スポンサーサイト


09.11.23 勤労感謝の休息日なりぃー

昨日の日曜日は冷たい雨だったけど


今日は雨も上がりいいお天気




だけど、



今日はどこへもいかず


ちっちゃいばぁちゃんちで

のんびり過ごした空海家です

 






コタツでぬくぬくしてると



必ず空がかぁさんのお膝にやってきて

まぁるくなるの



すると必ず怪獣もやってきますの






海ちゃん、

空にぃーちゃんはどかせなくていいから



仲良くお昼寝してください




091123-1.jpg 



デカ過ぎたって仕方ありませんの。





空にぃちゃんだって一応ダイエット頑張ってるんだから


そんなに言わないであげて。 (* ̄m ̄)



091123-2.jpg 




空は



怪獣がかぁさんのお膝に居る時は


怪獣君にさし障りの無いところで

自分の場所を確保しようとするけれど




091123-3.jpg 




海は



お構いなしに


平気で空を踏んづけてでも

自分の場所を確保しますの




091123-4.jpg 





まるで体ごと

空の上に乗っかって寝とるしっ





空は基本

怪獣が傍に来るのを嫌うんだけど


睡魔には勝てないみたい (≧m≦)



かぁさんは

こんな君達を見るのが好きだけどはみだしハート



でも重たくないんかしらね?






091123-5.jpg 




ほほっっ



そりゃそーよね


かぁさんの上に

お米が1俵乗っかるようなもんだわね ( ̄m ̄〃)




ほほっ 重っ。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

そら君とうみ君のまったり睡眠写真もかわゆいですねv-398
勤労感謝の日。。。
にーちゃんはワンは遊ぶこと、寝ること、食べることが
ワンの仕事だと思っています。

そらうみ君達、グッジョブですねv-218

No title

こんばんは~♪
うちも一緒~v-411
そらなんてはなに踏まれるは蹴られるは飛び越えられるは・・・
そんなそらが不憫でつい甘くなっちゃうのi-229
でもこんな姿はたまらなく可愛いですよね(#^.^#)♡
お互い心を許し合ってる証拠だしねi-179
ふたりとも幸せそうに寝てるしv-398

ゆっくりでけた?

うほ♪
でけたみたいね(笑)
アタシも今日はのんびりっていうかゴロゴロっていうか
トドみたいな生活を送りました(笑)

空はだんだん海を受け入れてきてるんかしら^^
少しずつ距離が縮まっていってるように見えるよ♪
仲良く2段ベット体勢になって寝てる姿はやっぱ
嬉しいもんね♪

No title

こんばんは。
二人ともとっても仲良しですね~☆
ぴったりくっついて寝てたりするのを見るのって本当に幸せな気分になります(*^ェ^*)
うちの子も苦しくないの?っていう感じに重なり合って寝ていますよ~♪

No title

我が家もどこにも出かけませんでした
勤労感謝の日・・・のんびりが一番ですわ^^

わんこって重なり合うのが好きですね~
末っ子の海ちゃんの方が要領がいいのかな(笑
寄り添って寝ている姿・・・見てるだけで幸せ気分ですね!
えっ 空ちゃん5㎏なら大きくないですよ~
そりゃぁ海ちゃんと比べたらねぇ^^

ママさんは飲まないんですか? あら・・・羨ましい(笑
でも美味しいのにもったいない・・・(笑
そうそう・・・あのバッグ(多分メッシュのやつですよね)
編んであるからなのかすごく軽いですよ^^

No title

あはっv-10可愛いです~~~v-10
そうそう、うちもラブリーが寝てるところへ
ジェーンがやってきて、ど~んっと寄りかかって寝てるんですけど、
あれ、やっぱり重たいですよね~~v-388
空ちゃん、重くても弟のために、きっと寝たふりをしてあげてるんですわね☆
やっぱり、空ちゃんはおにいちゃんです♪
かっこいい~~!
海ちゃん、甘えられるおにいちゃんが大好きなんですね~♪




No title

ふふっ、微笑ましいですなー。
私ももし、2ワンいて、そうやって寝てたら
きっとままさんのように、見てるのが楽しいだろうなあ。
海ちゃんの無邪気なところがまたかわいい。
おこたはなんか団欒でいいですよね。

No title

んもぉぉ~~~たまりませんねぇ
なんて幸せなお顔して寝てるんでしょう・・・
見てるこっちまでうれしくって!
パグズもよく団子状態で寝るのだけど、
見ていると近寄り方や割り込み方がそれぞれでおもしろいですね。

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うぅーーん!
勤労感謝はこの子たちにもしなきゃいけなかったんだわっ。
そうよね!良く遊び、良く寝て良く食べ。
で、元気で傍にいてくれることですよね。
ほんとだぁー グッジョブだぁーー!
にーちゃま、ありがとぉおーー

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
おかまいなし ってのは二番目の子の特徴なんかしら?
うん、うん、はなちゃんもそんなイメージあるわ、たしかに。(笑)
で、上の子に甘くなるってのもわかるわぁぁ~

えぇーー心を許しあってるんかしら?
だとしたら嬉しいけどなぁ。。。

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うんうん、ゆっくりしたよ(*^_^*)
私もどっちかってぇと、トドやったわ。

海怪獣のこと受け入れてくれてるんやったらホント嬉しいけど
まだまだな感じよ。でもちょっとづつでも嬉しいの(*^_^*)

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
仲良しに見えますかぁ?
喧嘩ばっかりしてますけど^^;。

でも束の間でもこうやってくっついてるの見ると
しあわせぇぇーーな気分になります(*^_^*)
いいなぁ。。tamaちゃまんちはみんな仲良しで。(^^)

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうそう、祭日はどこに行っても人が多くて
それに疲れたりしますよね。
あっ、lalanonちゃまは焼き肉食べに行かれましたわぁぁぁ

いっつも喧嘩ばっかりしてるので^^;
束の間のこんな姿はとっても嬉しです。(*^_^*)

ほほ、私、下戸ですの。
寂しいでしょぉーーーー
お酒が飲めたらどんなに楽しいか、っていっつも思います。
え?あのバッグ軽いんですか?
いやぁーん一度でいいから持ってみたぁ――い(*^_^*)

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ラブリーちゃんとジェーンちゃんは仲良しだからいいなぁーって
いつも見てますのよ。
やっぱり、女の子って優しいんでしょうね
でも、優しくても重いものは重いと思いますけども。(笑)

いえねぇー
寝たふりじゃないんですぅ
ほんとに寝てるんですぅ―――ほっほっほっ

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、うちの子たち起きてる時は喧嘩ばっかりしてるから^^;
こんな寝姿見るとちょっと嬉しくなるの(*^_^*)
じゅりちゃんとネネちゃんもくっついてた?
冬はおこたよねぇー(*^_^*)

百ちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うちの子たち、起きてる時は喧嘩ばっかりしてるからねぇー
たまぁーにこんなのを見るととてもうれしいんですよぉー(*^_^*)
やっぱり性格なんですかねぇー
平気でふんづけて歩くのはどうかと思うんですけど^^;
海は私の顔も平気で踏んでいきますのよ^^;ホホホ

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

