スポンサーサイト


10.01.18 くちゃいのがお好き

日差しは暖かいけど


風は冷たい空海地方でした。





おふたりさんは

今日も朝からストーブの前で




100118.jpg 




どうしてそうも君らぁは




相方のおしりばっかり匂うんかしらね






海ちゃん、匂ってもいいけど 舐めないでね ゞ( ̄∇ ̄;)




100118-1.jpg 




ほほっ


いいにおいがするんかしらね ( ´艸`)













ここで






さて問題でつ (o^-')b!






このお目目は


どっちでしょ~~う  (≧m≦)

 




IMG_3087.jpg 






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
海ちゃんてピンク似合うね♡
うちも匂い合うよぉi-230

問題だけど・・・難しいねi-227
海ちゃん?i-230

No title

あーん!もぉ~ お揃いのパーカーなんて着ちゃってぇ♪
ぬくぬくマッタリしちゃってぇ~(≧∀≦) お二人さんともかわいすぎv-10
匂いかぎっこして、お互いを確認しあってるのかな(*´∀`*)
うちはロコだけが毎日クララのおちりをクンクンしてますよー。
これ! このお目目は!!ズバリ海ちゃんでしょう~
何ヶ月、空海ファンをやってきていると思ってるのかしら( ̄ー ̄) ニヤリ

なんて・・間違ってたらどうしましょ(*/∇\*)


No title

こんばんはっ

ウチもお互いの匂いクンクンしてますv-410
もみじは嫌がってますが(笑)

問題は。。。
ずばり、うみ君でしょう~v-219

No title

簡単簡単~
海ちゃんですねー
すぐわかったよん
実はね・・・
おちりの匂い・・・時々嗅いじゃうの(爆
怖いもの見たさってゆーか・・・
家族からは変態呼ばわりされてます><
パリのが一番好みの匂いかしら・・・(汗
今度やってみてー 癖になるよー(笑  →うそうそ・・・冗談よー
 

毛があるから

海のドアップ写真!!
ってそらやったらごめんね(笑)

でも相方のオシリをクンクンするんは
やっぱり「体調」とか「ご機嫌」とかうかがうため?

「今日は兄ちゃんにガウガウしてもよさそうでつ♪」とか(*≧m≦)

No title

こんちわー☆
うち、おちりはあんまり嗅がないかも。
どっちかって言うと。。ち○ち○かな(笑)?
でもときどき確認したくなるのかねぇ?

そのお目目は~。
海ちゃんだと思う!
きっと当たってるわね♪

コメレス
はるなつもオカマちゃんだよー。
だから男の子にもよくモテる(笑)

No title

こんにちは。
久しぶりの訪問になってしまってごめんなさいv-356

においを嗅ぐのって、何かの確認なんですかね。
ネネ(♂)はじゅり(♀)のにおいがたまらなく好きだったようですけど。
このお目目は海ちゃんかな?じーっと見てるとくうちゃんにも
見えてくるけど。
↓のフードかわいい

No title

はい~v-222
答えは、海ちゃんだと思います~~v-411
空ちゃんのお目目は、
もすこしアーモンド型でおおきいような気がするからで~~す♪
海ちゃんのお目目もくりんくりんで可愛いですよv-398ふふ♪
そらうみ先生~~合ってますか~~~~v-222

空ちゃん、ピンクほんとに似合いますね~~♪

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ほほっ、
うち、オカマちゃんなので女の子色似合うのでつ(*^_^*)
ただぁーし!空は似合わんのよ。。。これが。^^;

そらはな母ちゃま 正解ぃぃーー!
ありがとうございましたぁ!!

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/

匂いでどんなことがわかるんだろーか。。。
ロコちゃんはやっぱり優しいおねぇちゃんだから、
クララちゃんが気になるんでしょうね(*^_^*)

mamemoちゃま!正解でつ!
んもぉーーー空海ファンだなんて!
涙が出ちゃう!
ありがとうございましたぁ!!

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

もみじちゃんはレディーだものね。

にーちゃま!正解です!
ありがとうございましたぁ!!

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/

lalanonちゃま!正解です!
うれしぃなぁーー
ありがとうございましたぁ!!

ふふっ、
絶対やって見るわ(笑)

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あれっ、毛が見えた?
ほほっ、ほたるちゃま!正解です!
そっかぁ。。毛が見えたか。。。(笑)

私も匂いかぎに参加したら彼らの気持ちがわかるかしら(笑)

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/

うちどっちもするわ(爆)
とにかく匂いフェチみたい(笑)

ワタシちゃま!正解です!
ありがとうございましたぁ!!

そっかぁ。。
だからうちのこたち、男の子のにおいばっかり嗅ぐんだわ(笑)

こむぎママ様

わぁーーい!!
こむぎちゃんはげんきかしらぁ??
ごめんなさいは無いよぉーー(*^_^*)ありがとぉーー
はやくPCなおってくるといいね。

ほほっ!こむぎママちゃま!正解です!
うちの子たち揃ってオカマちゃんだから、男の子の匂いの方がいいみたい(笑)

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/

わおぉーーー
かずっちちゃま!正解ですぅ――!
わぁーい、良く見て下さってますねぇ――。
かずっちちゃま、ありがとうございましたぁ!!

ピンク似合いますかぁ??
うれしいですぅー(*^_^*)
ワンコ界の愛ちゃんを目指してますのよぉーーーほほ。



プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

