スポンサーサイト


09.10.27 正解ですの

今日は少しお天気も戻り、


暖かな空海地方でした。






さて、




早速ですが







昨日の正解は・・・







せっかくなので


この方から  ρ( ̄∇ ̄o) ドォージョォー



091027.jpg 

 はいはい。正解は?






091027-1.jpg 

~脱皮中なりぃー~





091027-2.jpg 

でたぁぁぁ





091027-3.jpg 

そ、そうね。

せ、せっかくだから可愛くやってほしいわね。^^;





091027-4.jpg 




もう十分バレバレだと思いますけど^^;



どぉーじょ~~





はい、正解は??


091027-5.jpg 




そうですの。



ピンクの被り物は 海怪獣でしたぁ。



皆さんに正解をいただきましたぁ! ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



ありがとうございますぅ。








って、バレバレでしたかしら? (*ノωノ) イヤン








あっ、ほたるちゃま!


腹巻きぢゃないのよ!

一応ネックウォーマーなのよ。  (*^m^)b




091027-6.jpg 



ええのええの!



大は小を兼ねる って言うでしょ。



それこそ

腹巻きにもなるしっ だわね  ゞ( ̄∇ ̄;)








それでは最後に



空海家を代表して


怪獣君からご挨拶を。 (o^-')b



091027-7.jpg 



 はい、良くできました。








そして、正解をしてくださった方に!



かぁさんから 



感謝と愛を込めまして、




あつぅぅーーい 投げキッスをぉぉ~ チュッ( ´з`)ノ⌒☆








ぷっ!

要らんかっ (≧m≦)







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

皆さん正解だったんですねv-221
がおぉー!の、海君もかわゆいですよv-410

昨日何を被っているのか解らなかったのですが、
ネックウォーマーを被っていたのですね。
なるほどっ、なるほど、空海君達可愛かったので
ウチにネックウォーマーあるし、にーちゃんの家の子達にも今度やってみますv-410

投げキッス、いただきました。。。v-398ポッ。

No title

答えはバレバレだったけど(笑)、
あれ、ネックウォーマーだったんだ。
なんでも売ってるねえ。
犬って首冷えるのかしら?

No title

ただいまー!
留守中、コメントありがとー!
なになに?
↓記事から読めばよかった。笑
ネックウォマーが腹巻にもなるのね^^;
キス、ごちそうさま!笑

No title

おはようですぅv-411
正解してよかった(#^.^#)
海ちゃんは幼いお顔してるもんねi-179

投げキッスは

このホームランバッターが打ち返しておきましたぜ(爆)
うそうそ(〃´^ω^`)ゞ大切にサイフの中に入れときました!
ワタシは大事なもんはなんでもサイフにインですから♪

今年はさ~、シーザーもバカボンのパパばりに
腹巻デビューさせようと思ってんねん(笑)
したらば空海ペアが腹巻してるし(違うっつうのww)
あるやん♪って喜んでたの(笑)

探しに旅に出ま~す(*≧∇≦)/←壊れてる^^;

No title

ありがとさんです!
そらうみままさんの あつぅぅーーい投げキッス♪
九州の南の果てまで届きましたよ~
海ちゃんはとってもピンクがお似合いね。
まだあどけなさが残ってて、子ども子どもしてるよね。 可愛い!
それから空ちゃん、今日はビシッと決まっててよ。
かぁーしゃん、まじめに撮ってくれたみたいでよかったよかった。

No title

よかったー☆正解だった~♪
これは、ネック・ウォーマーだったんですねv-10
空ちゃん海ちゃん、似合ってます~。
今日写真見たんですけど、
空ちゃん、海ちゃん、お鼻がハート型じゃないですか~?
可愛いよ~~っv-238←ね?似てますよね?v-10

No title

わーい、正解した~♫
でも投げキッスは。。。たぶん琵琶湖のあたりで落ちてるな(笑)

ネックウォーマーっていうのがあるんやなー。
全然知らんかったけど、うみちゃんピンクがよう似合うわー。
そらちゃんは赤がよう似合うし。

はるなつ、これならやってくれるかな?

こんにちは~(^O^)

ネックウォーマー可愛い~e-266

ワンコ用??欲しい~~!!
あ・・・でも・・・うちのワンコは、首の毛がボウボウだから・・・要らないかっ・・・(-_-;)(-_-;)

でも、腹巻き用として・・・(-_-;)あ・・・お腹もボウボウでした・・・(^_^;)はははっ・・・(^_-)

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

あっ!にーちゃまんちもやってみて!
たのしみだなぁ。。
楓君のかっこいいおすましぶりが目に浮かぶわっ(*^_^*)

あん!投げキッス受け取ってくれてありがとぉーー(*^_^*)

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あはっ、バレバレでしたか^^;
そうね、昨今のペット産業、何でもごさいますのね。

うん、首が冷えると肩が凝るらしいで!←ウソウソ^^;

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あんっもー!お疲れのところ、帰って早速のコメントありがとうございますなの(*^_^*)

おほほぉぉーー 熱いキッスが届いたかしら(≧m≦)
もらってくれてありがとーぉぉ(*^_^*)

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
大体ね、いつもワタス頭の大きさでうちのヤツラを見分けるの。
でも、海は幼い顔 って言ってもらって改めて 「そうなんだぁ。。。」と見比べてみたワタスです。
そらはな母ちゃま、ありがとぉぉーー

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
おほぉぉーー
ほたるちゃま 場外ホームランですぅぅぅ―!
ふふっ。 ありがと☆

シー君はおうちに居る時はトイレしないから腹巻きしてても大丈夫ね。
なんでもござれの今どきやから、腹巻き あるん違う?

百ちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
百ちゃまのところまで届いたぁぁぁ??
熱い気持ちを受け取って頂いてありがとうなの(*^_^*)

あらやだっ、
かーしゃんはいつも真面目に撮ってるんざんすけど(≧m≦)

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あっはぁーー
ホントだ!ハートの形してる!
今はじめて気が付きましたぁぁ!
かずっちちゃまはいつもこうやって楽しいもの見つけて、毎日を楽しくしてらっしゃるのね!
素敵なことね!ワタスも見習うことにするわ!
ありがとぉぉーーかずっちちゃま!

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そっかぁぁ。。琵琶湖で落ちたか。。。
今度はもっと力いっぱい投げるわね(≧m≦)

ホントにあったかいんかどうか、で、それがいいもんかどうかは知らんけど^^;とりあえず、ねっくうぉーまー なんやて。
全然窮屈でないから、なつ君とはる君もええかもね。

yayokoji様

ありがとうございますぅ(^O^)/

可愛い? イヤン、嬉しい☆
へへへっ、うちの子たち、空をはじめ海も結構貧毛なのら^^;
でも、クッキー君は何でも似合いそうよね。

No title

ふふふ・・・答えは簡単でしたね^^
ネックウォーマー、タートルネックみたいになって
可愛いですね!
これで冬もあったかだね~

海ちゃん、男の子だけどピンクが似合うなぁ~
可愛いお顔だからね~(^_-)

投げキッス♡ 受け取ったわよーー♡

No title

こんばんは。
海怪獣かわいい登場ですね~♪
ワンちゃんのネックウォーマーはじめて見ました!
人間は首を温めると寒くないって言いますけど、やっぱりワンちゃんもそうなんでしょうか~?
寒がりのウチの子にもこの冬必要かも!です。
さっそくチェックしなくては~(〃^∇^)b

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ふふっ。簡単でしたか。
ありがとうございまぁーす(*^_^*)

え?怪獣が可愛いおお顔だなんて
うれしぃですぅぅーー(*^_^*)

ホホッ 投げキッス 受け取って下さってありがとうなの(*^_^*)

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いまどきのワンちゃんグッズ、いろんなものがあるんですよねぇ。
空は毛が無い分^^;寒がりみたいです。
怪獣は飛びまわってるから要らないんですけどね(≧m≦)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

