スポンサーサイト


10.01.06 寒すぎでしょ。。

今日もとても風が強くて冷たくて


時々粉雪も

横に横に舞い飛ぶ空海地方でした。






夕方早くにお散歩にも行ったけど



まぁーーー


寒いのなんのったらありゃしない(><)



早く春が来ないかしらね。。。








今日のお昼にですねー



リンゴを1個


ストーブのまん前で暖をとる

お2人の間に置いてみた




すると早速怪獣君が…



最初はコロコロ転がって

なかなか歯が立たない様子だったけど


頑張ってかじり始めちゃった。




100105.jpg 



最初は少し距離を置いて


怪獣とリンゴのダンスハート音符を見てた空も



匂いに誘われて やってきたきた。




100105-1.jpg 




空は



海が食べてるものを無理やり奪ったりはしないの


無理やり頭を突っ込んだりもしない。



こぼれ落ちたのをかっさらって逃げるのは早いけど。 ( ´艸`)





でもこれが海だったら・・・


体当たりで空を退かすように頭を突っ込んでいくのにね。




100105-2.jpg 




あれまっ


ほんとだわっ 





食べ過ぎるとお腹が痛くなるからね


少し切り分けてあげようね




100105-6.jpg 



わかってますの。 (o^-')b






マテの間もお2人揃ってリンゴをガン見



a1.jpga4.jpg




マテの時間は長くても


食べるのはいつも秒殺なのよね (* ̄m ̄)



もっと味わって食べればいいのにね。



100105-3.jpg 

 




100105-4.jpg 




そんな ぶっちゃいくなお顔で言わんでも (≧m≦)


ちゃぁーんと空の方が


倍以上も大きかったけど?



飲み込んで食べるからと違う?






はい。

今日はもう終わり



海ちゃんも美味しかったね。


よかったね。




100105-5.jpg 



ほほっ


長い舌だこと。






heart0おまけheart0




ぱっかぁーーん はみだしハート

b4.jpg 

 ほほっ 匂い魔  (*ノωノ)




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
海ちゃんの美味しいお顔、可愛いわ(#^.^#)
ちょっと私のお顔がニマッとしちゃいましたi-179

No title

空ちゃん、ほ~んと歌えるような眼を
してる!!笑
自分が早く食べてしまったら、
「もらってない!」という顔するよね~。笑
ひとつのものを喧嘩しないで食べるから
イイコじゃないのーーー!!

No title

寒いですよねー
寒いわよねー
何度も言いたくなるほど寒いっ
家から一歩も出たくないくらいだわー

ふふ・・・空ちゃん、なかなか順番がまわってこないのね(笑
我家もそーよ! 
私が強制的に奪わないと次の子にあげないと順番なんて絶対こないの・・・
食べるのは断然空ちゃんが早いのねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごや~~♪

ほえ~^^丸ごとだ~~!!
最初はコロコロ遊んで。でもやっぱり齧っちゃうのね♪
アタシも顔の大きさほどもあるおりんご齧ってみたいわ~(笑)

で、シャリシャリと音もさせんとゴックンするん?
やっぱりお互い早いもの勝ちの精神なんかな^^

シーは昨日はレタスしゃりしゃり言わせてました^^

No title

こんちわー☆
ほんまに寒い~。
すっごい晴れてるんやけど寒いのよ~。
でも暑いのは嫌いやから、しばらく我慢してあげるわ。

うちもはるがなつよりもささっと食べて
『ぼくはまだ貰ってない~』って言うよ(笑)
いくらわんこが忘れっぽいからって忘れ過ぎやんね。

ままさん、昨日はるなつの事羨ましがってたけど
どう見てもそらちゃんうみちゃん、仲良しやけどな~。

No title

海ちゃんいい顔して食べてますね~
空君は横取りしようとしないのね
アニキの品格のなせる技かしら?

それにしてもここのところ
寒いですわね。。
すっかり着膨れなの^^;

No title

もう~ほんとに寒いですね~~v-405
今日も可愛い空ちゃん、海ちゃんですね♪
海ちゃんのお顔と、りんごちゃんの大きさがあんまり変わらないような!
まぁv-10空ちゃん、ほんと小顔で、うらやましいですわ~v-352
わたしも、空ちゃんみたいな小顔になりたい~~~!

ピンクのお洋服とっても可愛いです~。
空ちゃん、海ちゃんはピンクがよく似合いますよね~~☆

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
美味しいものを食べてる時と寝てる時は
天使なのれす。^^

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
なんてったって、
この子たち、食べることが命!みたいな子たちですから(爆)
えーー??いい子なんかしら。。

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、寒い!
lalanonちゃまはこの寒さの中も素足でいらっしゃるのかしら。

そっそ。
基本、わけ合うってことできませんねー
で、
食べる速さは全然違いますのよ
口の大きさの差かしら(笑)

ほほっ 怪しかった?(爆) 

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
考えたら
お顔程の大きさのりんごって食べきれんよね。
でも、この子たちは食べる勢いなのだ。
基本、「もう結構です」ということがない感じ?(笑)

うちもうちも!
レタス、白菜 大好きだよぉーー
なんぼでも食べるわ。

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
へぇーワタシちゃま、夏の方がお嫌い?
ワタスはねー
どっちも嫌いだけどどっちかってぇーと
暑い方が我慢できるかなぁ。。。 といまは思う。爆)

先食べといて寂しそぉ―なお顔するんはやめてほしいよね。

えぇ――仲良しに見える??
確かに、以前のこと思うと 
海が近くに来ても空が逃げなくなったけど
でもそれも数秒しかもたんよぉーーー

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ほほっ
そらはねぇー
たぶん一人っ子時代が長かったのがなせる技かも(笑)

うん、寒いよねぇ――(><)
私も雪だるま状態でつ。ほほほ。
あっ、私、着膨れ以前にも問題あり!(爆)

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、寒いですねぇ――

空はねぇー
「おっさん顔」ってよく言われますのよぉーー
陽に焼けたおっさんのお顔なんだそうですわ(*^_^*)ほほほ。

ピンク似合いますかぁ?
ラブリーちゃんたちこそピンクって感じですよね。
来年はお揃いのピンクのTシャツ作るんでしたっけ?(笑)


プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

