

09.11.04 出たぁぁぁぁ

さむぅぅ――いよぉぉーー  の空海地方です。




お天気はいいけれど

陽の入らない午前中は冷たくて


今日は膝掛けを出してお仕事しましたの。




空は毛が短いせいか寒がりで


気の毒なくらいすぐにブルブルなんだけど



今日は海怪獣までも寒そうに震えてた






早速ですが



皆様にご報告がありますの。






昨夜遅くに!



やっと出てきたのですぅぅぅ! 

     ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪






え?何がって?




それはですね、




それは



先日の日曜日に



空に食べられてしまった


かぁさんの大好きな川上屋の栗きんとん







包み紙ぃーーー。








どこからって?






それはもちろん、



この方の落し物の中から   ρ( ̄∇ ̄o) コチラノカタァ


091104.jpg 




包み紙は



皺っ皺に丸まりなりながらも

原質をとどめたまま


出てまいりましたの。 ホホホ







もぉーー空



やっぱり包み紙ごと食べとったんね。 ったくぅ!

しかも、

殆ど丸呑みが伺えますけど!


091104-1.jpg




バレます!







091104-2.jpg 


大概、海ちゃんも恐るべしですけど… ^^;








そういえば空、



以前にも訳わからんもんが出てきたことあったよね。




     その時の訳わからんものを見ていただける方はコチラをどぉーじょぉー

               ↓

               コチラ





結局、あの時のあれは何だったんかしらね。



まぁ、出てきたから良かったけど・・・ね






前に


知り合いのワンちゃんは

お菓子の袋が腸に詰まってお腹を切開。




それからまた他のワンちゃんは


コーヒーミルクのポーションのカップがお腹に詰まって

こちらも切開して取りだしたんだって。





だからかぁさんも

気をつけてはいるつもりなのに



何を食べたかわからんのは

どーゆーことかしら??

      ┐( ̄∇ ̄;)┌








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

脱出成功(.. ・ω・)

おめでとうなり~♪
しかし、アレだね・・・・怖いもつうのしらずっつうか。
親の心子知らずやね・・どこの子も(笑)
ダメっておこるのは嫌いやなくて食べたら害になるもんやから
それやのに、嗚呼それやのに(笑)

ちょっと目そらした隙に塩ジャケとか
まぐろのにぎりのまぐろの部分だけとか
ポッキーとか・・・。

極めつけは自分の首に付けられていた本皮のカラー(゚∇゚ ;)
そんなもん食うなっつうの!

でもまあそらうみも、もう少ししたら落ち着く・・・・かな?(笑)
シーザーは最近また子供返りしてきて悪いですけど^^;

No title

良かったねぇv-424v-406
空ちゃんダメですわよ!i-231
私はてっきり海ちゃんかと・・・海ちんごめんねぇ(>_<)v-356
で、前のもみさせてもらいましたが、あれは何???i-230
うちの子たちも卑しいやから気をつけてるんだけど、
何かしら口にしてるのはなんででしょうね?(ーー;)
たまに色とりどりのうんPが出てくるしi-227

No title

こんばんはっ

ほっこりして下さって嬉しいですv-410
いちごとにんにくさんは、いろいろ問題もありますが何とか成長してくれてます。
そろそろ追肥の時期です、その時にまた記事を書きますねv-295

出てきて良かったですね!
聞いた話ではダックス腸の細さは
人間の小指の細さだとか。。。
それを聞いた時にはちょっと、ゾッとしました。
前の時もですが出てきて良かったですねv-356
ウチの子達も結構、いろいろ口に入れるので注意です!!



No title

こんばんは。
今日は諸事情により、読み逃げ
させて下さいね。
ごめんね。

No title

こんばんは~☆
ぷぷぷ^^包み紙が出てきたんだね~
空くんのうん○に混じって~(*^^*)

でも、チェックは大事ですよね~!
私も同じくようく調べるわ~次回への教訓として(笑)
でも、無事に出てきてよかったよかった~うんうん(#^.^#)

うちの先住犬バロンなんか、電気カミソリ、スリッパ、バリケンとか
ハードなモノを全部食べて・・・無事出産してましたよ~^^
ココなんかタバコを食べてました~(^^;)

海怪獣くんも気をつけて~モアママも心配です!!
モアは意外と慎重派なんですよ~本当に意外ですが・・・^m^

No title

こんちわー☆
えーっと何日ぶりだっけ?
とにかく無事に出て来て良かったよー!

でタイミング良く、実はうちのはるのう○ちから
昨日の夕方、10粒程の小型どんぐりが。。。
その前の日にどうやら公園でがつがつ食べてたらしい。。。

お互いダックスの拾い食いの素早さには敵いませんな。

No title

よかった。よかった~♪
包み紙も、詰まったりしたら大変ですもんね~。
しっかり、落し物のなかに出てきてくれてほっとしましたよね。

そらうみまま~v-238
空ちゃん、海ちゃん着てる、
この毛糸のセーターは!!
もしや?もしや?そらうみままが編んだのでは~v-10
これステキですわ~~。
あったかそうで、とっても似合ってます~~♪
あ~~~こんなんが編みたい~~。
v-428編めまへん、編めまへん。。)

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
もーやっとお返事出来るわさ
遅くなっちゃってごめんなさいよぉー

それにしても、塩じゃけやマグロはわかるけど
カラーとはこれまた大胆なっ(><)
え?飲み込んだってこと???
皮ものは好きで、靴とかカバンとか財布とかやられちゃってますけど
で、でどうなったん????

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
空なのよ空!
良くもあんなもの飲み込めると思って感心するわ(><)
前のヤツはどー考えても何だかわからないの・・・。
まぁ出てきたからええけどね。
うちの子は卑しいレベルを超えてるような気ぃーがしますが・・・トホホ

そらはなちゃんの色とりどりのうんPの正体はなんなのかしら(≧m≦)

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

イチゴちゃんとニンニク君 楽しみですぅぅ(*^_^*)

え???小指ぃぃぃ???
よくぞ詰まらずに出てきてくれたもんだわ(><)
今まで以上に気をつけますねっ!
もみじ・かえでちゃま 教えて下さってありがとぉぉーーー☆

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あぁーーん!ほんっとに忙しいのにいつもありがとぉぉーーー
寂しくなったね。。。
疲れを出さないようにしてね。

モアナママ様

ありがとうございますぅ(*^_^*)
そうなの!丸ごとそのままのが出てきたの^^;

で、で、電気カミソリぃぃーーー
すすすげぇぇぇーーー
普通分娩(笑)で出てきたの???
いやぁ。。。うちの子らも要注意だわ。
たばこはだめよ!ココちゃん!

モアナちゃん、いい子だね。

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
えっとぉぉー 二日ぶりかしら。。
食べて無くてどっかに隠してるんかしら・・って思ってたら
やっぱり出てきたわ(><)

10粒のどんぐりぃぃ??
海怪獣もどんぐりよく食べるけど、そういえば形は出て来んわ…
消化してるんかしら(≧m≦)
どんぐりっておいしいんかしら?海は大好物でつの。ホホホ

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、良かったでつ。(*^_^*)
あれが詰まってたら・・・って思うとこわいですぅぅーー

いやぁーんかずっちちゃま!
既製品ですわよぉぉ
かずっちちゃま!マフラーの次はセーターね(*^_^*)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

