スポンサーサイト


09.11.27 大人ですの。

今日も午前中は寒かったけれど


日差しが入る午後からは



とてもあったかかった空海地方ですの













今日は






空海家の新しいお友達を紹介しますぅheart0






それは




このかた達~



091127.jpg 



いちばん大きい

だいなみっくばでぃー の Piggyちゃんは


スーちゃんと申しますの



シルエットがとっても魅力的でしょ。 (≧m≦)





一目見たとたんに


かぁさんに

夢と希望を与えてくれたスーちゃんですのよ ホホホ








お次は


黒たまごちゃんのキングちゃん



091127-1.jpg 

お写真大きくなっちゃったけど、普通のたまごちゃんサイズでつのよ。









で、最後が


キリンちゃん



091127-2.jpg 



パープルの長いまつげのお目目と唇が

これまた魅力的で そぉーきゅぅーとはみだしハート なり~









早速と



怪獣君の熱烈な洗礼を浴びるスーちゃん



091127-3.jpg 



スーちゃんは



このテのおもちゃによくある 


「ぴー ぴー」 じゃなくて



低い声で 「ぶひぶひ」 って鳴くから


ちょっと笑えるの




091127-4.jpg 




最初は



聞き慣れないその音に



びっくりして飛び退いてた怪獣君も




091127-5.jpg 




今ではすっかり 

スーちゃんの虜なりぃーー (* ̄m ̄)









で、



空はというと



091127-6.jpg 




もうおっちゃんになったんかしら? ^^;




おもちゃにはもうあんまり興味を示さなくて



かぁさんのカーディガンに潜り込んで

高みの見物なり~




はじめてのおもちゃとかには


一応周りをうろついて

少し興味も示すけれど



ちょっと鼻先でつっついて匂うだけで終わり。






っていうか



何でも怪獣君に横取りされるし

絡まれたりするから


それがめんどくさくって


始めっから諦めてる感じ?かしらね。






ほほっ




 





はいっ



替わりに空君には


スーちゃんにも負けない

かぁさんの

だいなまいとなぼでー で


HUGHUGしてあげますの。 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪  









091127-8.jpg 

 

(ノ ̄▽ ̄)ノ   ほほほほほぉーー









それでは


皆様



はぶあないすういぃーくえんど よぉーー(^O^)/






って



げっ!




来週はもう12月ですの!



もぉーーーどぉーしょぉーー  (◎_◎;)








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワユイお友達ですねぇ~~☆
なんともイケる表情+まつ毛クリクリのキリンさんは初めて見ました~ ^^
空おにいちゃんは優しいんですね^^
ご褒美にママのハグがあること分かってるんだ~表情は心と反対でしょう(笑)
海ちゃんはどれがお気に入りだったのでしょうか~?^^

No title

みんな可愛い~~v-238
とくにスーちゃん、親近感ですわ~♪
スーちゃん左の肩ヒモが微妙にずれ落ちてるのが、”芸が細かい”と思いません~~!?
キリンちゃんの表情が可愛すぎ~。
キリンちゃんみたいなまつ毛やってみたい~~v-237
こんな可愛いおもちゃで遊べる海ちゃんうらやましいです~☆
空ちゃんは、ままにHUGHUGされてよかったでつね~。
と~っても、うれしそうなお顔にみえます~~♪

もう12月ですね~。
そらうみままの、おうちの庭はジャングルなんですか~v-10
お掃除中に広すぎて迷子にならないでくださいね~~~
心配ですわ~~

No title

おはよ~
新しいお仲間さん迫力あるねぇv-405
スーちゃん凄すぎだし(ーー;)
キングたまごちゃん可愛いi-233
どこかに売ってるかな?私も欲しくなっちゃいましたi-189
でも私の場合買っても2ワンにあげないけどねv-389
飾っとくの(#^.^#)

頭から

ガッツリとかぶりついとりますな^^海怪獣どん♪
それにひっかえそらはヌクヌクを選択(*≧m≦)ぷ
しゃ、そうよ!ツルツル仲間はうちでも
ヌクヌク毛布に毎日くるまって寝てますわ(笑)

せやで~12月!休みが近づいてキターーーー(*≧∇≦)/

↓シーはご飯のとき震えませんがジャンプし過ぎです・・・。
ご飯あげてへんみたいやん^^;

No title

こんにちは。
新しいおもちゃいいですね~♪
キングのたまごちゃんを初めて見ました。
怪獣君☆はハグハグしていて壊さないのですか~?
うちの子はタマゴちゃんのようなソフトな素材のおもちゃだと、急所を知っているので、すぐに鳴らなくしてしまいます・・・(--;)
空くんはおもちゃよりヌクヌクがいいのかな♪
寒くなってきたから暖かくしないとですね(*^ェ^*)

No title

こんばんはっ

ニューカマーtoy達、それぞれ個性的ですね。
特にすーさんはインパクト(大)です!
押すとなる音も「ぶひぶひ」するなんてv-411

たまごちゃんにキングがあるなんて今知りました。
もう12月ですよね。キングたまごちゃん、ウチのワン達のクリスマスプレゼントにしようかと思いますv-410
明日からいろんなショップ回ってみますーっ

ゆず茶のことありがとうございますv-410
収穫したらやってみますね!

No title

おもしろいキャラのおもちゃだね~。
破壊されないことを祈ります。笑
12月??
なんのことかしら??
と、とぼけてみたい。笑

No title

ハハハ、どれも面白いお目目をしたおもちゃね。
スーちゃんはぶひぶひって書いてなければ
ブタということに気付かなかったわ(笑)
じゅりは大きくなってもおもちゃで良く遊んでたけどな~
空くんは海ちゃんに絡まれるのが面倒くさいのかしらね。
大人だわー。

No title

おはようごじゃります!
早起きでしょ~?
・・・ってソファーでうたたねしちゃって
今目が覚めたの(汗 

うふっ スーちゃん可愛い~!!
ひとりでスーちゃんのBACONにうけてます(笑

もー12月? あーこうしてまた歳をとっていくのねー(TT) グスン

そうそう・・・3WAYのタイプはみんなガンガン洗濯機で洗えるの~
空海ちゃん2人でも余裕で入ると思いますよ
 

モコっぷり様

ありがとうございますぅ(^O^)/
可愛いでしょ(^^♪
ワンコのおもちゃじゃなくて私のコレクションにしたい位なの(*^_^*)
空は優しいっていうか、平和主義?それともホントに興味なし?(笑)
海はやっぱりスーちゃんが超お気に入りですのぉーー(*^_^*)

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ほほっ、
かずっちちゃま、やっぱり私と見るところが一緒だわ(爆)
肩ひもがいいでしょぉーー?(笑)
キリンちゃんも
今はやりの激太まつげとヌーディーなたっぷりな唇がたまらんでしょ~☆
空は喜びのあまり固まってますのよ。ホホホ

いやぁーん、もぉーーそーなのよおーー
狭いのにジャングルなのぉーーー
かずっちちゃま、カマ持って一緒に探検どうでつかぁ??
熱烈大歓迎しますわよぉーー

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ほほっ、すごいでしょ、スーちゃん。
ちっちゃいばぁーちゃんはスーちゃんを見て
わ○あきこ? って言ってますた。

王冠かぶったたまごちゃん、
私はネットで買ったんだけど、いま見たらもうなかったわ(><)
でも、そらはな母ちゃまのところはお店がたくさんあるからきっとあるわよ。
うん、私も飾ってますの。ホホホ

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
頭あであろうがお尻であろうが、
まぁーまったくお構いなしの怪獣君ですの。
ほほっ、
やっぱりつるつる仲間(爆)は寒がりなんよねぇー
空は裸だとブルッブルふるえるんよ。

シー君は
ジャンプして腰傷めるってことはないの?
ダックスはだめなんよねー。

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
新しいおもちゃ、綺麗なのは一日位なもので
スーちゃんなんか既に汚れちゃんと化してますの。ほほほ。
うちはねー布製のヤツはだめ。一日ともたないの(><)
でも、このラテックスのおもちゃは長持ちするみたい。きっちゃないけど(爆)
空はとっても寒がりなので、朝お洋服がないとぶるぶるなの。
でも、風邪をひいたことはない…と思うわ(*^_^*)

もみじ・かえで 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
最初はねぇー、スーちゃんの声、聞きなれなくて
海が変な声で鳴いてるようで、何かあったんじゃないかと海を捜したものです^^;

タマゴちゃん、可愛いでしょぉー
あまりの可愛さに速買いしましたの。
に―ちゃまの手にかかったたまごちゃんのお写真、楽しみだわぁぁーー☆

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ほほほ、もうスーちゃん、とっても汚れちゃんになりましたの。ほほほ。
大丈夫よねぇー、12月だぁ お正月だぁって慌てることないわよね。
お正月なんてまたすぐに次のがすぐにやってくるものねぇーー(こわっ)

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ワンコのおもちゃ、楽しいものが結構たくさんあって、
私大好きですのよ。ほほほ
スーちゃん、素敵でしょ☆
ちっちゃいばぁちゃんはスーちゃんのことを
わ○あきこ? と言いまつの^^;

空はねー、あんまり何かに夢中になるってことないのよねぇ。。
食べることくらいかしら。(爆)

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
えぇぇぇぇぇ???
この寒いのに、ソファーで朝までうたたねですって???
風邪引いてないのぉ??

スーちゃん、可愛いでしょ☆
そうなの!スーちゃんのあのマーク!私用にもワッペンがあったらいいのに…って思ってるの(爆)

そーなの…また年が増えるのよぉーー
こればっかりはねぇー減らすわけにはいかないし、止められないし(笑)
まぁね、みんな一緒だからっ!数が違うだけで!←そこが問題!

え?あれ洗えるの?
うわっ、絶対欲しい!

No title

ス、ス、ス、スーちゃん。。。  ごめんなさい。
はじめて見た時はすんごい衝撃受けてしまって、ひいてしまった私でしたが・・・
今改めてお礼申し上げます。
貴女より私、とってもスマートに見えますの。ホホホ
きっとかぁしゃんも同じ思いだと思うわ。
だからまたダイエットから遠ざかって、おいしいものいっぱい食べちゃいそう。

No title

かーなーり、出遅れコメント申し訳ない~。
しっかしどこでこんなレアアイテム見つけて来たん?
どれもこれも普通のおもちゃやないよね(笑)
ワタシはキリンさんのまつげにやられた☆
大阪のおばちゃんみたい。

うちのはるなつもどっちかって言うとそらちゃんと同じ。
おもちゃで遊んでた頃はうるさいなー、と思ってたけど
遊ばんようになったらなんだか寂しいねぇ。

こんにちは~

おぅ~素敵なお友達見つけましたね~
どれも、まつげがほんと素敵~~

そら君はあんまり興味ないの??大人なのね!!
うちは5歳になっても、アホになりますよ!!おもちゃ渡したら・・・(>_<)
いつになったら、大人になることやら・・・(^_^;)

百ちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ほほほっ、百ちゃまもやられた?(爆)
もーね、愛しのスーちゃんでしょ(笑)
私最近気づいたの、ダイエット、無駄だってこと(≧m≦)ほほほ

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ぜぇーんぜん!気にせんといて頂戴なっ(*^_^*)

ん?レア?そーなん?
どこにでもあるやらかいゴムのおもちゃやよ。
うんうん、ワタスもこのまつげお気に入りなんよ。
ほたるちゃま、いずれこんな風になるんかしら(≧m≦)エヘヘ

はる君となつ君は大人 って感じやもんなぁーー

yayokoji様

ありがとうございますぅ(^O^)/

可愛いお友達が仲間入りしましたのですけど
もうねぇーとってもみんな”汚れの子”になってますよぉーー

クッキー君、アホになるって・・・(爆)
空にも、遊ぶときは思いっきり遊んでほしいのだぁー
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

