スポンサーサイト


09.11.30 明日から師も走りますのよ

今日もいいお天気の空海地方です。







更新をおさぼりした^^;土曜と日曜日も


割と暖かかった空海地方





べりぃーいんどあ派の 


我が家のちびっこギャングたちは



特にこれといった行事もなく


ちっちゃいばぁちゃんちで


かぁさんが行くところすべてに付きまといながら過ごしましたの。









寝てる時のお写真しかないのだけど。。



091130.jpg 



基本、



2人で仲良く。。 というのではなく、



かぁさんが居るところには


そこにはもう一人も必ず居るから仕方なく。。。って感じかしら。






空は


こたつに潜り込んで寝るのが好き



潜り込むと言っても



ちっちゃいばぁちゃんちのおこたは

掘りごたつみたいになってるので


奥の方へは行けませんの。



091130-1.jpg 



傍にいて放っておけば


いくらでも寝るんじゃないかしら。



091130-2.jpg 


お鼻はカリカリに乾いとるしっ ( ´艸`)



0901130-3.jpg 


目はうつろ。。




こんな爆睡してても



かぁさんがお菓子の袋を破る音をさせると


必ずお顔をあげて確認するお二人なの (* ̄m ̄)  



091130-4.jpg 


海ちゃんも 

これまたお鼻、カピカピに乾いとるしっ ( ´艸`) 








ほほっ




かぁさんがおこたでパソコンをつっついてる横で


おこたに潜り込んでたお2人



そっとお布団 はぐって見ると。。。



091130-5.jpg 


怪獣君のお腹が枕になっとるしっ (≧m≦)  




せっかくだからちょっとフラッシュ撮影


091130-6.jpg 



ほほっ、爆睡




091130-7.jpg 




あっ、ごめん空


眩しくて起こしちゃったね。




091130-8.jpg 


ほほっ、海ちゃん、幸せそうなお顔だわー (⌒ー⌒)









そんな海怪獣君、


明日は2年目のワクチン接種に行きますの。





去年の初めてのワクチン注射をした日は


この怪獣君でもかなりグッタリして



それに


何でもない時に突然きゃいぃーーん って

大きな泣き声をあげたりもして




なので

ちょっと心配なのだけど



でも頑張って行ってきますの。









いよいよ12月ですねぇー



慌てず騒がず


元気に行きまっしょいよぉーーー(^O^)/













heart0おまけheart0



空のお顔を両手で挟むとですねぇー



どぉーも何かに似てるって


ずぅーっと思ってたのだけど




わかったの!

 


091130-9.jpg 




それは。。。












これ          ρ( ̄∇ ̄o) コレ


091130-10.jpg 




ね、似てるでしょ。




091130-11.jpg 



 ほほっ 









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

わんこの寝顔は癒しですよねv-398
とても2ワンとも可愛いです♪
鼻のアップも魅力的。
にーちゃん楓の鼻がぷにょぷにょでしょっちゅう触っています。

わわわ・・そら君のお顔が。。。
と、にーちゃんももみじに同じことをした事があります(笑)
ふふ。。似てるかもですv-410

ワクチンうつから
うみ君は明日1日、バトル封印ですね。
安静に~

No title

あ、今度は海ちゃんが枕にされとる!
爆睡中はなんでもありね(笑)
ヘルメット、似てるかも・・・
うちのパパも持ってますよ

No title

ヘルメットと似てるだなんて、あんまりーーー!
だけど、めちゃ似てるし^^;
寝顔のアップ、かわいく撮れてるよー!
アップの写真っておもしろい!
明日のワクチン、がんばってね!

しわしわやん(笑)

あ!ごめん流線型って言うのん?(笑)
そっか風にジャマされんようにね・・シュッとした形になるんや・・
そうか!普段からはさんでれば散歩に行くんじゃない?
風が吹いても流線型やから抵抗を受けずに歩けるじゃん!

・・・ってか、空ってば最初からあるかなかったっけ(爆)

おこたでヌクヌクがええわな^^うん!ホタもそう思うわ♪

No title

そら海ママさんへ
お早う御座いますもうすぐクリスマスですね如何過ごしますか。

No title

ママがいるところにはもう片方がいるから仕方なく・・・
これ我が家も同じだと思います。
空ちゃん、海ちゃんを枕にして幸せそうだこと!

今日はワクチンかな?
海ちゃん、叫ぶかな?(笑 頑張ってね!

No title

おはよ~
今日も暖かいですねぇv-398
ってもう12月なのにこんなに暖かくていいの?って感じですよねi-230
空ちゃんと海ちゃんは寒そうだけどi-229
おこたに入ってて暑くないのかな?
うちもホットカーペットと毛布間から出てきては
水をガブ飲みしてますよi-230
しかし気持ち良さそうに寝てるね(#^.^#)

No title

そら君誰かに似てるのかと思ったら・・・
モノですか!?ヘルメットですか!?
なんという哀れなお写真。。。ぷぷぷ

ミルルもオコタにばっか潜ってるから
コタツの中はミルル臭が充満してますの。。
でもコタツを覗けば、幸せそうな寝顔と匂いに
癒される♪♪

今回も何事も無くワクチンが済むといいですね
やっぱり後から注射の事思い出して怖かったりするのかしら?

No title

こんちわー☆
やっぱり仲良しさんに見えるけどー?
うちもたぶんこんなもんちゃうかなぁ?
しかも今は珍しくはるが違う部屋に行っちゃった。

ねね、それいくらなんでも酷いんちゃう(笑)?
そらちゃんしわしわになってるやん!
もー。元に戻らんようになったらどうするの(笑)

ワクチン、気をつけて行って来てね!

No title

空ちゃんのお顔が~~ほんとにヘルメットになってる~~v-405って、そんな空ちゃんも可愛いですよ~~♪
なんか、絵文字のムンクの叫びi-282みたいなのにも似てる気が。。あはは空ちゃん、ごめんなちゃいね~~♪

空ちゃんも、海ちゃんもしあわせそうなお顔で寝てますことv-344見てるほうも、しあわせになりますね~♪

ワクチンの日は、安静ですね~。
今日はゆっくりですね~!
海ちゃん、泣かずにがんばれよぉ~v-218



もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/
はい、ワンちゃんの寝顔って本当にいいですよね。
ワンちゃんに限らず、安心しきって気持ちよさそうに寝てる姿を見るのって癒されますよね。

ほほっ、似てるでしょぉーー(*^_^*)

そうなの。。今日はバトル封印させなきゃ。。。なんだけど
安静に出来るんかしら^^;

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ははっ、この人たち、
爆睡中はほんとに何でもありなの(笑)
起きてびっくりみたいなっ(笑)

やっぱりこむぎパパもお持ちねー
似てるでしょ。
今日から、こむぎパパのヘルメットが空に見えるわよ!

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ねぇー!間違いなく似てるでしょ(笑)
それにしてもあの頭のシワシワ 凄すぎない?
みんなそうなんかしら?

ワクチン頑張ってきましたぁーありがとぉー(^O^)/

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなんよ、しわしわ。
で、しわしわが何か模様になってるでしょ。
芸術的? ちがうかっ
あん、そらはねぇーつるっつるだから、
ふつうにしてても風の抵抗は全くございませんの^^;ほほほ

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
クリスマスはですねぇー、どうしましょうかね。
今年のイブは平日みたいですね。

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
え?そう?
ララちゃん達はみんな女の子だし、みんなでくっついて遊んでそうだけどなぁー
確かに個性はバラバラみたいだけど(笑)

は―い。ワクチン行ってきましたのぉ―ありがとぉー(^O^)/

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そうなの!なにこの暖かさ!

へへっ、
空はねぇー寒がりなんよぉーー
でも、コタツの中はさすがに暑いと思うよね。
あっ、うちもうちも出てきちゃぁお水飲んでるわ(笑)

そうだわ!そらはな母ちゃま
激吠え合戦は間違いなく空海家の勝利よ!←自信もつとこ?^^;

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ははっ!わかる!ミルル臭っていうのわかる!(爆)
うちなんかダブルだから大変よ!(笑)
でも臭いけどにおいたい 変な衝動にかられるんよね^^;ほほほ

はい、無事終了しましたの(*^_^*)
そう!ぷるるちゃまそのとおり!
嫌なことされたってことを思い出して鳴いたんじゃないかって今日センセーも言ってたわ!ぷるるちゃますごい!

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
見えるかしら?
でもねーそれはきっとおさしんだから^^;
そらは絶対と言っていいほど逃げてく(≧m≦)

へへっ、
はる君たちしないの?
ワタスはねぇーこのお顔が好きなんよぉーー
でまた、じぃーっとして協力的なんよ、空が。
空も好きみたい(?)

はーいワクチンいってきましたぁー
ありがとぉー(^O^)/

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/

あはっ!ほんとだ!ムンクの叫びだぁぁ!!(爆)
かずっちちゃま!ナイス!
ほんとかずっちちゃまは楽しいこと見つけるの天才ね!

はぁーい!ワクチン行ってきましたの。
はたして安静に出来るんでしょうかしら。。。ホホホ
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

