スポンサーサイト


09.11.17 寒いわぁぁぁ

今日は朝から冷たい雨


とても、とても寒い空海地方ですの


師走の寒さなんですと!






今日はね



今日はお昼に少し時間をもらって


時々空達のお洋服をつくってもらってる


GREEN BANANA DOG のJUNさんとブルちゃん に会ってきました。



お願いしてたお洋服を届けて下さったの。





その様子とお洋服はまた後日。。。






なんだけどぉぉぉーー 




お話に夢中で おさしん撮るの忘れましたの ホホホ



JUNちゃまぁーー

今日は寒い中、ありがとうございましたぁーー

で、

またまたおさしん頂いたりしちゃったりできるかしらぁ??


よろちくお願いちますの。






さてさて、



何だかホント、急に冬らしくなっちゃって



怪獣君の夜のケージの本格的な冬仕様に と




この間行ったペットショップで ←用もないのに


いいもの見つけましたの。




それはこれ

091117.jpg 



40cm四方位の猫ちゃん用のキューブハウス




このハウス



ケージの中に入れてもちゃんと


ハウスの前に 出入りできるスペースが確保出来るので

とてもGOODなりぃぃーー





中敷きのクッションにはアルミ蒸着シート?なるものが入ってて 


それが

体温を反射してぽかぽかあったかい っていう仕組みなんだと。




091117-5.jpg 



 

最初は


ぶたさんみたいな鼻息を立てながら



噛んだり乗っかったりして戦いを挑んでたけど




091117-2.jpg 




結構お気に入りのご様子で




091117-3.jpg 



このベッドに替えて今日で3日目



トイレも行かず朝まで イエ

朝になってもぐっすりなりよ





お陰で



海怪獣が目覚まし代わりのかぁさん


今朝は

目が覚めてびっくり! 7時すぎぃぃーー! ほっほぉぉーー




091117-4.jpg 




これからまだまだ朝は暗くなるし


空海家もやっぱり

目覚まし時計が必要かしらね。 ホホホ






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きたよ。

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きたよ。 少し眠いね。

うみはエライね!

どんなベッドも怖がらずにしっかり入って寝てくれる・・。
かあしゃんはあんまり投資の失敗はないんちゃうの?♪(* ̄m ̄)
おもちゃは破壊されて失敗してるやろうけど(笑)

シーザーは怖がりすぎて投資したものは
ことごとく倉庫行きっす・・・(涙)

No title

おはようですぅ♪
海ちゃん暖かそ~i-237
うちも去年ドーム型ベッド買ってあげたんだけど・・・
そらはすぐちゃんと使ってくれたんだけど、
はなは何度いっても上に乗っちゃうのi-231
それじゃ意味ないと思いませんこと?i-230

No title

こんちわー☆
ワタシったら、昨日もまたまたやっちゃったのね。。ごめんちゃい。。
ままさんのところに一番に来るからそうなるの♪

うみちゃん、新しいおうちが気に入ったんだね~。
かわいいなぁ。
しかもままさんの好みだろうけど、ピンクが似合うわ~。
これならひとりでも寒くないね♪

ねーねー、ねこりんだっけ?あれはどうしたの???


鳥の骨ごと6本はやっぱりキケンみたいよ。
救急で開腹手術したって☆

No title

おはようございます!!
ふふ・・・朝になってもぐっすりなんて
海ちゃん、とっても気に入ってくれたみたいですね^^
ドーム型だとやっぱりベッド型よりも暖かいんでしょうね~
ボア素材でとっても可愛いわぁ~
ママちゃん、これは目覚まし時計買わないと
大変なことになるかも~(笑

今日は

そら海ママさんへ
今日は仕事場より本日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2009年11月18日(水) 08:54 by そらうみまま
おはようございます。
寒くなりましたね。
風邪をひかないようにご自愛下さいね。
素敵なところにお住まいなのですね。

No title

昨日は寒かったね。
今日は少しはマシ。
私も昨日、このドーム型のハウス、みたんだ~。
だけど5000円して、3個はムリ~って
結局買わずに帰ったよ。
やっぱ、気持ちいいんだね~。
あ~・・・迷う・・・

No title

空ちゃん、可愛い~~っv-238
ピンクがとっても似合ってますよぉ~~♪
とってもふかふかで、あったかそうですね~♪
これで冬も、ポッカポカですねー☆v-218
おばちゃまも、空ちゃんのハウスに入りたいわ~。
え?おばちゃまは、やせてるから、
きっと入るわ。うん。きっと。
みゅぎゅむぎゅーーって詰め込めば!!
でも、出られなくなるかしらね???

No title

うんうん、やっぱり目覚まし時計は必要だと思うの
ついに海ちゃん時計にも寿命が来ちゃったみたいだし

とっても気持ち良さそうですね
そっかネコちゃんグッズだっていいんだものね
これはナイス買い物ですわ♪
フワフワのピンクが海ちゃんに似合ってるの^^

ところで空くんのダイエットはハードになっちゃいました??
もう吐いたりはしてないかな??

No title

こんにちはっ

ふふっ
今度は海君を起こす番になってしまいましたね(笑)
でも、
キューブ型のあのベットいいですね!!
ウチもベット新しいの買おうと思っているんですけど中々良いのが。。
我が家もキューブ型、重点的に探して見ますv-355

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いつも早起きなんですね。
たぶんまだ私は夢の中です。。ホホホ

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
怖がるというかねぇ
海も間違いなく壊しにかかるんよ。
かぁしゃんはねあかんのよ!
これは!と思うものとりあえず買ってみるから^^;
失敗ばっかりだわ(><)
うちの倉庫も凄いで(><)

シー君はあれちゃう?
ベッドとか、そんなもん、つくし君のパジャマさえあったらええねん!
って、わざと壊してるん違う?

ええ、ええ、うちはおもちゃは特に長持ちしませんの。

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
もぉぉーーはなちゃんったら
ドームのベッドに乗っかって誇らしそうにしてるはなちゃんのお顔が見えるわ!(爆)
はなちゃん的には入るものじゃなくて乗るもの なんよね。
はなちゃん!ええよぉーー!OKよぉぉーー。

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あらまっ!一番だなんて!うれしいじゃぁありませんこと!
もーなんでもやってちょうだい!(爆)

ってねぇ
ワタシちゃま。
ワタスだって昔は 「間違ってもピンクなんて赤なんて!」って豪語してたのにさ。
気がついたら赤いもんやピンクのもんばっかり手にしてる今日この頃でありますの。ワタシちゃまもその内こうなるんちがうかしら?

ほほっ、ねころんね。覚えててくれたんね(*^_^*)
あるわよ、倉庫に、ひっそりと。ホホホ

げっ、開腹手術?!
恐いなぁ。。。
うちのヤツラも人ごとではないからきぃーつけよっと。
そーいえば、はる君たちは、盗み食いしないの?
見たことないわね。

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
はい、暖かいんでしょうね。
朝はなかなか出てきませんでつ。
でも、夜、自ら進んで入る ってことはしませんのよぉ。

ボア素材はいいんですけど、
ざぶざぶ洗えないのが難ですわぁ。。

ほほほっ、今朝気が付いたのだけど
冬の朝はファンヒーターの予約タイマーが目覚まし代わりになるんだったわ!

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
へ?5000円?
同じ型じゃないやつかしら?大きいんかしら?
これはねー3900円くらいだったよ。
うちは1個だけ買いましたの。
大きさもちょうどいいと思うけど。
ただねぇ、ざぶざぶ洗えないのが難だわ。
でも、かなりあったかいみたいよ。
お勧めしまつ(^^)

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ええ、ええ、
ふっかふかであったかぐっすりですわよぉぉーー

う、うん、きっとかずっちちゃま、入れると思いまつ。
う、うん、で、きっと出れると思いまつ。

でもかずっちちゃまぁ、
かずっちちゃまがハウスに入っちゃったら、
ラブリーちゃんとジェーンちゃんが寂しがって
このハウス転がして転がして踏んづけて、で、また転がして
大変なことになりませんことぉぉ??
でも楽しそぉぉーー(*^_^*)

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

へへっ、正直こんなに喜んでくれるとは思ってなかったので
ひさびさの あたり でしたの。ホホホ

ぷるるちゃま、よくぞ聞いて下さった。
あのおやきを無いことにするために、
お散歩強化週間になりましたの。ホホホ
あっ、吐いたのは一回だけでしたの。
でもね、その吐いたのも急いで食ったのよ!やつは!(爆)
心配して下さってありがとうなのぉぉー(*^_^*)

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そーなの、今朝なんかもね
起こしても起こしても出てこないの。
7:30位までトイレも行かずによ!

うん、なかなか コレ!って思えるのが無いよねぇ。。
デザインだったり、色とか形とか。

私の場合、ケージの中に入って、なおかつ前にスペースが出来るサイズのもの っていうのが決め手だったかな?
これでざぶざぶ洗えると言うことないんだけどなぁぁぁ

もみじちゃん、調子はどうかしら?
早く元気になりますように☆
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

