スポンサーサイト


09.11.21 かぁさんは雨女かしら

今日は晴れ間ものぞいてたけれど


強い風も吹いて



寒い寒い空海地方です。






さて



昨日、


空達のお洋服を作って下さる

GREEN BANANA DOG のJUNちゃま から


先日お会いした時に撮って下さったお写真が届いたので

   ~JUNちゃま ありがとうございましたぁ(^O^)/~




なので



今日はそのお写真に乗せて


あの日の様子をお届けしようと思いますの。





カメラのこと良くご存じで

で、お写真の上手なJUNちゃまの手にかかると

こんなにお写真って綺麗なんだぁ・・・って


改めて思うかぁさんでつ。






それは今週の火曜日の午後のこと



いつもの公園で待ち合わせ





雨が降らない日を。。と選んだはずだったのに


091120_20091121.jpg 


この日はとても冷たい雨の日でしたの。ホホホ



ちょうど、

屋根つきのベンチが空いてたので、そこで。





ブルちゃんに会うのは5か月ぶり

  その時の様子を見ていただける方はこちらをどぉーじょぉー
                 30

                こちら

             

   




怪獣君、



前に会った時はそんなに吠えなかったと思うのに




激吠え。。。トホホ



091120-1_20091121.jpg 



ブルちゃんもカニンヘンダックスちゃんで


8才の女の子なりよ




091120-2_20091121.jpg 



ブルちゃんは全く吠えることはないの。






 

どーして


空海家の子供たちは


揃いも揃ってこーも賑やかに

華々しく吠えるんかしらね。




091120-3_20091121.jpg 



ブルちゃんは

ほんと雰囲気がねぇ


女の子 って感じなの☆




091120-4_20091121.jpg 



優しいピンクのお色のつなぎが


ブルちゃんにとっても良く似合ってました。






で、



空はというと



091120-5_20091121.jpg 



これまた最初は激吠え



で、そのあとは


かぁさんのおおきなおしりに隠れて




091120-6_20091121.jpg 




カメラが苦手で



JUNちゃまのカメラから逃げてばっかり



091120-7_20091121.jpg 



苦手な寒さの中



かぁさんたちのお話にも

かなり退屈してたもよう。




おまけにかぁさん



ちゃぁーんとおやつ

準備してたのに


ちゃぁーーんとテーブルの上に忘れてきちゃったし。 ホホホ

 




091120-9.jpg 





091120-10.jpg 






091120-11.jpg 





091120-12.jpg 





091120-13.jpg 















091120-14.jpg 




ほほほ


JUNちゃま、ブルちゃん

寒い中、ありがとうございましたぁ。

よろしくお願いしますの(^O^)/








で、



明日から2連休ですぅぅーー




皆様も


風邪ひかないように



たのしい週末をね(^O^)/☆








っと



それがかぁさんとしたことがですねー


昨日の夜



お風呂上がりに

寒いかなぁーと思いながら

お外でお洗濯物を干して



お陰で今日はお昼から

お鼻がぐずぐずなんよぉーー



どぉしょぉーーーー

 






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風呂上りの

洗濯干しとはこれまた大それたことを(笑)
鼻ぐじゅで済んでるうちに治しましょう!
市販の風邪薬は風邪の引き始めにしか効かないので
今が飲むチャンス!
あとはゆっくりあったかくしてくだしゃい!
明日は西日本はお天気下り坂ですよ~!
ひどくならんようにね~!
あ!こんなときこそビタミンCよ♪

No title

こんばんはっ

ブルちゃん本当に女の子らしいですねv-398
とても可愛いです。。。

ふふ
空海君達は雑食系ですか(笑)
ウチのワンコ達もかもですね。
そら君はカメラ嫌いなんですね、
フードが良く似合っていてイケメンなんだから、勿体無いです!!

風邪引いてしまったんですね。
暖かくして、栄養沢山とってゆっくり休息して下さい。
お大事にです。。。

No title

おはよ~
早々だけど・・・
お風呂上りにお外で洗濯物干しちゃーダメでしょっ(ーー;)
気をつけましょうねぇ(^_^)

海ちゃんてお耳まわり毛フサフサだけど体は少ないのねi-230
うちのこたちも薄々だけどi-229
私もねぇ散歩中に吠えないダックスちゃんとかみたらおもうの
“どうしてうちのこたちだけこんなに賑やかなの?”ってv-406
もう少しセレブな感じで散歩したい今日この頃ですv-390

No title

そらうみママさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。

No title

そらうみまま~~だいじょぶですかー!?v-405
今日は、またまた寒い熊本地方です。
はやく治りますように~☆
連休、無理しちゃだめですよー!

プルちゃん可愛い~!
でも、このストライプのお洋服着た、
空ちゃん海ちゃんも、とってもかっこいいよーv-218
今日は、空ちゃん海ちゃん、そらうみままをあっためてあげてね~~♪

No title

どもども~。
お風呂上がりのぬくぬくの状態で外で洗濯物干しだなんてっ!
そんなの風邪引くに決まってるやんっ!
今日は暖かくして早よ寝てな~。

かわいいお友達に会えて良かったねー。
でも空ちゃんの淡い恋心は届かへんかったみたいね(笑)
でも肉食系の優しいオトコっているのかな。。?

No title

ままさ~ん
風邪はひきはじめが大事だからね~
あったかーくして、消化のいいもの食べて栄養とって
寝てなきゃだめですよん(*^o^*)
って、間に合ったかな~(汗)

他の人のカメラだと全然違う表情でつね。
空ちゃんはいつにもましてチャーミングに見えるし、
海ちゃんはなんとなく大人っぽい♪

海ちゃんのツッコミが・・・(笑)
草食系の空ちゃん、イケてると思うんだけどなあ。。

No title

あらまあ、まったかわいいお洋服~。
空海くんはつなぎがお好きなのね。
あ、つなぎ、手から通すのかあ。てっきり足から通すのかと
思いました(>▽<;;
なんか、1枚目の写真、海ちゃん足(手)長くない?

↓パパは最近自転車出動してないみたいです。
寒いからね~。駅までの通勤は毎日ですけど。

そらうみままさん、風邪ひかないようにねー

No title

プルちゃん、美人さんだね~。
ほんと、女の子っていう感じ。
人にも「女の子」って雰囲気の人いるでしょー。
そんな感じだね。
雑食系・・・
おまんじゅう系??笑
風邪具合はどう?
本格的な風邪になっていないといいけど。
大事にしてね!

No title

こんばんは~
ブルちゃんもとっても可愛い女の子ですね!
そしてお写真も素敵~

ぷぷっ 空海ちゃん達は雑食系ですか?
最近では草食男子の方がモテるらしいけど
雑食系ははて? どうかしら(笑)

あらら・・・風邪かしら?
お風呂上がりはぬくぬくしていてね^^
お大事にしてくださいね!!

そうそう・・・お医者のお友達曰く
↓やっぱり大量のビタミンCは下手な風邪薬よりよいそうです^^

No title

そらうみママんへ
お早う御座います今部屋の中は22度ですよ。 もうすぐクリスマスですね。

No title

あらあら、空ちゃんの恋の行方・・・気になりますねぇ~
空ちゃん、ガンバ!
かぁしゃん、風邪ひどくならなければいいのにね。
勤労感謝の日ですから、しっかりお休みしてください。
私って・・・やっぱり・・・風邪ひいたことない・・・
やっぱり・・・


ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
おほっ、
それがねーしっかり食べてしっかり寝たら
治ってしもーたみたい☆
エへっ、心配してくださってありがとうなの(*^_^*)
そうね!ビタミンよね!ホホホ

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/
はい、ブルちゃん、とっても可愛いんですよ。
ホント、ほんわか優しい女の子って感じなの。
憧れのタイプだわ。

カメラ向けると目をそらすの。
怖いんかしらね。

あっ、風邪を心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
はい、しっかり食べてしっかり休みましたら、翌朝にはもうすっかり
治ってましたの。ありがとうございました(*^_^*)

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
へへっ、油断してしもーたけど
でももうすっかり治りましたの。
心配してくださってありがとうなの(*^_^*)

あはっ、わかる?
そーなの、貧毛なの。^^;
だから、サロンのおねぇさんもカットしなくていいって言ったんでしょうね。ホホ
でも、乾きが早いからえーのえーの(*^_^*)

うん、うち、セレブな散歩なんて絶対無理!
憧れるよぉーー

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
昨日は雨も降って寒かったですね。
今日はいいお天気で、暖かでしたよ

かずっち様

ありがとうございますぅ(*^_^*)
えへへっ、風邪じゃなかったのかもしれませんの。
翌日はすっかり何ともありませんでして^^;
ご心配をおかけしましたの(*^_^*)ホホホ

うん、ブルちゃん、可愛いのよぉーー
で、
同じワンコとは思えないお行儀のよさよ(爆)

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いやぁん、心配してくれてありがとぉーー
いえね、かぜじゃなかったんかしら?
翌朝にはもう何ともなかったんよ。フフッ強靭。

かわいいのよぉーー
おまけにお行儀がよくって。
同じワンコとは思えんわよ(><)

mamemo様

ありがとうございますぅ(*^_^*)
あぁーん!心配してくださってありがとぉーー
それがねー
風邪じゃなかったんかしら?
翌朝からすっかりいつも通りでしたの。ホホホ
もう大丈夫でつ(*^_^*)

ロコちゃんとクラちゃんはカメラさけたりしない?
大きなカメラは特にだめで
カメラを見るどころか逃げていくの^^;

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、うん、つなぎは脱げないので好みなの(*^_^*)
足から通しても大丈夫と思うけど、
頭から通した方が楽と思いまつ(*^_^*)

そうなの!海は空と比べると足が長く見えるでしょ?
ちょっと体型が違うみたい。
独系?英系? 
どっちかが足が長いんだったよね。

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ね、ブルちゃん、可愛いでしょ?
ほんと、やわらかでおんなのこーーって感じよ。
あっ、私、よく男らしいっていわれるのは、そーゆーことね。(笑)

はい、おまんじゅうから草から新聞から
何でも食べますのよホホホ

あっ、心配してくださってありがとぉぉーー
えへっ、風邪じゃなかったんかしら?
なんかねーもー全然大丈夫なの(*^_^*)

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/

うん、ブルちゃん、とっても可愛いんですよぉーー
やわらかくって優しい感じ。
買ったばっかりのレンズで撮ってくださったの(*^_^*)

あん!心配してくださってありがとぉぉーー
それがですねぇぇーー
風邪引いたと思ったのは勘違い?
翌日からケロリと元通りですの。ほほ
明日早速ビタミン剤、買いに行きます。(*^_^*)

百ちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
エへへ、永遠のチェリーボーイですの。ホホホ
あん!風邪!心配してくださってありがとぉぉーーー
それがですねぇぇーー
いつもどおりしっかり食べて
いつもどおりしっかり寝ましたら
まぁ、翌朝にはケロリ でしたの(^^ゞ
勘違いだったんかしら^^;

百ちゃま、風邪ひいたことないの?
私も大体は元気が取り柄なんだけど
でもそれは凄いわ!
元気が一番よね!
秘訣は何かしら?
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

