スポンサーサイト


09.12.29 お世話になりましたぁ――

風は冷たいけれど


よく晴れた空海地方でした。






091229.jpg 





本日無事に


かぁさんの今年のお仕事が終わりましたの





091229-1.jpg 



おうちのお掃除もそこそこに (><)




明日からちっちゃいばぁちゃんちで


激動の^^;年末の2日間を過ごす予定です。




なので


今日が本年最後の更新になりそうですの。




091229-2.jpg 


恐る恐る^^;

超~アナログのかぁさんが


このブログを始めたのが今年の4月。






今ではたくさんのお友達ができて


毎日のように空海に会いに来て下さって



本当に感謝しています。




091229-3.jpg 




ちっちゃいばぁちゃんちには


ジャックのくぅ君もやって来てくれて

賑やかにお正月を迎える予定ですの。

・・・どうなることやら・・・





みんな元気に



新しい年を迎えられるであろうことを


とてもありがたく思うかぁさんです。









来年も



皆様にとりまして




健やかで




穏やかで




笑顔がいっぱいの 

素敵な年になりますように heart0



心からお祈りいたします。




091229-7.jpg 




皆様


よいお年をお迎え下さいませね。






来年もまた

こんな空海家を



宜しくお願い致しますの。はみだしハート










091229-8.jpg 




そんなことは忘れましたの。 ほほほ。







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわー★
一年間、お仕事お疲れさまでした~。
賑やかな年末になりそうだね!

ワタシもままさんに会えてよかった!
来年こそは絶対に出会いましょ~!
来年もよろしくです!

良いお年を!

No title

そらうみまま、今年も一年間お仕事お疲れ様でした~♪
可愛い空ちゃん、海ちゃんや、
素敵な☆そらうみままに出会えて、
今年は、楽しい年でした~~☆
来年もよろしくお願いします~~v-411
そらうみままも、よいお年を~~e-420

No title

今年一年お仕事ご苦労様でしたi-179
そして仲良くしてくれてありがとうございました☆
来年も宜しくお願いしますね(#^.^#)
では楽しいお正月をお過ごしくださいね(^_^)

お疲れさまですた♪

ホントあっという間の一年でしたわ♪
毎日のブログと仕事で結構楽しくできたからやな(笑)

来年も健康で仲良くいれますように♪

ティナターナまま!来年もシーザーを宜しくお願いしますよ!

No title

そらうみママさん、こんばんは。
一年間、お仕事お疲れ様でした。
来年も空ちゃん、海ちゃんとママさんにとって
良い年でありますように・・・
来年も訪問させて頂きますので
よろしくお願いします。
良いお年を・・・・

No title

こんばんは~
お仕事お疲れ様でした♡
お正月はご実家でのんびりかしら・・・
求む 上げ膳据え膳! にて私も出動する予定です(笑

今年は知り合いになれて本当にうれしかったです!!
来年も引き続きなかよくしてくださいねm()m
あっ!! 
でも私は明日宝くじが当たる予定だから(爆

年賀状・・・まだ出してないんです(汗
今日の夜になってインクなくなったり、いろいろトラブル続きで^^;
でも明日は確実に出しますからねー(当たり前)

みんなで新年を迎えられるってこと
幸せですよね・・・
来年も健康で素敵な1年でありますように願っています!
空ちゃん、海ちゃん、ママさん
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

時間があったらま来てね~(更新してなかったりして 笑)

No title

こんばんはっ

一年間お仕事お疲れ様でした!
そらうみままさんもゆっくり休んで
またそらうみ君の元気な姿を見させてくださいv-410

来年もよろしくお願いしますっ
よいお年を~♪
正月用つなぎの、UP楽しみにしています!



No title

こちらこそ ありがとうと言わせてください。
ここに来ると。。。
愉快で楽しくって~♪
笑うって、それも思いっきり笑うって
とってもいいことなんですよねー
お腹がひくひくなったり、おしわが増えたり、
危ういこともありますが。。。
本当に楽しませていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね。

No title

お仕事お疲れさまー☆
本当にお忙しそうでしたもんね。
ご実家でゆっくりしてきてください………
あ・・くぅちゃんもお仲間に入って「ゆっくり」は無理かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年はままさん、空ちゃん・海ちゃんとお友達になれて本当に嬉しかったです。
来年もどうぞ、よろしくね♪
皆が元気で過ごせますよーに☆良いお年を!!!


No title

お仕事お疲れ様でした

今年はそらうみままさん、そらうみちゃん達と出会え
そしてたくさん、たくさん楽しませて頂きました
本当に感謝です^^
来年も元気なそらうみちゃん&ママさんに
お会いできる事を楽しみにしてます^^

(激動の2日間・・・この間に何が起こるのか・・・
これも見逃せません)

それでは良いお年を☆

No title

お正月はご実家で過ごされるんですね。
空海ちゃんも一緒に行けるのは本当に羨ましいです。
モコだけなら連れて行けるんですけど・・・

そらうみままさん
今年はブログを通して知り合いになれてとても嬉しかったです♪
来年も可愛い空海ちゃんを見に来ますね~
良いお年をお迎えくださいませ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早う御座います

そら海ママさんへ
お早う御座います大晦日ですねいかが過ごしますか。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

