スポンサーサイト


09.12.24 ハッピークリスマス☆

すべての人々が



すべての生き物が





健やかに





穏やかに過ごせますように

 

 




091224.jpg 





感謝して






そして



願います。






091224-1.jpg 






皆様



素敵なクリスマスをお過ごしくださいね












heart0おまけheart0





せっかくなので このかたも



・・・ちょっと ぶっちゃいくですけど… ( ´艸`)






091224-2.jpg





ぷっ。。。いいえ、何にも・・・ (≧ω≦)b






 




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス(#^.^#)♡
空ちゃんも海ちゃんも超カワイイですよv-398
皆もステキなクリスマスをv-255

メリクリ~~♪

シーザーさんち周辺は朝から濃霧(汗)
ま、ホワイトクリスマスっぽいけどね^^;
ほんと残すところ1週間ほどになったね~~!

空にじんましん出ませんように!
海がひゃ~ひゃ~泣きませんように!

よいクリスマスをね(o^-')b

No title

こんちわー☆
そらちゃんとうみちゃんのこんなかわいい姿見たら
寒くても元気出るよ~。
ままさんも良いクリスマスを!

No title


またやってもうた~!

No title

こんにちは。

空海ちゃん、モデルさんみたいですね。
素敵な画像に見とれました。

No title

か・可愛いーーーー!!
素敵なクリスマスメッセージありがとう^^

空&海ちゃん、そしてママさん
素敵な1日をお過ごしくださいね~(#^.^#)

PS.ツリー・・・結局出しませんでした(汗
でもこちらの素敵な飾りに楽しませてもらって満足だわ~い(^^)v
宝くじ・・・笑 当たったらねぇ~ブログやめてると思います(爆



こんにちは~

♪♪メリークリスマス~~♪♪e-234

そら君~うみ君~ママさん~~(*^_^*)

素敵なクリスマスを・・・

No title

空ちゃんも海ちゃんも、
サンタさんのお帽子がとってもよく似合ってます~♪
ツリーも可愛いです♪
空ちゃん、海ちゃん、いっぱいケーキ食べれるといいね♪
メリー・クリスマスー☆v-238

No title

メリークリスマス☆
空ちゃん海ちゃんはまさしく空のように広く海のような深く穏やかなココロの持ち主さんね♪
うちの魔女は・・・クリスマスに世界征服の計画を練ってますからっ・爆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらうみままさん!メリークリスマス!!
実は私の誕生日でもある今日なのですが・・・
(日付変わる2分前 汗)年を重ねるごとにX'masと誕生日の比重が
X'masに片寄り、今年は、完全に自分の誕生日を忘れていました><

と、同時に自分の年齢さえ覚えられなくなってきました・・・i-282

わんとX'masって相性がいいのね~i-184i-184
とっても綺麗な写真です~☆
良いクリスマスをお過ごしくださいませ^^

No title

v-255Merry X’masv-255

空海サンタ、かわいいですよ。
うまうま、食べられるといいね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。

No title

こんばんは。
メリークリスマスです~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
空くんも海くんもと~ってもカワイイですよ。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~(*^ェ^)ノ

可愛いサンタが

二人もいるなんて!
ままったら幸せものなんやから(笑)

で、怪獣は大丈夫?
あまりに早食いしすぎてお腹がびっくりしたのかしら?
早くぷつぷつが治りますように!

メリークリスマス♪

No title

こんばんはっ

メリークリスマスです♪
そら君もうみ君も可愛いですよv-410
お洋服も白でクリスマスに良くあっていますv-255
感謝は大切ですよね。
にーちゃんは癒しをもらいっぱなしですv-413
大感謝です。。。

コメ欄のことはにーちゃんもびっくり
おっちょこちょいなので(笑)
コメントありがとうございました。

pcの調子や年末の予定でお返事遅くなるかもですが
必ず書くので訪問の先には覗いてみてくれると嬉しいです。
よいクリスマスを♪

No title

☆メリークリスマス☆
とってもとっても華やかな素敵なクリスマス気分を
味わうことができましたよー
空ちゃんと海ちゃんのおかげ。
いいクリスマスです~♪

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そらちゃんとはなちゃんのサンタさんもとってもラブリーだったわよぉーーー
クリスマス終わったらもうすぐお正月ね。とほほ。
嬉しいような悲しいような。。。

ほたる 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、空海地方も濃霧のホワイトクリスマスやったわよ。
ほんと、お正月!
お掃除も年賀状もなぁーんにもできてないのに
どぉーしょぉーーー(><)

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ええよええよ!気にせんといて!
クリスマス終わったわーー
もういくつ寝るとお正月?? 怖っ!
なぁーんにもできてない!

那須の丘様

ありがとうございますぅ(^O^)/
見とれるだなんて、恥ずかしいです。
でもうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ララちゃんとノンたんとパリたんこそ、
とっても可愛かったですよぉーー

へへっ、空海家は300円のツリーで済ませましたの。。ほほ。
いやぁーん、私こそ、lalanonちゃまんちのお洒落なご馳走でクリスマスを味わいましたのよ。ほほほ。

お願いだからやめないで!マジで!(爆)

yayokoji 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
クリスマス、終わっちゃいましたねぇーー
次はお正月ですよお正月!
yayokoji ちゃまはいいわぁーーいつも綺麗にされてるからぁ。。
空海家はどぉーしよぉーー
お掃除も何もかも、まだなぁーんにもできてないよおーー

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ほほっ
クリスマス、終わっちゃいましたねぇーー
お正月が来るというのに、なぁーんにもできてない私はどぉーしたらよかですかぁーーー??
なんだか妙に焦って来たんですけどっ(><)

らり様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あらっ、ドナちゃん!
世界征服、もくろみどおりにいったのかしら。
ドナちゃんになら征服されてもよろしくてよ!

モコっぷり 様

わおぉーーー
お誕生日おめでとうでしたぁーー
この一年も素敵なことがたくさんありますように
お祈りしまぁー-す!

こむぎママ 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
わたくし、来年こそは!
こむぎママを見習って、
手作りケーキを食べさせてあげようと思うのだ!
そんときは、ご指南よろしくですの。

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いやぁーん、カワイイだなんて!嬉しいですぅーー☆

気がつけば!
お正月まで一週間を切ってるの!
なのになぁーんにも出来てないのよぉーー
頭が痛い!(爆)

ほたる 様

ほほっ、ありがとうございますぅ(^O^)/
心配してくれてありがとぉーねぇーー
大したことなかったみたい。
ステロイドには多少抵抗感があったけど
しかたないよね。
ありがとぉーーー

もみじ・かえで 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いえいえ、に―ちゃまのお写真こそ癒しですぞ。
ほんと、澄んだ空気を吸ってるような、そんな感じよ。うん。

あっ、ごめんねぇー(笑)
コメントせずにはおれんかったのよぉーーー(爆)

そうそう!バタバタしますものね。
私も一緒ですよ。
にーちゃま、いっつもちゃぁーんとお返事して下さるし、ちゃぁーンと見ても下さってるのもわかるし、だから、
覗いて見ないで!って言われても見るから私!(爆)

百ちゃん 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
クリスマス、終わっちゃいましたわぁーーー
もういくつ寝るとお正月なんかしら(><)
しなければいけないことが山ほどあるわ(><)
あせるぅぅーー(><)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

