スポンサーサイト


09.11.02 こがらし?

昨日の雨はあがって



今日は太陽さんが戻ってきたけれど



今日の空海地方は風がとても強く


一日中

ヒューヒューと大きな音を立てながら



お庭の木々を激しく揺すってましたの。







予報通り、

空海地方も今日は寒くなりました。



夕方のお散歩も寒くて冷たくて


用事だけ済ませて急いで走って帰りましたの。



明日はもっと寒くなるそうでつ。








そんな今日のお昼休み



怪獣君、


事務所のどこからかにあった梱包テープを拾って来て

ご執心なりぃー




091102.jpg 




長いテープを咥えて


上向きに首を伸ばしながら

嬉しそうに一生懸命走ってくる姿が


何とも言えず可愛くて

かぁさんは大好きなりぃー。(*⌒-⌒*)




091102-1.jpg 




そういえば空も



最近はしなくなったけど


ちっちゃい時はよくこのテープ持って来て

噛んで遊んでたわぁ。。

 




091102-2.jpg 




2センチ程の幅の 硬いテープなのに


すぐにボソボソ 




091102-3.jpg 


海ちゃん、歯茎から血ぃーが出るんじゃない? ゞ( ̄∇ ̄;)







あれ?


海ちゃん



091102-4.jpg 




空にぃーちゃんは どこいったん?





091102-5.jpg 




空にぃちゃん居ないねぇ。。。(◎-◎)






空ぁ~ どこぉ??





空ぁ??






・・・







へ? 空??? どこ行ったん??






・・・







何度呼んでも出てこない。。。










それもそのはず・・・






お外の風の音が怖くて


かぁさんと一緒にお仕事してる竹ちゃんの

deskの下に隠れて震えてましたの。トホホ。




091102-6.jpg 




     ( ̄∇ ̄;)  お気の毒ぅーー







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです。
確かに何かを楽しそうに持ってくる姿は可愛いですよね(#^.^#)♡

昨日の雨、今日の風、凄いですよねi-183
吹き飛ばされそうでした・・・もちろんそら・はながi-179
今現在も外からビュンビュン風の音が聞こえてますi-201
空ちゃん怖いんだi-181
うちのこたちは気にすることなくグースカ寝てますけどi-230
明日はもっと寒くなるんでしょ?
そらうみままさんも気をつけてねi-238

No title

こんばんはっ

もみじと行ってきたイベントは
残念ながら楓は留守番でした。
車に慣れさせる為に特訓してたのですが
わん友達にも迷惑かけると悪いので今回は。。。
でも、
おとんとおかんと特訓兼ねて、ちょっと遠出してたみたいですv-410

もみかえ地方も
さっき、こがらし1号がふいてきました。
明日は12月の陽気みたいですねv-393・・さぶそうです。。
海君はガシガシとテープを噛んで遊んでますね~(笑)
ウチはダンボールとかペットボトルとかをガシガシするのが好きですよっv-355
こがらしはまた来るよ~っ、空君、頑張ですv-218

No title

そらうみままさん、こんばんは。
海ちゃんは、ガジガジしてますね。
ワンコってたまに、へんな物持ってきたりするよね。

今日はすごい風がふいて、音もすごかったから
空ちゃんも怖かったね。
うちの花ちゃんも一緒だよ。

No title

空ちゃんがブルブルするほど、風が強かった?
寒かったよね~、今日は。
あ、このヒモ、ウチもスキーー!
会社にはよく転がっているから^^;
上手に裂くよね!

No title

こんばんは。
梱包テープに夢中な海くんのお姿がとっても微笑ましいです(*^o^*)
うちのアンディはペーパータオルの芯とか、おもちゃが入っていた箱とかをビリビリ破るのが好きなんですよ~。
テープは固いので、口を切らないように気をつけてくださいね。
一昨日は私の地域もスゴイ風でした。
ヒューヒューすごい音がしてたので、空くんが怖がるのも仕方ないですね。
空くんを抱っこしてあげたいです(〃^∇^)

No title

海ちゃんのへっ?ていうのと、キョロキョロのおさしんがラブリーでつv-10
わかるわかる!自分の背丈より長~いもの、嬉しそうにズルズル引きずっている姿ってとってもかわいい♪
思わず、相手にしてやりそうになるの(笑)

空ちゃん、またブルブル・・・そんなに風がこわかったんだ~目がうつろになってる…
かわいそうに。。v-406
おばちゃんがハグしにいってあげるわよ♪
えっ?要らん??
若いおねいさんじゃないとダメって?(≧∀≦)

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
足が短い分、首を一生懸命伸ばして走るんだよね。

そらはなちゃんたちは雷さんだって怖くないものね。
うちのへたれ空はちょっとの音でビビりますの^^;
良く言えばナイーブ?そうそうワタスに似て(*^_^*)
嘘です。

もみじ・かえで 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
先ほどお邪魔してイベントの様子を見させてもらいました。
結構大きなイベントなんですね。
空海地方はランさえもないから羨ましいわぁぁ

寒くなりましたねぇぇぇ
に―ちゃん細いから、寒さがコタエそぉぉーー
ワタスのお肉を分けてあげたいわっ。 イランワナッ。ホホッ
そうそう!うちのも段ボール、ペットボトルは好き!
段ボールは食べまつの^^;トホホ

華ロマン様

ありがとうございますぅ(^O^)/
なんですかね、へんなものかじるの好きですね。
かじるだけならいいけど、海怪獣は食べちゃうので^^;
目が離せません。

花ちゃんも音が怖いのね。
大きなお目目で震えてる姿が目に浮かぶわぁぁ
抱っこしてあげたい!

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、すごかったよぉーー風
ヒューヒューいってた。
いきなり冬になっちゃった感じね。

このヒモ、飽きないよね。

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
アンディーパパもやりますなぁー
そうだ!口を切るんだ!
注意しなきゃですね!
ありがとうtamaちゃま!

tamaちゃま だっこしてください ポッ by空

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ね、足が短い分、一生懸命口の位置を高くしようと首をのばす姿、可愛いですよね。
クラちゃんとロコちゃん、目に浮かぶわ。

mamemoちゃま、
うれしいです!ハグしてください!
ロコちゃんとクラちゃんにも会いたいですよ by空

ワタシったら^^;

認証番号間違ったのに
そのまま確かめずに終了しちゃったみたい(涙)
いくらさがしてもコメントないからべっくりしちゃいました(笑)
ごめんね~^^一日遅れのコメントになっちゃいます~^^

昔、「りんごを齧ると歯茎から血がでませんか?」ってあったよね!
この場合「梱包テープを齧ると・・・・」ってそんなもん齧るのは
海っちくらいのもんじゃないの?(*≧m≦)くふふ

今日は昨日より暖かいみたいだから空っちも元気かな?(笑)

ほたる様

いやぁん!
わざわざうれしすよぉぉーー
もぉーええのに(*^_^*)
ありがとぉーねぇぇ。

なんかなぁ今日の方が寒かったような気がするで。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

