゲージに欲しいですっ

今日は暖かいけど明日からまた寒いんですよね。
本当に春、来たれですv-252

こんにちは~

気持ちよさそうねぇ~~
いい夢見れそう・・・!(^^)!

私もフワフワ布団で寝たいよ~~e-261
羨ましいわぁ~~(*^_^*)

いつも思うのですが・・・そらうみままさん凄いわ!
なかなか撮れないいいお顔の写真多いよねぇ~
やっぱりカメラは、いつも手元に置いておくのかしら・・・

うちのワンコ、最近カメラを近づけると目をそらすの・・・(T_T)
なので、なかなかいい写真が撮れません・・・(^_^;)

No title

こんばんは。
ほんとゴージャスな柄&質感ですね~(*^o^*)
すごくフワフワで暖かそう~♪
洗濯できるっていうのも魅力的ですね。
そら君とっても気持ち良さそう~(*^ェ^)ノ

No title

こんばんは~^^
おっとぉ!
解答にに出遅れました~

かわいいお目目よ!海ちゃんっ♪
そうそう!
海ちゃんがかんぺーちゃんの目に似てるってブログで見てから
よく見ると、
モコも「かんぺーちゃん!?」になってました(爆)
思わず笑っちゃいましたよ^m^
モコは何で笑ってるの?って顔してましたけど^^

へぇ~
いろんな使い道ができるマットなんですね^^
洗濯機でザブザブできるのはポイント高いですね~☆
空ちゃんが独り占めするのも分かる気がするわぁ^^/

No title

うわぁぁぁーーー ホント ごーじゃす!
空君のあのなんともいえない表情見たら
わかるわかる!
我が家の子たちにもいつかは。。。って 気持ちはあるんだけど、
きっとびりびりにするか、おちっこするか、
今でも洗濯したての毛布にすぐにおちっこするのよー
ひとりがすればそのあとみ~んな続けなんだもの。
もぉーーー いやーーー

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなのそーなの、買っちゃったの。
空海家には
取って付けたようなゴージャスだったかも(爆)

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ほほっ、そらはな母ちゃまも寝れる寝れる!
ちょっとはみ出るかもしれないけどね(爆)

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

あっ、もったいなくて
すぐに片付けましたの(爆)

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ちょっともったいないくらい
ゴージャスですわよぉ―――奥様!
洗えるってlalanonちゃまが教えて下さってたので
即決しましたのよ。
いいもの教えて下さってありがとぉーーー^^

海怪獣はお目目クリクリの時もあるんだけど
径が小さいのよね径が(爆)



ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そーなのそーなの、
ストーブ前だけいきなりセレブになっちゃって
どーしましょ(*^_^*)

あっ、ワタシちゃま参加する?
んじゃ、出しとくわっ。
もったいなくて片付けたんよ(爆)

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そうなの!
一緒に重なり合って寝てくれるといいんだけどなぁ―――
私も見てみたい!(笑)

そーなのそーなの
お値段も頑張れる範囲だったし、
ざぶざぶ洗えるってのが購入の決め手だったの!

うん、にーちゃまのおうちのお庭も春が近づいてますよね。
あっ、イチゴちゃん 
にっくき虫ちゃんに負けずに頑張ってるかしら。

yayokoji様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうなの!
私のお布団よりフワフワかも(爆)

え?褒めて下さって嬉しいです(*^_^*)
大体ですねぇー
カメラ、そばにあるかな? 

うん、うちの子たちもカメラの音させるとあっち向くの。
だから、
おやつ見せびらかすのよ(爆)

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
はい、
ゴージャスでしょぉーーー(*^_^*)
空海家唯一のゴージャスかもです(爆)
そうそう!お洗濯できるのが決め手でしたの。

No title

わお~♪ほんとにふかふかなんですね~v-10
空ちゃん、海ちゃん、すっかりお気に入りですね♪
今日も可愛いですぅ☆
ラブリーたちにも、こんなのが欲しいです~~v-10
えっと♪広さは、お布団1枚分くらいあれば充分です~~v-392

そらうみまま♪
ラブリーのこと、心配していただいてありがとうございましたー☆
ラブリー、ただの胃炎でした~v-411ほっ。。
よかったですーv-221
空ちゃん、海ちゃんも気をつけてね~~v-238

モコっぷり様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ほほっ
カンペーちゃん仲間?(爆)
うそうそ、モコちゃんは違うよぉーー!

そうなの
マットは
ざぶざぶ洗える ってのがやっぱり一番よね!
ふかふかですよぉーーー

百ちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ゴージャスざんしょーー。
空海家唯一のゴージャスかも(爆)

そっそ。そーなの。
わたしもねー
お写真撮ってから速攻お片づけしときました(爆)

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/

良かったぁ――(*^_^*)
心配してたのよ。
でも胃炎って?何か食べたのかしら?
あの、”ラーメン食べたかも疑惑”
あれはラブリーちゃんだったっけ?
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

