スポンサーサイト


09.11.14 うっそぉぉーー


今日は久しぶりに


爽やかな青空が広がった空海地方です。


091114.jpg 



寒くはないけれど


とても風の強い日でしたの





こんなお天気の日は


どこかにお出かけしたいけれど。。。。





お仕事山積のかぁさんは



休日出勤なりぃぃぃーー






いつもなら



かぁさんのお仕事の時間は隣の部屋で


それぞれの小さなケージに入って過ごす空と海だけど




今日はお休みなので




かぁさんのお仕事のお部屋で



かぁさんのお膝の上だったり



ストーブの前だったり



かぁさんの椅子のお尻の後ろだったり と




それぞれFREEの時間を


割と静かに楽しんでおりましたの。








で、




ふと気がつくと。。。





091114-1.jpg 




ぷっ。 ( ´艸`)




一緒に寝てるしっ。




091114-2.jpg 




しかも


背中あわせにくっついて








君らぁは



かぁさんが傍に居ない方が


仲良くできるんかしらね。



091114-3.jpg 





え??






ん?? (◎_◎)






へ?  まじで?




091114-4.jpg 




いやぁーーん あご乗せ heart0




見て見て!



こんなん初めてなりよぉーー 




んもぉおーー


やりゃぁできるじゃぁーーん ハートハート






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それってあるかも!

うちのもねー、私が(絡んでいると)側にいると、ロコがクララに飛びついたりひっくり返したり、うなって威嚇したり……攻撃がすごいのよ!e-451
で、私がいなくなって、あとで戻ってくるとぴっとりくっついて仲良く寝んねしてる^^;
もしかして、今までのバトルは・・ままさんを巡る・・争い!?
今日は本当に仲良しさんに見えまつるよ(#^^#)
お仕事お疲れ様です。

No title

おぉーーー
一緒に寝てるじゃないですかぁv-405v-352
顎まで乗せちゃってi-237
なんか私まで嬉しくなっちゃいました(#^.^#)

No title

うわ~~~ ほほえましいあご乗せですね。
ん? ちょっと・・・空ちゃん固まってるような気がしないでもないが~
きっと空ちゃんは、ままさんを独り占めしたいのね。
海ちゃんは空ちゃんもままさんもどっちも好き。
我が家でもうれしいことに私の取り合いをしてくれます♪
私が側に行くとザワザワと騒がしいですね。
我が家のわんこのオチリ、そんなに気に入っていただけてうれしいで~す。
今度は綺麗に順番に並んだところが撮れればいいんだけど~

No title

きゃあ~可愛いツーショット♪
冬の間、この姿が見られるといいですね^^

↓空くん、どこも異常なしで良かったです
でも体重ってやっぱり減らすの大変なんですね。。
まぁ、その大変さは身をもって分かってますけど^^;

ままさん、やっぱり仕事が忙しいのですね
体調に気をつけて下さいませ

No title

お~~~~っv-238
可愛いですねぇ~~v-10
背中をぴったりくっつけて、
それも、そのあと、空ちゃんの首に、
海ちゃんが、可愛くあごのせまで♪
う~~ん。もう、可愛いすぎるぅ~~♪

海ちゃんって、まだまだお顔があどけないんですね~。
見上げてるとこなんて、おばちゃん、たまりまへんv-238
空ちゃん海ちゃん♪今日も可愛いおさしんありがとーーーーーっ!
また今日も癒されましたわv-344

そらうみまま~、お仕事お忙しいんですね~。
お身体気をつけてがんばってくださいましよ~~v-411

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ロコちゃんも唸ったり威嚇したりするの?
うん、やっぱり以外。
凄い攻撃が想像できないわ。

うん、取り合い。。って言うのあるかもしれない。
私がちょっと離れてた方がええのね。
ちょっとさみしいわね。。。

でも、ホント微笑ましくて嬉しかったのでつ
mamemoちゃまありがとうございますぅ(^O^)/

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなの!くっついてるのぉぉぉーー
かなりびっくりして嬉しくて、手が震えたわ私(^^ゞ

いやぁーん、そらはな母ちゃま、
一緒に喜んでくれてありがとぉなのぉー

でも、これって偶然なんかしら?

百ちゃん 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうなの!(爆)
空は金縛りにあってるみたいでしょ(笑)

百ちゃまんちの百ちゃまの取りあいって
なんだか大変なことになりそうね。フフッ
こないだのガルガルのお顔でみんながガルガルしてるの想像してまつ・・・。

うんうん、絶対楽しみに待ってる!(爆)

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、偶然でなく、またこの姿を見られることを心から期待しますの(*^_^*)

はい!お陰さまで良好でしたの。
ありがとうございます。
ご飯減らしてるつもりなのに、体重は減らないの。。。
増えるのってすぐなのにね(><)
オホホでも、いちばんダイエットが必要なのは私ですのよぉぉっホホ。

ぷるるちゃま、いつも優しいお言葉をありがとうございますぅ(*^_^*)
うれしぃーー☆

かずっち 様

ありがとうございますぅ(*^_^*)
ちょっと私的にも衝撃的な場面でしたの。ホホホ
空はもしかしたら目を開けて爆睡しとったかも。。。ですよねぇぇ

いやぁーん、カンペー君、あどけないでつかぁ?
うれしいでつぅぅーー
ラブリーちゃんとジェーンちゃんにもいつも癒されて、笑わせてもらってますのよぉーー

お仕事はですねぇ、
ちょっとみんなよりどんくさいんでしょうかね。。
処理能力が低いみたいでつの ホホホ

No title

こんばんはっ

遂に叶いましたね♪
一緒に並んで寝て。。。
可愛いですねv-398
海君の顎乗せもして!!

これから2ワンのまったり姿を沢山見れそうですね。
もう、夢ではないですよv-22

No title

仲良しこよしーーー!!だね^^;
ケンカばかりの兄弟のこんな姿はすごく
うれしいよね~。
空ちゃんがお兄ちゃんになったのか
海ちゃんが甘え上手だったのか・・^^;
今日は風が冷たくて寒かったねー。
心までポカポカの光景だったね。

No title

こんばんは♪
休日出勤お疲れさまです!
とっても良い天気だったのに、残念でしたね・・・。
空くんと海くん、とっても仲良しですね☆
ミュウとコビー、ティナはこれをするのですけど、
親兄弟でなくてもするんですね(*^ェ^)
2WANがお互いに信頼し合っている証かな~❤

No title

いや~ん、めっちゃかわいいやーん。
仲良くなって本当良かったですね。
空くんはいいお兄ちゃんです。

それにしても、背中合わせに寝ている空海くん
魚の開きみたいになってるわよ(笑)

アハハ。

できたできた!仲良くできた♪
あったかそうな二人で気持ちもホッとします^^
でもなんでうみがそらにあごのせやの?
やっぱり弟のほうがやんちゃくれやのね(笑)

こんにちは~

超~~~可愛い~~
仲良し過ぎるぅ(*^_^*)(*^_^*)

それにしても、二人ともストーブに近寄りすぎじゃ・・・(*_*)

No title

やだ~♡
ままさんやったじゃーんっ!
そらちゃんとうみちゃんったららぶらぶぅぅぅ~♡
そらちゃんどうしたんだろうね?
雪解け(笑)?

でも幸せの光景を見てワタシも癒されたですよ。
これからもっと密着度が上がって行くかも♪

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そうなの!夢のあご乗せ!
目を疑っちゃって、カメラ持つ手が震えたわ(≧m≦)

これからもたくさん見られるかしら(*^_^*)
夢じゃない?
んもぉーーにーちゃま!
ありがとぉぉーーー(*^_^*)

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
仲良しこよしーーーでもなくて
相変わらず喧嘩ばっかりしてますけど^^;
でもちょっと安心して嬉しかったの(*^_^*)
仕事途中投げで、この子たちばっかり見てたわ(><)
こんな私だから、仕事が溜まっちゃうのよね(≧m≦)ホホホ

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
どうせね、この子たち連れてどっか行っても
お行儀悪くて疲れるだけだから^^;
お出掛けの前にもうちょっと修行が必要ね。
どうやったらtamaちゃまんちみたいにお洒落なお出かけが出来るようになるんかしら。。

みんなで体をくっつけ合って重ねあって寝てる姿っていいですよね。

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、かわいいでしょぉーー(超親バカでごめんよ^^;)
びっくりして目を疑ったわ。

空は若干固まってる感あるけど。。^^;

ひっついてるとやっぱり、あったかいんかしらね。

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、出来たよ出来た!
ってかねぇ、海はだいたいワタスにも乗っかり魔なの
首ならまだしも、おでこや、目の上だって
平気で横たわってくつろぎますの。ホホホ

ってか、シー君、大丈夫?

yayokoji様

ありがとうございますぅ(^O^)/

いやぁん 可愛いでつかぁ(*^_^*)
仲良しに見えるかしら??
でも、相変わらず、喧嘩ばっかりしてますのよぉぉーー

ワンコにも熱い って感覚 あるよね?
やけどする程近づく…ってことないよね???不安。。

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
やったでしょぉぉーー
うれぴーーーの(*^_^*)
でもでも、
空、目ー開けてそのまま爆睡しとった
とかなんじゃないじゃろか?

うぅーーん もっと密着度、あがってほしぃぃーー☆

ほほっ、我が家も今度焼きカレーして見るべ☆


ご!ごめんね?

シーは大丈夫だよん♪
暴れまくってるから^^;
でもやっぱり歳には勝てん部分もあるやろうから
これまで以上に様子は見てやらんとね・・・^^;

明日寒いらしいんでかあしゃんも忙しいみたいやから
体調崩さんようにね!
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

